人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

犯人はヤス。

やっぱ、はぴねすはすももとハルヒは別人だな。
でも、原作キャストなんで入りやすくはありました。違和感無く。
というかむしろそっち系の声優に毒されてんからかなぁ。
まあ、みるはどうなるか知りませんが。
佐本フタリの準にゃんだなやっぱ。


さて、このちりめんをどう料理したものか。
おひたしかご飯に入れるしかわからん。

上の人のタレコミで京極堂出演のラジオがあるとのこと。
でもよう考えたらラジオねぇ。
日ごろネトラジだし。。。



<今日の気になるアイツ>
Nitoro+ 『月光のカルネヴァーレ』特設ページ更新。

銃と硝煙のニトロ節は健在ですかのぅ。

月刊少年ブラッドが12月よりWEBに移行し完全無料に。

今の世の中、カリスト雑誌は厳しいですから。。。

ゲームを学びたい学生たちに届け! 『テイルズ オブ』の吉積氏がゲーム開発における作法を語った。
(ex「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」発売日と特典決定。

ナムコは大丈夫かのぅ。

既に200万台のWii本体が完成?―UBS証券。

こちらは順調なようで。。。

大阪・日本橋でオタク向けの映画祭開催。

日本橋ももう少し秋葉原くらい行きやすければのぅ。

Kanonのこれまでのメディアミックス展開おさらい。

人生色々、KANONも色々。

歴史漫画の神 『横山光輝』 作品集 。

三国志には親子二代でお世話になりまして。。。

TVアニメネギま!? 地上波とBS-Japanの違い 。
(ex『ネギま!?』はBSジャパンで見るのがベスト』。

伸ばされる関係でカットされてるんですな。

秋葉原では1000円で「エヴァンゲリオン」のアフレコ体験ができる。

高いか安いかはヒト次第。

映画「永遠の法」を見て来ました。

聴いたこともありませんが。。。
さぁやにこやっさん。

この世界がバーチャルリアリティでない事を証明してください。2chネタ。

深いようで浅い。

アニメファン 二極化の憂鬱。2chネタ。

どうにも最近は。

運転中の想念は「セックス」、英ドライバー5人に1人。

あぁ、車の中で、では無いのですね。。。
ちょっと体位想像した。
by annrimayu | 2006-10-08 20:28 | 日記。