人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

思えば僕が未熟だったのかもしれない、あの頃。

<今日の気になるアレ>
ニンテンドーDSでさらなる進化を遂げたシリーズ伝統の戦闘システム――「テイルズ オブ ザ テンペスト」。

以外にヒロインが幼馴染率の高いのがテールズと思うのは自分だけか。

砂沙美☆魔法少女クラブ公式サイト。

。。。梶島温泉は?

M.O.M.O.そして褐色のKOS-MOS『ゼノサーガ エピソードIII』。

モモ。

「とられたぁ~~~」 セイバーさがしてます。

あいや~。

「ヤバイ。Pureヤバイ。~もう、そういうレベルじゃない 何しろモロ」。

ピュアなのにR指定?

それでも町は廻っている 「最近のメイド喫茶に飽きてきたアナタにオススメ!」。

廻る廻る~。

戯言シリーズ元ネタ事典 。as 2ch。

こう見ると意外とこねたが多い。
多すぎて埋没してるというかスルーというか、ジョジョというか。。。

ねこねこソフトスレの>>1のAA勝手に十五選 。2chネタ。

ねこねこソフト六年間お疲れ様でした。
供養合掌南無。

エロゲ商法一覧。

やべぇ、ロミヲ商法ひっかかったわ。I/O。

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方


メモメモ。
さすがにUBSはないなぁ。。。

光学迷彩を開発―露。

誰か光学ダンボールを作ってください。
そうすればソリッド・スネークの件も一発解決♪

キャスターつきこたつで外へ。

シューレアリスムの体現。

「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に。

実際はまずいということはないらしく?
少なくとも自分はミネラル水派ですが飲んでみたい。
ヴォルヴィックが飲みやすくないすか?

宝くじの当たり券を偽造、信じた友人が換金に行き… 。

友人がかわいそうだ。





書きたいことはあっても忘れる今日このごろ。
老化でしょうか。
by annrimayu | 2006-02-01 23:30 | 日記。