人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

本日の出費、ステンレス鍋。寒い。



<今日の気になるアイツ>
春新番チェック。MOON PHASE。

現在、確認中です。

『COMIC1イベントカタログ』3/30発売決定&好評予約受付中!!。

あっこが出るから人多そうだなぁ。

復活!! 突撃!パッパラ隊から200年後の世界を描いた「逆襲!パッパラ隊」1巻発売。

懐かしさに購入。前作ほとんど覚えてない。
相変わらず莫迦。
ピンクの中には小柄な男が入ってるらしいです。

KOREAN超画力最前線!! KOREAN illustration発売。

なんか韓国絵って塗りでわかる気がする。

「足裏フェチって本当だったんですね」ソフマップ特典テレカにまた足裏。

なかなかいい趣味をお持ちで。

ブック批評:疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 深見真。

B級にはB級の良さg(ry

2002年~2007年の妹ゲー&姉ゲー&母ゲー対比(睦月堂工房さん)。

まさに三国時代。
義姉って読みにくいし、近親姦規制緩くなった背景でもあんのかね。

エロゲ初心者に貸すならコレ!丸々コピペの決定版!。

これ、間違いです。

ツンデレって微分不可だと思う。

いやですよぅ。

周期表の覚え方。

水兵リーベ僕の船、七曲りシップス派でしたな。

海外サイトで見つけた「アニメで学んだ116の事」。

これ、間違いです。

エロゲキャラを攻略する順番。

気に入ったキャラはメインディッシュで。
デザートは意外な伏兵。

Black Lagoon と Phantom of Inferno の類似点と相違点。Phantom versus Black Lagoon。

世に出たのはどっちが先かね。
まあ、ニトロ節はおにゃのこと銃と硝煙であんな感じだし。。

マリみてOVA第三巻のジャケットがすごすぎる件。

地味に違和感無いと思ったり。

10年後のストリートファイター「Street Fighter: The Later Years」の日本語字幕版。

サガット。お前もか。

原作を超えてしまったアニメ。2chネタ。

逆に劣化なら枚挙に。

知らない人に、うそのあらすじを教えるスレ 。2chネタ。

これはヒドイ。

無機物パーツと少女達。

なるほど深い。

ハルヒを意識してるように見える「聖剣伝説ヒーローズ オブ マナ」漫画


進研ゼミの漫画思い出した。
by annrimayu | 2007-03-10 23:11 | 日記。