人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

クリスマスから年末までの流れは早いなぁ。
年末・年始進行により、7日まで更新停止中。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『狼と香辛料』 スタッフブログ、お正月限定壁紙追加&ストーリー紹介ページ公開。

即わっち壁紙。

TVアニメ「H2O」の突発イベントが新年1月4日に福井県で開催!。
(ex福井県の皆さん注目~っ!! TVアニメ『H2O』まつり IN 福井 開催決定!!!。

関西でも忘れられがちな福井とは。

執事となって主(あるじ)に尽くす! - 『君が主で執事が俺で』1月放送開始。

関西でやらないかなぁ。

light 『Dies irae』に関するお知らせを掲載。
(ex『Dies irae』追加版製作告知で、”怒りの日”はまだまだ続く。

怒りの日事件。

押井守監督の最新作『スカイ・クロラ』のナビゲートDVDが登場!。

クロラ。

「鏡音リン・レン」を巡る ヨドバシアキバ vs ソフマップ。
(ex秋葉原で、鏡音リン・レンのフライング販売 「双子キター!」。

さて、どうくる。

ブック批評:「アストロノト!」 少年は月を目指す 期待の新人がさわやかなジュブナイル。

タイムパラドクスを気にしなければ、構成の妙はなかなかのものでした。

海外の漫画ファンが語る「漫画を買う金をどうやって手に入れた?」。

外国もいろいろ。

鏡音リン・レン…そしてはちゅねミクが登場! -初音みっくす2話。

やはりカラーはいいですな。

コミックマーケット73 初音ミク関連サークルリスト。
(exC73 初音ミク関連サークルリスト: 3分の1以上が18禁。

矢張り、おほい・・

ネズミのイラスト投稿で年賀のご挨拶?!~イラスト共有SNS「pixiv」でお正月企画がスタート。

色々。

「西尾維新先生、森博嗣先生のサイトで集中講義をする」の巻。

まさに森イズム。


アニメ版ハヤテのか○みんの中の人が声あてたモブキャラですがDVD版ではどう見てもかが○んです。本当に。

露骨すぐる・・

IOSYS(イオシス)新作「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」のPV公開!。

でむぱ。

今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ。2chネタ。

なんという本人。

【ネタバレ】2007年公開「最も間違いが多かった」映画は?。2chネタ。

色々、あります。

パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件。2chネタ。

なんという派生。
by annrimayu | 2007-12-28 17:23 | 日記。