人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

カオス戦争秋田。
しょもせん二番煎茶。はなかなか旨い。
やっぱ日本一かバンプなんだよなぁ、この手は。

まあ、ゲームはサモンまでお預けだね。
その時間で絵でも描きますか。
そっちのほうがある意味で健全か。この意味で不健全。

活字も読まなねぇ。脳活性。


<今日の気になるアイツ>
Littlewitch サイトリニューアル&『ロンド・リーフレット』サイト本格オープン!。

新人声優発掘もやってたあれですか。
まあ、大槍絵は性別関係無く惹かれますわね。

毎年恒例!2007年の新年のご挨拶はブロッコリー年賀状でどうぞ♪。

実家にメーカーから突然こういうのが送られてきた暁には対処に大変でしたよ。

Linuxでもツンデレ 「何でもかんでもツンデレ書けば売れるのか」。

これは無い。。。とは言い切れないのが今日この頃。

ゼロの使い魔9巻発売 黒猫を抱いたネコミミルイズのえっちぃ表紙。

sneg?

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難。

熱?で真っ白

世界で10人しか唄うことのできない幻の曲『魔笛』 おもしろ動画 。

邦題が魔だけに。

新ジャンル「なんか偉そう」。2chネタ。

新ジャンルネタ。
でもなんかデジャブだな。
そして途中からホントに若本声になったよ。
これがプラシーボか。(違

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ。2chネタ。

さすがテレ東。

★★親によく隠されたよね?ファミコン★★ 。

確かに。

なんで人殺しは描いて良くてSEXはいけないの? 。

禁忌の重み、というか。
まあ、あそこまで(ry

佐世保バーガー:テレビドラマで全国区 ステーキ、カツ挟み個性豊か。

佐世保で某大型スーパーの近くの黒人経営の本場?バーガーショップで牛リブを新手のバーガーと間違えてかなりの量購入した経験。
英語ワガンネ。
だって日本人だもんっ
by annrimayu | 2006-09-22 20:35 | 日記。