人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

TTはnice boat.とntrフラグしか想像できない。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『シゴフミ』 サンテレビ第6話放送休止のお知らせ。
(exシゴフミ、サンテレビで第6話放送休止。
(ex「シゴフミ」第6話、サンテレビでは内容が不適切として放送カットに。

確かにテロップ流れてたけど、サンテレだけだったとは・・

電撃文庫2月刊は第14回電撃小説大賞受賞4作や「狼」など13冊。

チェック。

一心不乱にプチプチせよ!!バンダイ、プチプチしないとおねだりされる釘宮ボイスの無限プチプチを発売。
(exプチプチしないとおねだりしちゃうぞ♪『∞プチプチ ぷち萌え』発売決定!。

釘宮病。

世界樹の迷宮II 予約終了後に特典テレカ絵柄公開「エロいのを描いたな」。

メッセで。

「ナルト」の本当の意味を知って驚く海外アニメファン。

鳴門海峡。

外国人に聞いた「日本に住んでいて一番イライラする事は?」。

細かい。

みっくみっくにしてやんよ♪「初音ミク アンソロジー」2月&3月発売。

みっくす。

何故俺はべびプリに惹かれたのか?。

色々。

カボチャ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!。

ねんどろいどはいやされる。

「俗・絶望先生」3話の「17歳ネタ」は、喜久子さんが自ら「17歳教ジェネレーター」をスタッフに教えたらしい。

ノリノリな17歳。

【ネタバレ】ネ実的お勧めのライトノベルを教えてくれ。2chネタ。

色々。

「キャビア」「フォアグラ」「カラスミ」…正直、美味しさがわからない高級食材ランキング。2chネタ。

キャビアも時間がたてば固まる。

テレビとスーファミが合体してるテレビ。2chネタ。

なんというブルジョワ機器。
by annrimayu | 2008-02-07 21:10 | 日記。