人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

アメリカ資本主義の失敗は政治と軍需が結びつきすぎたこと。
日本でも重工系列が結びつくと利権がややこしくなりそうで。
まあ、武器を専門に作ってる所が無いからいいですがね。





<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『BACCANO! -バッカーノ-』 公式サイトオープン!。

ついに日の目を見る日がきましたなぁ。期待。
読んでておもろいし、そろそろ10巻近くなってきたんでアニメ化するだろうとは思いましたが。

リトルウィッチ流☆時をかける少女!?ドラマCD化記念アフレコレポート。

能登も出る。。。
まあ、大槍絵は普通に女性受けもしますからねぇ。

平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」レポート。
(ex「早大でしょでしょ?」振替イベントで平野綾が意味深な発言を連発したらしい。

なかなか重そうですな。
by annrimayu | 2006-12-07 03:50 | 日記。