人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ド♪ド♪ドリルー♪
赤庭は結局狂犬アニムなのけ。。。

鶏肉が大量で処分に困る。。。



<今日の気になるアイツ>
映画『パプリカ』 公開日決定&オフィシャルサイトグランドオープン!。
(ex「パプリカ」東京国際映画祭で一般初上映!舞台挨拶コメント掲載!


パプリカは劇場で見たいのぅ。

このやさぐれ感は真似できない! 「やさぐれ凛」ねんどろいどシリーズ第4弾として登場。

このツヤツヤとしたやさぐれ感が溜まりませぬ。

「ギャラクシーエンジェる~ん」に旧GAメンバーが乱入!?-第7話で新旧エンジェル隊の共演が実現 。

そういうこともありえるでしょうなぁ。

『ひぐらしのなく頃に祭』"綿流し編"と"祟殺し編"を公開!。

レナに続いて二枚目吹いた。。。これは

はてな:キャベツとは。

るりなの迷(?)作画。
個人的にはムサシほどとは思いませんが。。。
あの回はひどかった。

PS3、TSUTAYA Onlineで予約開始。

なんというか壮絶ですな。

フィギュアメーカーがアニメ業界参入!CATBLUE DYNAMAITE無料配信。

3D?

「踏まないで おにいちゃん」 懇願するも踏みにじられる妹。

ムゴい。。。

エロゲのヴィンテージを探せ!。

うたわれも12月も姉貴に借りたなぁ。
どんな姉弟だよ、。

画展さん ハバネロたん4コマ 第33話。

和んだ。。。

ライトノベル読むときの姿勢。2chネタ。

寝転がってみたり、つらくなったら片膝ついてみたり。。。

ジェットコースター作成ゲームでボウリングすると楽しい映像。

ムゴすぎる。。。

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ。
(exアキバで“メード”襲われる 刃物男がわいせつ行為強要。

万世橋署も大変だ。

カーナビ過信しトイレに激突、ドイツの男性。

偶に。道なき道を走ってます。。。
あ、古いだけ、ネ。
by annrimayu | 2006-10-23 20:53 | 日記。