人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

うじがーうじがー。
生ゴミの袋に群がる奴らをぷちぷち潰すこと数匹。
凍らせるタイプ如きではGは倒せない事実。




<今日の気になるアイツ>
【プチケロQ】が送る話題の新作『テレビの消えた日』とらのあな限定特典付きで8/31発売決定&通販予約受付中!!。

ケロQ活動してたのか。

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2。

意外にロイドが。

【今週の1本】わかりやすい操作と高度な戦術性が魅力のDS『偽りの輪舞曲』!。

難易度高め。特に愚民が。
セーブ数も不満というか。

京極夏彦原作『魍魎の匣』、劇場公開は12月 - 前売特典を是非ゲットすべし。

匣の中の少女描写はどうなろうか。ミイラで表現するのかなぁ。

いよいよ公開迫る劇場版『CLANNAD』! テーマソング「メグメル」を歌うeufoniusが、新たにリアレンジした「メグメル~frequency⇒e Ver.~」と劇場版への想いを語ってくれた!。

eufonius最近聴いてないなぁ。

「アキバ的!夏休み読書感想文 推薦課題図書はコレ!」。

今の小学生の読書感想文指定図書ってどんなのだろうか。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 本物の女性Sサイズ体操服セット、作っちゃいました。

これは変態っ

コミックマーケット72 企業ブースパンフレット 今回の表紙は橋本タカシ氏。

久々にハッシー原画のも出ることですし。

「涼宮ハルヒの潤缶」8/11発売予定。

緑茶とビタミンて。

ANIMEのオープニングってどうしてあんなに長いの。

ジョン深い。

赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想。
(ex絶望先生 赤松先生弄りはスルーしない。
(ex絶望先生も赤松夫妻のテレビ出演を祝っている…?。

スルーと言いつつもしっかり。

オタク文化は少年の成長物語から少女の属性消費へ向かう。

次は何処へ向かう。

努力型主人公から情報型主人公へ。

次の形は何処へ。

最近の陵辱エロゲの喘ぎが奇妙に進化したのは。

やはりアンジェリカのことかー。
という理由で俺は彼女を信じてるも酷評されてたなぁ。

ヒロインの適切な人数決定に必要な条件とは。

登場人物2人だけで書いてみれば新鮮ということか。

非成年向けでちょいエロな漫画にありがちなこと。

まさにあるある。

印税の不思議。

まさに森ミステリィ。

イオシス新作FLASH公開!「お嫁にしなさいっ!」。

やっぱイオシスはいいな。

物語は荒唐無稽な方がイイのか、整合性があった方がイイのか。

荒唐無稽すぎると厨二病言われますしのう。

「脳内エロゲランキング」ランキング。

天いな個人的に微妙だったんですが。。
ついでに姉貴に借りた二本目のエロゲという。

アニメ最萌トーナメント2007、初戦でシャナとエヴァがいきなり同着!。
(ex最萌トーナメント 本戦一日目結果。

いきなりすごい接戦。。

鬱 に な っ た ゲ ー ム。2chネタ。

だが乗り越える。

好きな漫画家だけ集めて雑誌作れるとしたら。2chネタ。

創作系イラスト絵師と成年エロ絵師しか思いつかない・・

「100円やるから誰にも言うなよ」 給食のおかず注文数間違え、教諭が児童に口止め料…三重。2chネタ。

今の子供は百円では・・
by annrimayu | 2007-08-09 19:46 | 日記。