人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

英単語勉強中。
というかキクタンスパ押し付けられただけですが。
これからは国際派です。
夏にはスワップ。




<今日の気になるアイツ>
GyaO『ガン×ソード』の配信を開始。

コードギアスよりガンソードのメカデザのほうが地味に好きです。
あと水着。

アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目。

どうにも髪の色に違和感を覚える。今までモノクロだけに。

人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表。

個人的に田中理恵先生に能登先生というだけで素晴らしいが、若本さんが実に笑わせてくれそうで。。

ジャンプみたいな究極の同人誌「少年フェイト」 とら完売。

実に馬鹿でした。
つか保存に実に困る。

Fate/Zero、少年フェイト、DDDの販売状況 「Fate/Zero 今、あると思ったら後の祭り。」。

奈須ブランドは実にすごいな。

ひぐらしのなく頃に 「詩音の爪剥ぎシーン」ループデモ。

例によってアニメもゲームも知りませんが、これは。。

「はわわ、敵が来ちゃいました」恋姫†無双、予約コーナーが大変なことに。

これはヒドい。

エロゲではヒット作の次回作の売り上げが伸びるけれど、ラノベの場合はそういう話をまず聞かない。

世の中外観が全て。

君のぞらじおのディレクターが「うたわれるものらじお」を意識している件。

最近君のぞらじお聴いてないな。
というかねとらじ全般。

意外と知られてない衝撃の事実を挙げるスレ。2chネタ。

いきなり衝撃。

作者これ頭狂ってるだろ・・・って漫画ない?。2chネタ。

ヘルシングというか平野さん自身。

キリスト「釣りでしたwwwwwwwwwwww」。2chネタ。

これはヒドい冒涜。

新ジャンル「黒歴史発掘」。2chネタ。

在原豆平。。って描いたな。
線と棒だけで。

長く仕事をしている割に人気の出ない漫画家の「悲劇的な傾向」。

自分もつい完璧を求める。

東大で学んだ卒業論文の書き方。

これは実に。

露出、痴漢、万引…“エリート”たちが犯罪に走るワケ。

まあ、そろそろサンプルと因果が。
by annrimayu | 2007-01-15 20:17 | 日記。