人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

『リア王』の要旨を立ち読みするだけで涙腺緩むってもう歳ね。
大体泣きゲーやり始めたあたりから涙腺おかしい。





<今日の気になるアイツ>
今度はタッチで冒険だよ!! 『サモンナイト ツインエイジ~精霊たちの共鳴(こえ)~』 。

うおっPS2の新作のほうでホントにエナカツさんじゃないっすか。予約決定。
でも黒星さんじゃないというのは本編じゃないかなぁ。

禁酒法時代のニューヨークを舞台に繰り広げられる奇妙でバイオレントな群像劇!「バッカーノ!」7月26日(木)深夜0:30放送スタート!。

こちらもエナカツさん。WOWOノンスクで。

オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに“アニソン旋風”。

アニソンも地位が上昇してもので。

ちんちらソフトハウスさん『こなたダッシュ』フリー公開&『クラナドRPG』応援バナー公開。

なんという再現度。

アニメ批評:「∀ガンダム」  「黒歴史」に“呪縛”を封印 シリーズのリセットボタン。

核はいつの時代も狂気です。

ブラックラグーン バラライカ姐さんのBefore After。

アッー

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ニトロプラスの格ゲー三昧。格闘ゲームブーム再燃中。

部屋の様子がデジャビュです。

世界を大いに盛り上げるための研究本「超解読涼宮ハルヒ」。

なんだかね。

「ライトノベル作家のつくり方」六月下旬発売予定。

なんだかなぁ。

レンタルマギカ 人気ラノベが二つの雑誌でコミカライズ。

アディなんというようえんさ。

海外アニメファンが語る「アニメの質は落ちているか」。

昔から二極化してます。

ガガガ文庫は衰退しました。

なかなか辛口。

同人誌の保管方法に関するアンケート結果。

百円ショップの書類をあれする奴の中に乾燥剤と一緒にぶっこんでるなぁ。
湿気に弱いので。

オタク疲れを感じませんか?。

最近限界。
読書しながら絵を描きながら色々するのムリ。
毎日リードオアライティングを迫られる。R・O・R。

イギリス中の涼宮ハルヒを集めてロンドンで踊らせちゃった。

なんかよもや。

声優板を見回って例のアレをうけて各声優個人スレがどうなってるかぶらぶら見回る。

まあ最終的には演技力ですからー。

金田朋子、バースデースペシャルムービーを配信!!。

カオス。

すごく・・・おおきく振りかぶって。

なんという馬鹿さ加減。

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした。2chネタ。

これはヒドイHPでつね。

中国人が馬鹿すぎる件について。2chネタ。

あいや。何故かおなかが痛いです。

もし漫画がなかったら。2chネタ。

まあ他の国が作ってたかもわからんです。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?。2chネタ。

永遠の命題。

カバンを扉に突っ込む女。2chネタ。

菊池すぎるだろ・・

ドラえもんに「こいつ…もう手に負えない」と思わせるのび太の発言。2chネタ。

いきなりそうきたか。

ナチスが発明したものの一覧 。

戦争は技術を革新します。

「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」~ワンズ・コミュニケーションズが調査。

残念ながら自分は高2で完全覚醒。
そこから急転落。

公立中、毎日が5割超 全校一斉の読書活動 文科省調査。

ラノベかね。

6割が「Yahoo!」をトップページに設定、日経リサーチ調査。

IEの方は無難にヤフ。
スレイプの方は各種ニュースサイト・・
by annrimayu | 2007-05-30 23:24 | 日記。