人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

直線だけで物体をデッサンってのは見たことあるけど。
エンピツの濃度を一定にするために直線を引きながらエンピツを回すってのは。。




<今日の気になるアイツ>
「魔界戦記ディスガイア3」がPS3で今冬発売。

PS3買う気さらさらない。困った。
sオニィの陰謀か。

講談社:「コミックボンボン」休刊へ 来春に新雑誌創刊。

あらあら。

TVアニメ『もえたん』OPテーマ 魔法少女マジカルたん!7/25発売!。

そういえば見てない。電波なのだらうか。

米国 07年上期グラフィックノベル市場好調 ICv2調べ。

英文のラノベって興味あるなぁ。

とら1号店地下 「巨乳」と「貧乳」の比率は10:3。

美乳は無しスか・・

スクールデイズの原作ゲームが少なくなってきた。
(ex今週発売の美少女ゲームは7本!SchoolDaysが新作並みに売れてるみたい。

売り時だなぁ。でも手元に無いもどかしさ。

せな★せな Material 1.0 とらのあなで完売 メロンブックスは店頭に出ているだけで終了。

豪華ですからね。

7月27日は一味違う!リトバス、あか坂、カルっく…40以上もの作品が発売。

月末且つ稼ぎ時。

いっちょ小ネタで天下統一だ!「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」告知。
(ex「いっちょ小ネタで天下統一だ!」 「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」の告知POP。

これはいい上杉。

「ツンデレらいす」発見! 「アキバに来たらこれ食べないと帰れない」。

どんだけッスか。

さよなら絶望先生 アニメ2話 弟子の作品との決定的な違い。

ハヤテの小ネタ的にはお兄さん向けな気もする・・

絵柄、漫画表現の流行史。
(ex絵柄が古いこと。

没個性の問題もありますし。

アージュはやっぱり嫌われる。っていうか、嫌われて当たり前。

独立する前はアレゲ中心だったわけで。

西尾維新の文体。

ある意味、韻を踏んでるといやぁ、踏んでる気がする。
スペインの雨は~と中華の間くらいの。

【もえたん】 黒威すみの変身シーンがエロすぎる件についてw 。2chネタ。

知育アニ・・アレ?

10人いたら9人はひっかかるゲームトラップ。2chネタ。

色々、あります。

( ^o^)人生オワタが安価で大冒険するようです。2chネタ。

シューレアリスム。

信じてはいけない言葉。2chネタ。

色々、あります。

ダンボールハンバーグ実況会場。2chネタ。

人は何故挑戦するのかね。

「博士余り」解消へ「20%ルール」!?物理学会が提言。

確かに専門分野外に疎い、というのは、頑固とかに繋がるマイナスなイメージをも与えますしね。

中国の会社、グーグルに社名変更を要求。

中国はブランドで金稼ぐために、日本の地名とか登録してる場合とかありますからなぁ。
拝金主義。
by annrimayu | 2007-07-17 22:45 | 日記。