人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ココイチの店員が天然で意思疎通がなかなかなか難しかった。
でも、気にしない。

実家に帰るより東京行くほうが安い。これは冬コミに行けとい(ry
でも、良い意味で。

番組は完全に年末進行。
だが断る。





<今日の気になるアイツ>
コードギアス・2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送する特殊4クール構成?

2クールで終わらん気もない気もしないですが。。
ガンソードみたく水着の回があれば。

ぱじゃまソフト「プリズム・アーク」TVアニメ化決定!2007年放映開始予定!。

浅川姐さんにナバ姐さんにこやきみが出てる奴は当然の帰結か。

TVアニメ 『ななついろ★ドロップス』 コミックマーケット71で先行プロモーション映像公開!。

またエロゲか

『ソウルクレイドル』1カ月発売延期。『雨格子の館』は発売日決定。

クマーッ
と思いつつこれは有難い。

「うたわれるものらじおvol.1」はラジオCDとしては驚異的な売上げを見せオリコンで初登場第25位を記録したらしい。

異常事態宣言。
伝説作るなぁ。

聖剣伝説4 がAmazonで大幅値下がり。

やっぱり評価低かったのね。

飯塚雅弓が浅野真澄の勧めで始めた500円玉貯金が二年がかりで100万円貯まったらしい。

また浅野か。勿論、良い意味で。

「コードギアス ~ナイトメア・オブ・ナナリー~」目の見えるナナリーが主役 。

ナナリーがお兄さんのように黒いです。

日本と海外 ポケモンのエッチな露出度比較 。

修正されすぎ。

悦んでいる彼女の反応に興奮し強引に次のステップへと移行しようとする犬山(仮名)。

これはヒドイ。
by annrimayu | 2006-12-29 00:31 | 日記。