人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

うぐぅ。

ビールかけで疑問に思った。
未成年喫煙であれだけ騒がれたのだから、高卒ルーキーとかビールかけできんのかねぇ。
大学とか見たく見てみぬフリ無礼講ってことかなぁ。
それとも飲まないで被るだけならアリ、と。


蛇足:かえる積み、その発展とフィーバーにおける衰退に関するレポート。何故かえる積みは消えざるを得なかったのか。


これしかない。


<今日の気になるアイツ>
ギャラクシーエンジェる~んOPCD「宇宙で恋は☆るるんルーン」特典付で10月25日発売!。

あのOPアニメの腰の切れは異常。
今秋一気合入ってる。
GAも路線変更か、と。

限界を突き抜けた百合アニメ「ストロベリー・パニック」の一大イベント「聖アストラエア合同文化祭」開催決定!!。

ナバ姐さんがいねぇ。

本気で取り組めればおもしろい! 『三國志11』プレイレビュー。

自キャラを君主にして一人だけ操作って従来のシステムが崩れたからナァ。
なんか感情移入しにくい。

【ウィッチブレイド】第9話「哀」の作画が大幅書き換えされている件。

かろうじてうのまこと絵だ、ということはわかる。。。

POP WONDERLAND 赤ずきん。

違和感無いなぁ。

PS3が牽引「次世代DVD競争の勝者はBlu-ray」との予測。

こういう規格争いは時に悲劇を生むもので。
歴史に学べ、と。

今秋スタートの漫画原作連続ドラマ一覧。

いつかはエロゲ原作の、ってねぇわね。

ネギま!? 第2話の元ネタまとめ。

こう見るとぱにぽに色。

「おにいちゃんCD」は一般人もターゲットにしている?。

ネタにはなるな。

GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について。

疫病ひどい。。。

マッドハウス社員ですが、質問ありますか?2chネタ。

アニメタ業界は厳しいようで。。。
でもアニメタ出身のイラストレタはたたき上げだからさすがにすごい。

俺たちあの主人公より年上になってる・・・。2chネタ。

人間歳を取らないのは虚構の中だけ。。。

TVゲームがしたくて高校中退した少年、数千万円稼ぐゲーマーに=米フロリダ州。

ニートにはならずに。。。

米国で議論を呼ぶエナジードリンク「コカイン」。

入ってない、とはいえ。

スキあらば?…韓国、漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 。

まあ、ね。

鳥やハチにも同性愛の可能性=ノルウェーの博物館。

遺伝子レベルの話。。。

テーマパークのゴキブリ早食い競争に動物愛護団体が「待った」。

その前に、アーッ!
by annrimayu | 2006-10-13 21:00 | 日記。