人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

路上に百円玉。
孔明の罠と決め付け、飛躍のミステリ発想。
百円玉の表面に酸性やらアルカリ性やらの何かが塗布されてるに違いない、と。
所詮小心者です・・
拾い食いは危険の素。




<今日の気になるアイツ>
ぼとむれす スタッフ雑記更新。

もはや出るとは思わない。

出会いは『mixi』!イラストレーターと原型氏がコラボ♪。

マイナスもあればプラスもある。

聖地の珈琲:ビッグサイト限定“萌え系ご当地缶” コミケに登場。

そういえば一週間後のコミティアの時もあった気がしたけど・・

みゆきさんが、生殖行為を学ぶ「らき☆すた」本 同人誌ランキング9/2。

買ったもんないなぁ。

CHOCLATE SHOP最後(?)の同人誌! 「Gothic Lolita Viandier」。

全色揃える猛者はいるのだろうか・・

ミニスカートで路上ライブペインティング 描くのは美少女専門。

なんというか。

エヴァとヱヴァは別物のようだ。
(exヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 感想&考察。
(ex「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」エヴァを知っている人もそうでない人も。
(exヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序の伏線、考察。
(exまだ見ていないお前らのために『ヱヴァ』を解説するよ。

シンジがへたれてないと聞きましたが。

エヴァブームの当時の熱狂ぶりをふりかえってみた。
(ex劇場版エヴァンゲリオンが面白すぎる件。

過去は美しくなるもの。

なかなか出てこないネームがポンポン頭に浮かぶようにする方法。

メモ。

ヤフオクでエヴァのロンギヌスの槍が5000万円突破。2chネタ。
(exあっという間に100億円……エヴァンゲリオン公式オークション。

自重。

【韓国】「SOS団、フレイムヘイズ、ミスリルって知ってますか?」 ~ ライトノベルに夢中になる韓国の若者たち。2chネタ。

色々。

「らーめん缶」の次は「うどん缶」。

うどん。

全長54・9m、ピザ「日本記録」を更新…北海道・帯広。

何、この、なに・・
by annrimayu | 2007-09-03 21:38 | 日記。