人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

サプリは一日1回。

生きろ。





<今日の気になるアイツ>
「ドージンワーク」3巻発売記念!ヒロユキ先生サイン会開催!。
(exヒロユキ「ドージンワーク」アニメ化決定!。

アニメ化すか。

「Fate/stay tune」 の収録。すごいメールの数。
(exFate/stay tune 第二回。

帰納主義というか。

角川書店 「ムシウタ/岩井恭平」 ついに。そして満を持してアニメ化企画×コミック化企画進行中! 。

非線形質のアリア。
立ち読みしてみますか。

ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話が発売 「別に・・・買わなくたって良いんだから!!」。

発売。

「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に。

話題性は大事ってことですかな。

生きるために!『FFT 獅子戦争』新ジョブ&戦闘システム公開!。

買うか否か。
5月は色々あるからなぁ。

同人誌から知る愛もある?。

心当たりがちらほら。

「まなび時空」に引きずり込め!!。

夢オチとかじゃないのか、アレは。

ニューヨークが「時をかける少女」だらけですよ。

低予算作品の可能性を見た。

長寿ブランドのイマ。

しょうがないけどみりすも解散したり。

童貞を犯すコウモリ型の女悪魔が出没しています!早く逃げてーーー! 。2chネタ。

お決まりの反応で。

最近のロックマン変わりすぎワロタ 『ロックマンゼクス アドベント』。2chネタ。

ショタ化が進む業界。

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線 。2chネタ。

なんでんんかんでん頼るのもどうかと思いますが。
藁すがですか。

1ダメージってどのくらい痛いの?。2chネタ。

1で死ねる、こともモチベーションによる。

エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki。

なんというwiki。
by annrimayu | 2007-03-03 00:30 | 日記。