人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

沢庵和尚。

<今日の気になるアレ>
東鳩デスクアク。

価格の下方硬直とはまさに。。。葉はもうちょっと作るべきだった。

真月譚。

山。都会ならでは。。。

MOON PHASE。

ツヨキス漫画化キタコレ。あれはよっぴ~の豹変にガクブルするゲームです。

KOFXIエンディング集。

ネタバレっすナ。やっぱ箱体だから携帯撮影かなぁ。

「ボケと」「ツッコミ」の分類学。

ボケ手は八種にしてツッコミ手は六種。組み合わせは(ry

一日三十分、週に五回身体動かし延命。

歩きこそ延命の秘術。自分は無意味に放浪癖があると自負。





もうね、宗教的世界観における自己世界構築のための動機なんてわかるわけない。。。
だからこそwho?はともかくhow?は奥が深いねぇ。
宗教なんざ出されたら、そりゃあ勿論小説内でそげな文字ば見ますがね、動機は本人の中にしかないわなぁ。
それを繋がらせるからプロは上手い。
by annrimayu | 2005-11-28 14:38 | 日記。