人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

カリフォルニアリティ。

<今日の気になるアレ>
おしかけスクランブル 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」。

ほんとこれいいのかね。

とらのあな1号店同人誌フロア4F、新年3日も「肉地獄」。

冬コミ委託販売などで。。。しかし一号店同人フロア懐かしいなぁ。前に秋葉行ったときはPCショップしか廻らなかったしのぅ。

タダキチヨツバ。

タダキチマーダーの年ですよ。

米国で『逆転裁判』が品薄で入手困難に? 。

さすが逆転。裁判形式をも超えた。まあ、絶対量が低いというかのうせ(ry

ふっきゅう促進の日々。

つか、声優ってそんな簡単に変わるものなのかぁ。違和感とか。。。

コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ。

無意味にこち亀のコーンスープ缶、ビシゾワーズネタ思い出した。80巻くらいかそこいらの。懐かしい。
そして、今でも実家には至る所にこち亀とゴルゴの山が。。。あの二冊だけでアリエナイからねぇ。

カラシニコフが“至宝”に ロシアの博物館に収蔵。

カラシニコフキタコレっ!

「面倒くさい」…アルバイト高校生、年賀状など雪の中。

にはははっ!こやつめっ




実家に帰っても 移動手段が盗られ 動けず 寝正月。

字余りしすぎでおk。
by annrimayu | 2006-01-05 13:23 | 日記。