人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

サンゴでさんま。

<今日の気になるアレ・解>
【速報】ジェネックス、Windows版『プリンセスメーカー4』7月28日(金)発売!! 。
(ex
『プリンセスメーカー5』の公式サイト予定地?に謎のムービー。

姫ツク。もここまでキタ。4の原画は天広さんですかのぅ。

PS2版 Fate/Stay Night [Realta Nua] 同梱のPSPソフトはコレ! だったらいいなぁ…。

タイガ。。。

妄想が現実になるのでせうか。

とらのあな なんば1号店・同人フロアにプチ涼宮ハルヒコーナー 18日には棚一面「ハルヒ」の可能性も。

ちょっとしたコーナー。

新同人誌即売会「COMIC1」。

どこまで成長するか。コミレボの分岐と見るべきか、完全に独立したものか。

涼宮ハルヒの憂鬱11話の… 長門が打ってる(?)プログラムを読んでみた。

ある程度は正確無比。
なんというか無駄な懲りずに凝り方な京アニ。

鶴屋さんのかわいさは異常。2chネタ。

以上。

東雲太郎『キミキス』が「ヤングアニマル」本誌にて今夏連載スタート。

ヤンアニというのがそこはかとなく不安ではある。
もはやキスを越えそうだ。


ソニー、Blu-ray搭載ノート「VAIO type A」の受注開始-BDドライブ、地デジ選択で354,800円~。


ノートでこの価格だから、数年後には結構落ちるかなぁ。
ゆーても無地BD自体がかなり高そうだし、書き込み速度もアレだしなぁ、矢張り普及はまだまだ先でしょうな。

日本で一番短いお祭り。

礼。着席。
盛り上がりもせず。。。

納豆弁当、納豆飴、チョコ納豆……納豆づくしの水戸みやげを喰う!。

納豆飴は怖いもの食べたさで食べてみたい。

光ファイバー天敵、西はクマゼミ…枝と思い産卵管刺す。

カラスにセミ。問題は色々ですな。

暴露ウイルスで北のマル秘写真流出…将軍様衝撃?。

在日も大変で。
ゆうよりP2P使って何をしているのか。。。






さんまは美味しい。
体にいい。
by annrimayu | 2006-06-17 20:38 | 日記。