人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

祝日?なんですかそれ。





<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『アリソンとリリア』 公式サイトオープン。

星黒。

TVアニメ 『レンタルマギカ』 最強の魔導書絵巻、ついに誕生!。

珍ラフって普通のラフじゃないんですか。

米任天堂:黄金のDS、米国で発売 人気ソフトもセットで。

金は末期。

初音ミクが歌う『トリノホシ』イメージソングの制作を「ベイシスケイプ」が担当! 。

日本一。

二ノ宮くん4巻、アイマスXENOGLOSSIA-絆-、かのこん8巻他 11月3・4週発売の主なラノベ(富士見ミステリー/GA/富士見ファンタジア/MF/ガガガ)。

詰む。

まりあ†ほりっく 2巻発売 「身体測定…それは男だけのロマンだと思ったら大間違いですよ!」。
(exドSが華麗に言葉責め―「まりあ†ほりっく」第2巻発売!。

もう切る、と思いつつ。

ANIMEはここ米国でもいずれMOEで覆いつくされてしまうのですか(その2)。

嘆かわしいかぎり。

「このライトノベルがすごい!2008」雑感 その1。
(ex「このライトノベルがすごい! 2008」発売です。

色々。

海外アニメファンの疑問「スイカに塩?」 。

よくあること。

今期 能登ヴォイスを聞けるアニメ。

俺のヘカテー。

幼なじみがメインヒロインになりやすい理由。

むしろ後からぽっと出で、ヒロインになるタイプも好き。

アニメ制作会社GONZOがニトロプラス原作の「ブラスレイター」を制作中。

さて、どうくる?

ラノベが手にとりにくいワケ。

慣れたら何も感じない。

昨日親の前で恋空バカにしたら。2chネタ。

これはヒドイ・・

「究極の卵かけご飯」いかが 値段は高め、でも偽装なし。

なんという。
by annrimayu | 2007-11-23 20:45 | 日記。