人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

クラクロ。

<今日の気になるアレ>
幻想水滸Ⅴ。

ラフは(ry

Xbox360バラす。

早速解体しとる。何か不具合あったらしいけど、こういう精密ハードはそういう運命なのかねぇ。

Fateアニメ。

姐さん。子供も見るのかね?時間帯でありえない?

「大坂のにおい」が缶詰。

微妙だ。大坂のにおいって。天保山 思い出の香おりって思い出ない人は?

空気を奉る神社。

信仰とは脳であり、脳こそ信仰を生み出すのですナ。脳は神にも悪魔にもなる。
空気に神性を見出すという人間の所作において(ry

92年前の殺人事件が。

ミステリィ。科学捜査は過去の探偵達の幻影を打ち消すのに十分というわけ。(違





まあね、海外ミステリを読むのは骨が折れる。アメリカ舞台なら兎も角、登場人物がドイツ人だったりロシア人だったりしたら混乱するのですが。
そういう人が三人以上でるともう駄目ね。トルストイの戦争と平和なんて、もう。。。
そんなわけで二階堂ミステリを読むのも一苦労。
二階堂作品は読むのも一苦労ですがね。
人狼城。。。
by annrimayu | 2005-11-25 12:24 | 日記。