人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日うめ。




<今日の気になるアレ>
ブラック★ロックシュータープロジェクト グッドスマイルカンパニー4月TVCM「B★RS×GSC PROJECT START」を公開。

ロックシューター。

PSP「初音ミク -Project DIVA-」の予約特典はねんどろいどぷち。

どろいどは正義。

「姫とボイン」 佐野乳リアルサイズ立て看板。

佐野っぱい。

『けいおん!』第1話で唯が部室の前を通るくだりのシーンで背後に出てきた怪しい人影。
(cf『けいおん!』EDのあの場面の続きを完成させてくれ。
(cf春休みなのにパソコン研究部から軽音楽部に転部してきた奴が3人いた。
(cf『けいおん!』に影響されてギター(ベース)を 買った or やろうとしてる人達。
(cf「けいおん!」 第1話から小ネタをまとめてみた。
(cf『けいおん!』の舞台になっている場所。
(cf『けいおん!』OP曲とED曲の暫定歌詞。
(cfAmazonで「けいおん!」と入れて検索すると....。
(cfアニメ『けいおん!』で、洋楽曲のコピー演奏はできるのか?。
(cf『けいおん!』の聖地(豊郷小学校)巡礼に関する議論。

けいおん。

何故アニメは日本であんなに夜遅い時間に放送されているの? ( 海外フォーラム )。

子どもの事情。

「二次道とはロンリーと見つけたり」外国人アニメオタク事情。

色々。

海外アニメファンが語る「君の国で再放送され続けてるカートゥーンって何?」。

スポンジボブおもしろい。

けいおん!(K-ON!)アニメ第1話の海外反応【海外アニメ掲示板】。

けいおん。

昨日の敵が今日の友になるって本当かな ( 海外フォーラム )。

様々。

クイーンズブレイド(Queen's Blade)アニメ第1話の海外反応。

QB。

[海外の反応] とある魔術の禁書目録 第24話「虚数学区・五行機関」後の海外の反応。

とある。

アニメについて誰かに言われた一番最悪なことって何? ( 海外フォーラム )。

色々。

大学教授や企業が調べた、”くだらな~い””何でそんな事調べたの!?”といった研究&研究結果。

世の中色々。

Photoshopを使って背景をきれいに切り抜く方法まとめ。

写真屋。
by annrimayu | 2009-04-06 00:51 | 日記。