人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

決定。




<今日の気になるアイツ>
【せなか企画】 せな★せな 3-1話 「未登録宙域における戦闘示威行為を確認」。

こつえー。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 BEASTIE GIRLSが1位「カラフルにエロすで収録」。

色々。

アキバの「初音ミク」いろいろ : 初音ミク祭。
(ex「今はア○マスよりこっちだろ」 初音ミク特集掲載&体験版同梱の「DTM MAGAZINE 2007年 11月号」発売。
(ex初音ミクは素晴らしい、第二弾。
(ex2分でわかる? 初心者による初心者のためのVOCALOID2講座。

初音ミクは止まらない。

こうして僕等はギャルゲー電車「CLANNAD」号に乗っかった。

各停のみ。

CLANNADパン缶売り切れ続く 転売目的の大量購入も。

それとは別にパン缶食べたい。

アニメ版『キミキス』が原作プレーヤーに波紋をひろげた件について。

割り切ればいいのになぁ。
分裂主人公は予想できなかったけど。

School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ。

これはヒドイ。

ポケットの中に入れていたiPodが炎上。

怖すぎます。

アニメ見てると隣の部屋から「アニメ見てるよ、きめぇw」って声が聞こえる。

>126みたいのに遭遇してみたいもの。

15年くらい前の自作マンガを発見しました。2chネタ。

黒歴史。

目つぶって安価で絵描く。2chネタ。

これはヒドイ。

数学専攻の学生だけど質問ある?。2chネタ。

大変そうっすなぁ。

訳あり物件に住んでるヤシいる?。2chネタ。

心霊訳ありは意外に少ない。

アニメ製作会社の内部資料が流出 。2chネタ。

つこうてもアニメの現場は大変そうだ・・

女がイクと男の赤ちゃん 女の子が欲しい場合は事前に抜いて薄めておくとよい。2chネタ。

なんというか。
by annrimayu | 2007-10-08 20:34 | 日記。