人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

鴉。

でもよく考えると麻耶ミステリは『蛍』よりメルカトルの『鴉』のほうがいいか知れん。
まあ、最後、容赦のないことはどちらも変わりませんが。
主人公格であっても簡単に切れるその無常がいいのですな。

メルカトル鮎。
万能でありながら最後は人間の欲ともいうべきものに身を滅ぼされる。
欲という奴が現実の親近感にまで落ちるのですな。
まあ、あれは飽くまで推理推論の結果なのですが。
と、いうかメルカトル鮎最後の事件も結構忘れたなぁ。
時間あるときもう一度読み直しますか。
あの三重構造はいつ見てもいいものです。
思えば初めて読んだ麻耶ミステリですなぁ。
時間軸と主人公が世界観を同じくしながら本によって違うのも魅力ですね。


蛇足;世間ではPSPDSでFFⅢなるものが出たらしいですが。だが断る。
吉田絵だけ愛でればいいや。


<今日の気になるアイツ>
今週は27本!! 8月第4週発売のソフトをチェック!。

なんかコミケ挟んで久々だなぁ。和んだ。

第33回放送 安玖深音バースデイSP!。

まだ聴いてないですが。

TVアニメ「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」EDテーマを歌う フィーナ役・生天目仁美インタビュー。

ナバ姐さん。。。最近よう歌を出しますのぅ。
コミケも結局握手会断念した自分です。

夏の終わりは『FFIII』だけじゃない!?大作の合間に遊べるタイトルもあるぞ!。

小さな星の夢お勧め。

新たに3シナリオが追加!PS2『ひぐらしのなく頃に祭』 12月発売。

没個性と言われても。

バンダイ 自主翻訳グループに新作攻殻で警告。
(exバンダイ・エンターテイメント、ファンサブ(違法コピー)に対して法的手段を取る、と強い口調で警告文。

攻殻本気攻勢。

みにきす つよきすファンディスク。

さすがにげっちゅは話が早い。

ストパニキャラ占い♪。

ストパニ言われてもぱっとこない人もいるか知れませんネ。
しかし、微妙なキャラに。

巨大ロボットANIMEの人気が途切れないのはなぜ。

ロボットは男の浪漫という概念が欧米では薄いのですな。

ロボットアニメタイトル当てクイズ100問。

むむ。これはなかなか。

ツンデレが女性誌に掲載された!。

確かに。
と思えるものもあれば、コーヒーはブラック派なんて始めて知りました。

と、いうか、その態度で甘いモノ好きというギャップがいいんではないのでしょうかねぇ。

ワンダーフェスティバル2006夏 ロボ・機械・マシーン系。

こおのフォルムが溜まりませぬ。。。

何このコピー?ムカツク」と思いつつ新刊買ってるアナタ…萩上と同類ですよ? 「げんしけん」8巻発売。

コピーをコピー本と思った俺は負け組。
よう考えればオフセット(ry

各所で「これはひどい」と絶賛の声が! いとうのいぢ ぬいぐるみの一般販売開始。

これはひどい!

でもよく考えればモデルは実際の人間なんすよね。

スーパーサイヤ人に変身すると下の毛も逆立ちますか?。

それは知らぬが華。

ゲームはできることが制限されてるからこそ面白いのですよ。

つまるところイベントの起こらない世界に放り出されたときに、ゲーム世界で果たして、ということですな。

レゴでブーン作る。2chネタ。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

宝くじで11億円当選と思いきや新聞の誤植。

アチャー。

向こうは額が違う。

公然わいせつ:路上でAV撮影、女優ら2人逮捕 横浜。

繁華街でやりゃぁ当然というか、。。
よりによってハマの中華街て。
重度の羞恥プレイ。というよりようやる気になったな。女優。

「ヒットラー食堂」に非難の声 インド。

思えば靖国ってアレだなぁ。

暗黒物質の存在示す「直接証拠」とらえた NASA発表。

未知の部分はまだまだあります。

高さ日本一? 「東京タワーパフェ」を食べてみた。

パフェはいいものです。
by annrimayu | 2006-08-24 18:56 | 日記。