人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

斜め45°の空手チョップで数回叩かないと砂嵐音がやまない自分のアンプを擬人化。
電源いれて驚くのはいつものこと。

や、別にただいつか来るらしいヘッドフォン娘を描いて、余計なメカニカルな翼を付け足した上にコードを足したらアンプでいいや、って思っただけですけどねー。

実際アンプなんてホコリ吸ったらそんなもんですよ。。


日記。_e0067210_20322380.jpg





<今日の気になるアイツ>
たまソフト 『プロジェクト・ケルベルス』 プレイムービー公開 。

どこか凪良さんタッチと思ったらメカキャラデザで参加してたの思い出す。

『BIGBANG BEAT 1st impression(ビッグバンビート・ファーストインプレッション)』秋葉原1号店にて3/28ロケテスト実施決定!! 。

ジャケットイラストが広江礼威。。豪華すぐる。
しかし大番長の発想は無かった。

「平野綾写真集 H」2007年6月26日発売予定。

最近の声優だなぁ。

『オーディンスフィア』の数量限定購入特典が判明!! 。

高速で予約した。

プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ。

バラされて海を渡ってしまうのだろうか。。

「BL作家の百合姫コミックスの限定版ドラマCDが、神キャストな件について」。

そこはナバさんだろぅ、常識的に。

『カタハネ』が出ただけで、2007年は百合ゲー/レズゲーにとっての『当たり年』であった。

そしてタルトの最後の作品。。
処女作を買ってみじかっ、って思ったのも今は昔。

曲芸商法wiki


まあ、ねぇ。いつまでも770色を引き摺っても。

病弱薄幸ヒロインシナリオへの考察。

自分が書くなら間違いなく最後は。

ゲームの進化は、酔いとの戦い。

64は特に、パーフェクト暗闇で手刀とか麻酔っぽいの使われたら地獄。

アニメ「時をかける少女」海外批評 海外アニメサイト・レビュー。

概ね良好ととっていいのだろうか。

ウルトラ怪獣擬人化しようぜ。2chネタ。

これは良いスレ。

ひぐらしのキャラソンがやばい件。2chネタ。

むしろ保志さん熱唱の方が受けた。。

オタク音楽とクラブ音楽の融合。

I"ve系はやりやすそうですな。
by annrimayu | 2007-03-19 20:48 | 絵日記。