人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

カレーの隠しアジ。

<今日の気になるアレ>
委員長募集企画結果発表!。

ツンデレ妹委員。。。可もなく不可もなく、か。
推薦人成瀬未亜って、声優の成瀬でいいのかっ!?
まあ、お嬢っぽいの二人でるんで期待。

コミックス PiaキャロットへようこそG.O.発売 「さすがに1巻なので例のネタバレは無いですよ」。

勿論、タネバレなんて一生許しません。

そもそも『つよきす』はツンデレゲームではないわけですが。

まあ、よっぴーが(ry

意外と最後までやってない人が多い!? 『Fate』を再びオススメ。

まあ、自分の身内にも一人。。。
しかし、この人アニメのでき悪いって言い切った。
最近みてねぇや、そういうや。

あずまはL。

なんとほのぼのした職場。。。

海外ですかれるアニメキャラって?。

アーカード。。。

恋のクーリングオフ期間ですから 。

例によってハヤテ。。。

エロゲ名台詞。

エロいというか、アルトネリコて、。。
速攻でわかった自分が悲しいわ。。。

超初心者向け歴代ガンダム作品相関図。

こう見ると複雑。。。
GもWも種も包括した歴史が存在するとはっ。。。

それって黒といわないまでも、結構めちゃくちゃですな。

現役宅急便ドライバーだけど何か質問ある? 。2chネタ。

アレは電気屋の箱でわかんのかっ!いてぇぇぇ。。。

ちなみに自分も黒猫派です。
佐川は、もう、信用できん。。。

ちょwwwツンデレがwwww 。2chネタ。

女性雑誌に。。。
これは酷い3次元でつね。。。

アニメ分かる人ちょっときて。2chネタ。

水銀燈。。。

こっちの世界に来るきっかけになった物。2chネタ。

エヴァはあの当時、結構周りで見てる人がいたからなぁ。。。却下。
アレを意識したのはマブラブあたり。。。
それまでは、結構普通の人だったのですよ?よ?
そして、AIRとかは普通に良作。

絵を本格的に描くきっかけは月姫ですな。
まあ、それから(ry

エンパイア・ステートビル階段駆け上がり競争。

でも、よく考えると地味。。。

駅弁のおかずの「ど定番」は何か。

意外とにんじん。

SPに守られる生活を体験する。

気分はガっ君。

そして放置プレー。。。





小童ですね。
by annrimayu | 2006-02-10 18:48 | 日記。