人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

どこで歯車がずれたのか真剣に考えることもある。
こっちの道に外れてよかったと思ったこともある。
まあ、路上でやって歌う人になりたい、という事象より同人やってコミケに出たい、という夢のほうが断然現実的なわけで。。。
今でも実家に帰れば作詞作曲だの青臭い春の残滓を感慨深く見たりすることもある。
あの頃は本気だったから恐ろしい青春の情動だ。。。
見てて恥ずかしい。あの頃は若かった。
そして徐々に外れていった。
間接的な原因は間違いなく上の人だが。
最終的には自分の意思で画したわけであって後悔はしてませんけどな。

元々、声優にはまる奴何なのヨ派だった自分も今では。。。
だからこのまま上の人の予言どおりになると癪だから最後の線は越えません。
これもまた予定調和。



<今日の気になるアイツ>
ねこねこソフト サイト縮小運営へと切り替え。

哀愁が漂いますな。

3人の頼れる仲間を紹介! 『サモンナイト4』。

はようやりたいものです。

新たにふたりのパートナーの存在が判明!! 『シャイニング・ウィンド』 。

今回もトニ絵すね。

さまざまな事情を持つ少女たちと作られる恋の物語『AIR』。

ほんとAIRも長いわな。

黒セイバーの足を剣に見立てた「固有結界」。

むしろ扱いがぞんz(ry

マンガ評論家の米沢嘉博さん死去 コミケ代表長く務める。

ご冥福を。

脱衣のなくなった「仁義ストーム」のご褒美画像はこんな感じに。

まあ、赤賀さんがいるし。

もしも長門有希にインテルが入っていたら?。

インテル入ってるヒューマノイドインターフェイスて。

【中国】中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場。2chネタ。

まあ、このクオリティなら当然モッコスが来る光臨するわけで。。。
しかしよもやまさかこれは別人だ。

モーニングコール&おやすみコール【おにいちゃんのケイタイ】を体験してみました。

なんというか。

優勝カボチャは541キロ。

市場ではいくらになるのかしら。
by annrimayu | 2006-10-02 19:39 | 日記。