人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日フィリ戦。
サンダルで休日。




<今日の気になるアイツ>
ナレーターは若本規夫氏! 『ディスガイア3』PV第2弾が公開に。
(ex日本一ソフトウェア「魔界戦記ディスガイア3」のプロモ映像第2弾を公開。

ガイア。

ebコレ!『エビコレ+ キミキス』の数量限定特典DVD-ROMに新情報が!。

この二見さんもなかなか。

アナタに迫り来るヤンデレ少女の恐怖! 『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』12月29日からの冬コミにて先行発売決定!。
(exワガママなお姉ちゃんたちの命令にタジタジ!? 『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』12月29日からの冬コミにて先行発売決定!。

また特殊な。

浦安の夜を彩った “あきら”様&“白石”さんのディナーショーの模様をお届け!。

ディナーショーというより・・

バンプレスト×フライトプランがおくる新作SRPG『ポイズンピンク』 。

フライト企画。

『初音ミク』を大特集!「キャラの!」vol.6 本日発売!!。

二分の1。

『コミケグッズ・「初音ミク」KEI先生両面描き下ろし枕カバー情報などを発表しました!』。
(ex【コミケ73先行】初音ミク 枕カバー&マフラータオルセット。

漫画版は微妙な評価をされてますが。KEIさんは塗りの人。

ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング ねんどろいど・初音ミクの予約券が山積み。

みくみー。

英国一流新聞紙Webページのトップニュースにルイズ、キター。
(exイギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」 ねらーの送ったデザインが掲載される。
(exゼロの使い魔ルイズの英国旗を国旗にして欲しいッス by英テレグラフ紙。

なんだかなぁ。

PS3トロステーションに今度はnice boatネタ。

niceトロ。

「このライトノベルがすごい!」・・・のか?。

文学少女はお勧めしにくい、と聞くけど。

海外ゲーマーが語る「海外でも発売してほしい日本のソフト」 。

弾幕系のシューティングが多め?

にわかオタクにありがちなこと。2chネタ。

色々、あります。

「うまい棒」が冬の入浴剤に おまけ付き。

地味にほしい。

覚えておきたい、ニセ科学リスト。

ニセ科学。
by annrimayu | 2007-12-01 20:59 | 日記。