人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

四倍役満とか現実では不可能。
役を覚えるならゲームですよねー。イカサマあるけど。

そして夕食はお好み焼き広島風、いわゆるモダン焼き。
形はどうあれ、成功。
こういうのって衝動的に食べたくなるものですよねー。

そしてQMA4惨敗。プリンタ買う必要ねがった、と後悔\(^o^)/


オイレンシュピゲール。沖方丁は独特の文体ですな。





<今日の気になるアイツ>
みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 キャスティング発表&サンプルボイス公開4回目。

最後の男性キャラ、上杉厳。この声はまさか。。

OVA『ストライクウィッチーズ』 ノベルライズ第二弾、発売日決定!。

メモ。

甘露樹氏初の画集「Leaf Illustrations甘露樹エディション」予約始まる。

タマ姉、たまんねぇってレベルじゃねぇぞ!

これは、買わない予定でしたが。。いてまいそう。

【考察】あなたがマンガを買うその理由。

タイトルや表紙の印象で選ぶ→大抵失敗。
ネット等、第三者からの情報に影響されて選ぶ→ウマー。

ラノベのランキング。

2chは影響力は大。

【選手権】オーストラリアで行われた『かめはめ波選手権』。

それにしてもノリノリですな。

コミックマーケット71アフターレポート。

まだまだ女性が圧倒的に多いワ。

二次創作(マンガ、アニメのパロディ)の同人誌を有償で頒布(販売)することは許されると思いますか(択一)。

リスペクトの精神があれば、いいと思う。

女の子の強力な「たくしあげ」画像まとめて100枚掲載だ。

古今東西。

同人活動に適した都道府県を考える。2chネタ。

自分のトコは印刷所が中央大阪まで出ないと無いのは痛い。。

ちょwwwwww斬新な大学入試問題見つけたwwwwwwwww。2chネタ。

ニート問題解決を英語で。

【Key】泣きゲー好き? 【感動】 。2chネタ。

ギャルゲ、ロゲするようになって涙腺がおかしくなったのは確か。

中国には「愛」がありません!。

忘れた頃に破壊された人口衛星の欠片が落下してくるのは嫌ですなぁ。

まん延するニセ科学と、対峙する科学者たち。

あるいは必要悪なのか。
by annrimayu | 2007-02-03 21:19 | 日記。