人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

夕飯食べた後気持ち悪くなってきた。
さすが4日前のサンマに期限切れの豆腐。
納豆。

やっとノロの条件は整ったのですね。後はノロ街道精進。

よう考えたら潜伏期間があったのね。これは想像ナントカという奴か。




<今日の気になるアイツ>
KID コミックマーケット71出展決定 売り尽くしセール開催! 。

なにもかもがモノさびしい。

「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている?。

アッー


川澄綾子と能登麻美子がゲスト出演したアニスパ!が神回だった件。

真澄んの空気の嫁なさと唯我独尊さには相変わらず脱帽。

代アニ:保護者向け説明会を23日に開催。

こういうとこきな臭いからなぁ。
身内が通ってた所はひと世代前のパソコンで3D制作作業させてたとか聞いたし。
コネを作るために行くようなもんでしょうに。

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加。2chネタ。

イントゥーネットは世界網だな。

妹のメイド服着てみた。2chネタ。

見るに絶えず。

【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」。2chネタ。

これは。。。

月給2カ月分、110ドルのハンバーガー インドネシア。

神戸牛は偉大らしい。
by annrimayu | 2006-12-19 19:34 | 日記。