人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日曜。
時間が早い。




<今日の気になるアイツ>
PSP『WILD ARMS XF』プレサイトオープン!。

SLGRPGっすか。

椋本夏夜キャラデザのミュージックアクションADV。
(exあこがれ、そして思いを秘めた少女たちの友情物語――「ソルフェージュ」。
(ex工画堂スタジオ、女の子同士の友情を描いた「ソルフェージュ」を発表


ゆい姐さん主役。

MoonlightFantasia コードギアスの海外反響を掲載 。
(ex『コードギアス』って面白いの? あの女子キャラは等身大なの?。

色々な意見がある。

「フルーツバスケット」 日本マンガ初 米国週間ベストセラー15位。

一体何が向こうの人にも受けたんだろうか・・

エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」。
(ex「アニメ見て、総毛たったことあんか?」 DVD「時をかける少女」発売。

大人気っすなぁ。

ドラゴンエイジPure 隔月刊化開始!!! Vol.4はフィギュアも付属して840円。
(exぶ厚いドラゴンエイジピュアを購入。こんなに大きくした意味あるの?。

やたら分厚いのが占領してると思ったら。

ライトノベルの各作品と「実写化」の相性を勝手に考えてみる。

最近は何でもメディミですからねぇ。

ドラクエ6 エッチな下着はこうして作られる。

これはヒドイ。

親切がどこまでも裏目に出ている一枚の写真。

段々キタ。

エロゲ業界就職事情。2chネタ。

どこの業界も大変。

GONZOがこの先生きのこるには? 。2chネタ。

偶にこれは、ってのはあるんですが。

とらのあなのバイトに応募したwwww。2chネタ。

色々大変。

お前ら友達とどんなこと話すの? 一位は「車に関する話題」。2chネタ。

言わずもがな。

「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ。2chネタ。

まずエマ(ry

「ロワイヤルさん、日本マンガ読んで」麻生外相がチクリ。

麻生節・・まあ、仏人がプライドは高いですからねぇ。

話題の東京カレーラボに行ってきた!。

行ってみたい。
by annrimayu | 2007-04-22 02:14 | 日記。