人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日ハム勝ったなぁ。
下馬評では4・3で竜が勝つといろいろ意見されていたんでハムを応援してましたけど。
一敗して4タテるとは予想だにしませんでしたが。
中日も日本シリーズ運がないわね。。。
クリンナップが沈黙してたのが痛い。
岩瀬も結局見なかったし。

新庄は最後三球フルスイング三振かフルスイングヒットしかないやろうなぁ、と思ってたらやはり。
中日のピッチャーがガッツポーズした気がするのは気のせいでしょう。そこまで空気嫁ないわけないし。。。


蛇足;つーか世界史勉強した覚えありませんネ。教科書買わされた記憶はありますが。
日本史一筋。
進学校だし、ありうるなぁ。。。


<今日の気にあるアイツ>
角川書店、PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」
PS2版で追加されるイベントCGを紹介。


追加ちゅ。

君のぞユニットUYAMUYAニューCD「恋の爆弾でいと」発売記念イベント開催!。

でいとがで、一瞬『で、いと~』と省略されて古語強調されていると思ってしまった。
デートね。

夜明け前より太観アニメる~ん 。

えんじぇるーん。お前もかっ

アニメ界ディナーNO.1決定戦。

瑠璃なのひどさが強調されたっ、と思いきや。。。

エロゲの制服。

まあ、エロゲだし。

摩央姉がついに…!?『キミキス』第5話「光一を食べちゃった(はあと)」。

漫画は摩央姉なのか。。。あえて人気の二見でなく。

『フルーツバスケット』をUSAでTV放映してほしい。

文化の違い。

エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか?。

これは拷問だわ。タダでさえテキスト読むのは苦痛。。。

音声聞いてるときに瞬間睡眠しながらならあるいは。
自分もやってて眠くなったら目を閉じて音を拾いながらすすめることもある。
寝れよ、という話。

エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???。2chネタ。

例によって話はずれていき。。。
声優はまったのもエロゲからよなぁ。何故か男性声優でしたが。子安とか保志とか。
ちょwエロゲ出るの、この人たち、みたいで調べてドツボにはまる。
それからエロゲ声優覚えて普通の声優に。。。
一時期、裏名/表名調べるのが面白くなったもので。気づくと名前と声を覚えてる、と。
考えて鬱。
by annrimayu | 2006-10-27 19:29 | 日記。