人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ノドの違和感で集中できず。
麻疹じゃないだろうけど、とりあえずプラシーボを信じてサプリで。

軟骨からあげ甘辛ソースかけウマ。
やると揚げた後の片栗粉の油中の処理に困るけど・・




<今日の気になるアイツ>
ミクロの「キン」を育成して戦わせるアドベンチャーRPG 任天堂、DS「くりきん ナノアイランドストーリー」。

CM見て斬新と思った。

BLACKPACKAGE 故 湊ヒロム氏。

2ちゃんでレイプ未遂から精神不安定によって絵が描けなくなったり、自殺等、色んな憶測がされてましたが・・ご冥福をお祈りいたします。

オーディンスフィア 発売日に完売していたお店が多かった。
(exオーディンスフィア 隠れた名作シリーズの後継者だ!。

あのロリっこアリスがたまらんのです。

アキバに触手生物大量発生!?「陰獣 繁殖態」サンプル展示。
(exトイズワークス「陰獣 繁殖態」アキバでもサンプル展示開始。

バイオハザード。

PTA調査「読ませたくない雑誌」の1位は「少女コミック」、以下少女漫画誌が続く。

当然といえば当然かも知らん。

桃井はるこ 独最大のアニメイベントでライブコンサート。

あっちは大型イベントが国レベルだからなぁ。

最終回から始まる「桃華月憚」の新しい試みに注目。

というか1クールなノリで2クールもやるんですか・・

泣けるとされているエロゲランキング TOP10。

一位は鉄板だなぁ。
しかし細かいところ知らんって人が多いの見ると、かなり若い世代多いよなぁ。。
君のぞの反応が一番良かったところから鑑みても・・・

『ハヤテのごとく!』の秘密。

これはまた。

あなたの「二次元」判断度チェッカー。

自分いたって常識人なんスが・・

ヒロインが全て女装した男の子な18禁ゲーム?。

前々から男ショタも攻略可って感じではあったが、ついに一線を越えたか・・

もしも長門有希がデスノートを拾ったら。

うあ。最後。

夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください。2chネタ。

夏ってノスタルジー感じるなぁ。

最終回が一番盛り上るアニメ教えて。2chネタ。

灰羽か、

ヘタレ絵師が安価で二次キャラ描く。2chネタ。

自分も塗りスキルホシイ・・

新ジャンル コイントス。2chネタ。

これは、ありです・・

白人の客3人組。2chネタ。

必死なんです。。

この前警備が非番で出かけてるとき。2chネタ。

なんというか。
by annrimayu | 2007-05-18 23:13 | 日記。