人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

サクッカリッモフフワ、ワフワフじゃないアップルパイなんてアップルパイじゃないっ





<今日の気になるアイツ>
京都アニメーションの新作のウワサあれこれ。

ファンタジックミステリ。

今週は32本!! 7月第4週発売のソフトをチェック!。

7月且つ月末。

キーを押すと“萌え美少女ボイス”再生──効果音コンテンツ「オトdePON」開始。

これはヒドイ。

マンガ批評:学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 「24」も真っ青の濃厚さ 学園ソンビアクションの快作。

平野耕太先生の優遇っぷりはなかなかのもの。

「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 こんなのだった。
(ex「Fate/Zero Vol.3 -散りゆくもの-」が納品されてた。

結局買わずに。

【コラム・ネタ・お知らせetc】  コミックとらのあな仙台店 開店レポート。

人口密度、高そうです。

「コードギアス アンソロジー Que―For Boys」 表紙イラストでC.C.半ケツ出てました。

あれ、アンソロだったのですか。

「小ネタで天下統一」いけ僕シリーズ第2弾「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」。

オリオン絵は今のエロゲ絵師の中で一番好きです。

ニコニコ市場の売り上げ高ランキングを作ってみた。

アイマス強し。

コードギアス24話25話の放送が、結局関西最速へ。

広島自重の形で。

少年エースで新たなハルヒ漫画がスタート。

黒歴史になるか、それは誰にもわからない。

「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・ 。

日本語は中庸言語だし。
英語はアクセント言語だからこだわるなぁ。

TMA ひぐらしがなく頃に レビュー。

これはヒドイ。

『時をかける少女』を見て死にたくなる人はほかの学園ものを見ても死にたくなるのか?。
(ex『耳をすませば』に関する押井守氏の合成発言。

何がそうさせるのか。

米国でどうやったらMANGA家になれますか。

日本はアマチュアまで成熟してしまって、今じゃ敷居高いけど。

アイマスファンは見ないほうがいいかも…かなり強烈な「アイドルマスター 実写版」。

これは・・ヒドイ。

絵師を敵に回した愚者の末路。

世の中知らないところで色々ある。

夏コミの降雨率。
(exコミケの都市伝説。

こればっかはどうしようもない。

地域振興と観光 ~アニメの聖地は地域を活性させるか。
(ex関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」。

何も知らない人にとっては鬼魅が悪いだろうな。。

VIPでハンバーガーショップ経営しようぜ。2chネタ。

こんなバーガーいやだ。

和  ん  だ  ら  負  け。2chネタ。

これは和む。

日本のコメを食べた中国人「こんなにおいしい米は食べたことがない」と感動。2chネタ。

偽ブランド出るんだろうな。

お前の持ち物の中の至高の一品 。2chネタ。

値段じゃない。

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り。2chネタ。

それは批判も多くなる。

デブが受ける精神的苦痛はがん患者の苦痛に匹敵。2chネタ。

言い過ぎの気もする・・


4コマ作家の「黒歴史」 。2chネタ。

知られたくない、歴史もある。

角川グループ、YouTube向けの動画識別技術に関する実証実験に参加。
(exYouTubeの動画識別技術の開発に角川が参加-「“らき☆すた”や“ハルヒ”が多数アップされているため」。

そもそもネットで話題になったようなもんでしょうに。

黒の奔流 「喪の色」から「私の色」へ。

そもそも日本には白喪服文化があったわけですが。
黒喪服は西洋文化の影響なんですけどね・・
by annrimayu | 2007-07-26 22:15 | 日記。