人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そういやKANONの主人公の声、キョンの人だったナ。
その声で『普通じゃない自己紹介があったら(ry』のくんだりで笑った。


しかし、最後の最後で半音やらオクターブ上げる歌は好きだが、下げる、ってのは聴いたことないね。どげなるやろか。

勿論、自分は桃缶よりみかん缶派ですがね。あのシロップ漬けがたまらん。


蛇足;そういうわけで気分転換に水を眺める。アラブ首長国連邦の水も気になったが、なんだか不安で無難にフランスのヤツにした。
あそこらへんは当たる可能性もあるけの。
エジプトで弟が自販のミネラルであたりおったし。



<今日の気になるアイツ>
PROTOTYPE PSP『SNOW-Portable-』 紹介ページオープン。

何気にいろいろ展開するなぁ、雪も。
でもアニム化は無いよなぁ。
メインヒロインルートで誰も救われない不条理さが好きなんだが。。。
まあ、AIR的ではある。

BIGLOBE 『すもももももも』 第一回無料配信開始 。

見れない方はぜひ。

CLOCKUPの新作に迫る! 『Sentinel』原画家インタビュー 浜島重雄編。

クロアプが普通の純愛で終わらせわけがn(ry

ミルキー 「魔法少女アイ COMPLETE BOX」 詳細情報 & HPスペシャルボイス公開。

3でないかのぅ。

【ウモ屋+NANDE Z】が送る伝説的“笑撃”ゲーム「うろブラ/小悪党 APPENDDISK」「うろブラ/小悪党 PERFECT」10月末入荷決定&通販予約受付中!! 。

相変わらずのクオリティ。

(PS2版)「ひぐらしのなく頃に 祭」とらのあな特典は描き下ろしテレカ!。

どっちの書き下ろしでしょう。

大晦日はGAで!? ギャラクシーエンジェルディナーショウ予約受付中!。

ディナーショウて。あんた。
絵を見て1のメンツとおもいきや。二もいる。

特別番組『井上喜久子のどうする!? 17歳』文化放送A&G DREAM SQUAREにて放送決定。

トワのじゅうななさいお姐さん。

先着プレゼントも用意! ガマニアが「みみけっと15」に参加決定。

みみけっと久々聴いた。。。

モモーイ女史来たる! 立命館にて大いに語る。

でむぱ祭り。

長門じゃないよ 古泉だよ!! サークル地下鉄食堂の新刊は古泉女の子本です!。

この発想は無かった。

Mig60(ロシアさん)、機械化歩兵シリーズ ソビエト連邦空軍試作機 発売。

やっぱりフミカネさん。。。

「ハイグレード仕込竹箒 枯竹風 秋バージョン」 まもなく発売ぽい。

これに真剣しこんだらおわりですか、そうですよね。

アニメ「Gift ~eternal rainbow~」に聖上が映り込んでいる件。

きづかなかたヨー。セイジョー。

『ぼくのぴこ』は米国ではヤバいでしょうか。

うーむ。。。同人まで。詳しすぎる。。。

「キミキス」 このエロさは原作を超えた!摩央と光一の熱い夜。

ヤンアニならやるかしらん、と思っていたが。。。

いやいや、マリみてで描かれているのは疑似恋愛でしょう。

この論争もまだまだ続きそうで。

板野サーカス動画集。

まさに動き。

PSP「ガンダムバトルロワイヤル」がイカレてる件。

これは、ひどい。

やっぱりwwwwwww。2chネタ。

テレ東はやってくれました。

アニメーターから転身した漫画家。2chネタ。

結構いるもので。

打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?。2chネタ。

二次元世界と違い、二次元を創出する側はいつだって厳しい。

スクールデイズ/サマーデイズ考察。

血縁について。
まあ、ラデッシュといえば。

mAgicAnime.NETはアニメ専用の録画管理ソフト。

ノーコメ。

似非SFでよく誤用される近代~近未来兵器についての知識。

レールガン久々聴いたな。いつ以来だろ。
性質上大型化するよりない、ってのも聴いたことあるなぁ。
どこでだろうか。。。

ソフマップ、秋葉原に大型専門店――2007年9月に旧ヤマギワ本店跡に。

今の秋葉の祖父達はどうなるかなぁ。これで。

PCで利用するサイト、トップは乗り換え案内や交通機関予約。

むしろ携帯で乗り換え調べる。
あと携帯での飛行機予約ですかな。
パソコンでは使わないなぁ。

英国人の食事マナーが悪化!?――ナイフを使わず、右手にフォークのみという人が増加。

紳士淑女の国が。。。

賞品の音楽プレーヤーにウイルス マクドナルドが回収へ。

安く卸したためでしょうか。
by annrimayu | 2006-10-14 23:27 | 日記。