人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

やっとこさ涼しくなってきた感のある今日この頃。
秋っぽいのを描いてみたくなるもの。




<今日の気になるアイツ>
ソフ、特典テレカにルイズの足「このようなおみ足で宜しかったでしょうか!」。

もはや祖父といえば足裏。

HUNTER×HUNTER告知「大変長らくお待たせして申し訳ありません。」。

しかし。

オタクとデザイン第2号 「モノづくりって何だろう?モノをつくる人へのインタビュー大盛り号。」。

出ましたか。

ゼロの使い魔 第2期は結局おっぱいアニメだった気がする。

けしからん。

昔だったらマンガを描いていた若者が、今はライトノベルを書いているのかもしれない。

色々。

もえたん本編登場の英文まとめ。

しかしこれはヒドイ。

ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!。

スパッツ。

月刊 少年エース12月号の付録は貞本EVA Tシャツ付き!。

いつかこち亀で見たような付録にスニーカーとかいう時代が・・

海外の漫画好き「ネットで漫画を落としてみたら・・・」。

というか犯罪です。

素晴らしきヤンデレっ娘たち。

やはりヤンデレはいい。

【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」。

なんという才能と時間の無駄遣い。

昨晩のVIPのアレ「ラノベ作家だけど、暇すぎるので質疑応答」。

色々ある。

エロマンガに膣の断面図書く奴ってなんなの?。2chネタ。

あれを始めたのは誰だったか。

絵を描いて生計立ててるやつ、ちょっと来い!。2chネタ。

普通に上手い・・
中学生とは、絶望した。

日本一画力のある漫画家は?。2chネタ。

ゆきみ。

声優が酷くて見るのをやめたアニメ。2chネタ。

世の中にはいい棒読みと悪い棒読みが存在する。

人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20。

一度は行ってみたい・・
古書のいいかほりがしそうだ。

グワァラゴワガキーン、岩鬼の打球音が響くとき。

一度やった悪球打ちの方法はやらない。
by annrimayu | 2007-09-25 19:32 | 日記。