軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日記。

最後は渋く濃い声で〆。
ナカジョーさんとか。
賛否は分かれるでしょな、ドリル。



<今日の気になるアイツ>
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果。
(ex「エロピンナップ風着せ替えカバー」付属 「ヤングアニマルあいらんどVol.6」発売。

色々。

31人の生徒と先生収録 実写版ドラマ「魔法先生ネギま!」VISUAL BOOK1。
(ex「魔法先生ネギま!」ドラマ版 VISUAL BOOK1。

しかし地雷臭。

『…胸元にほくろ?ありません。仕様です。』 「ALICE♥ぱれーど」特典公開!。

言われてみれば。

ニトロプラス「NITRO+ROYALE -HEROINES DUEL-」発売他。

セイバー異端。

School Days 最終話 海外アニメサイトでの反応。
(ex「School Days」最終話 海外での反響。
(ex【School Days】故伊藤誠氏特別葬儀場【参列者涙目】。

lol nice boat。
くれいじー。

アニメSchoolDays第12話試写会に参加して。

しかし最後の最後で話題の総取り。

メインヒロイン絶対不可侵制度。

でもそんなのかんKねーdesu。

なぜ初音ミクは長ネギを持っているのか。

公式設定なのか。

F&C『ほしフル』親友キャラの嫌われぶりがスゴすぎる件Part.1。2chネタ。

なんというか。

口癖で性格が分かるらしい。2chネタ。

断定はできない。

今期アニメ大反省会。2chネタ。

スクイズで手堅く勝利。

武士はなぜ盾を持たないのか?。2chネタ。

刀といえば両手持ちのイメージ。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-30 10:01 | 日記。

日記。

メモリの相性が悪いかなぁ。

ものいっそマザーごと・・



<今日の気になるアイツ>
PS3『魔界戦記ディスガイア3』 迫力の技演出シーンを公開!!。

PS3で(ry

ガスト 『アルトネリコ2』 システム「必殺技紹介」追加!。

来月。

ワコム新タブレット BAMBOO FUN紹介ムービーがYahoo!で公開中!。

ワコム。

「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も。
(ex「School Days」第12話アキバで試写会、最終回は嘔吐する人も?。
(ex『School Days』完結記念「Overflowを超ドジっ子だと考えてみる」。
(exSchoolDays~素晴らしい癒し系最終回をありがとう。

不謹慎だけど。

漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…。

こっちは世界さんが・・

キミキス -various heroines-2巻発売 「このキスがあるなら次元の壁だってきっと越えられる!!」。
(ex私のキスのコーチになって 「キミキス -various heroines-」第2巻発売。

相原さんの将来が相変わらず心配です。

『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴 オークション開催。

一桁額がおかしい気が。

ヤングアニマルあいらんどはかなりの読み応えあり!。
(exオールキャラの中でキスしたのは…『キミキス』あいらんど特別編。

さて買ってきますか。

ゲームハードはいつ買うべきか問題。

最近はまたハードが出たり消えたり。

アメリカのミサイル基地が売り出し中。

なんというか。

PSPかDS買おうと思ってるんだけど。2chネタ。

色々。

見てない奴を騙せるアニメの紹介文。2chネタ。

これはヒドイ。

エロゲ「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」がひどい。2chネタ。

FCの衰退は止まらない。

「頭を切断しても生きている」 ゴキブリ伝説は本当なのか?。

うへぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-29 20:30 | 日記。

日記。

ぷちエヴァ⇒覚醒⇒殺⇒生首⇒護身用の武器のリーチたんない・・⇒逆殺⇒妊婦(仮)解体⇒nice boat⇒輪廻転生⇒惨劇は続く。

何を言ってるのか(ry
地上の波でやらなくてよかったよ。ベルじゃねーよ。



<今日の気になるアイツ>
「逆転裁判」シリーズのイラストを編纂した豪華アートブックが発売決定!。

逆転。

School Days:AT-Xは最終回放送へ 夜間のみで。

色々やばい。

『キミキス』を大プッシュ! 「ヤングアニマルあいらんど」No.6が9/28発売。

2巻も買ってこないと。

ニコニコ動画で大人気の「初音ミク」 今ならお持ち帰りOKです。

どんだけ売れますか。

DTMブーム再来!? 「初音ミク」が掘り起こす“名なしの才能”。

いわゆる才能の無駄遣い。

デスクトップでうたう初音ミク。の歌わせ方。

カラーイ。

スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出。
(exSchool Days最終話はNice boat。
(exSchool Days最終話にNice boat.。
(exNice boatはやっぱりNice boatだった。
(exSchool Days 本当の第12話まとめ。
(exSchool Days 第12話「スクールデイズ」。
(ex【最終回】 School Daysスクールデイズ 【A-TX】 実況の反応。

しかし解体は想像の一歩上を行ってた。

“漫画のわっちも見てくりゃれ?”小梅けいと版『狼と香辛料』第1話。
(exコミック版「狼と香辛料」感想。

イメージ違うとも言われてましたが。

キミキス 深月さんの耳を噛み噛みする光一。
(exYA版キミキス 光一の変態度が加速。

画像無いほうがエロい。

【BANANA】陰からマモル!のぽてまよOPパロディが凄すぎる。(陰マモパロアニメまとめ)。

マモルがヒドイ。

意外にもやってみたら混泳に成功した魚。2chネタ。

金魚とめだかを一緒に飼ってたらめだかが一匹ずつ消えていった思い出。

探偵「また殺人事件ですかwwwwww」。2chネタ。

いい加減(ry

CEDEC 2007:アドベンチャーゲームに未来はあるのか。

色々。

Wiiで引きこもり克服も――精神医療にゲームを活用。

体を動かしたり環境を変えることは必要ですが。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-28 20:08 | 日記。

日記。

夜が寒かった。
しかし日中は地味に暑い。




<今日の気になるアイツら>
今週は37本!! 9月第4週発売のソフトをチェック!。

月末だなぁ。

TVアニメ 『バッカーノ!』 「BACCANO!プレミアムDJCD」エナミカツミ描き下ろしジャケット決定!。

色々。

「リトルバスターズ!」原画展に展示されていた棗鈴がオークションへ出品。
(exリトルバスターズ『棗鈴』等身大フィギュア Yahoo!オークション開催決定!。

こういうのって部屋に堂々と置いているんだろうか。

School Days最終話の試写会、もしも参加条件が「未開封」のままだったら・・・。

買った人もいそう。

『School Days』試写会に関連して-「お金を払う」という価値基準の表明。
(ex読売新聞の(福)記者が「スクールデイズ放送自粛」に物申す。
(exnice boat商法。

話題に事欠かない。

ボーカロイドは音楽業界をみっくみくにするのか?。
(ex「初音ミク」でニコニコ動画のグレー度が薄まるのかな。
(exニコニコ動画での初音ミクの盛り上がりについてまとめてみた。
(ex大ブレイクの「初音ミク」、売り上げもぶっちぎりのトップを爆走中!。

しかし周りで知ってるのは一部だなぁ。

2007年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表。

eufoniは一曲だけか。

嫌いな日本の食べ物  海外フォーラムより。

納豆、バサーシ。
カニミソ・・

相関図ジェネレータで、アニメキャラの人間関係占い。

これはヒドイ。

アニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS」公式ガイドブックの表紙は軍服姿の能登麻美子。

なんともはや。

漫画版スカイガールズ 今月も出撃!。

色々、もう、色々。

【School Days】Nice boat. のガイドライン【中止】 。

ナイボ。

エアーマンが倒せない作者の新作公開!「こいつはホントに協力する気があるのか?」。

これはまた。

【ネタバレ】アニメ最終回ラッシュ、ピークを迎える。

いっそ米国ドラマみたいに人気ないのは打ち切って、話題なのは延長するとか。

どうしても同じ色に見えないんだけど これって目の錯覚なんだろ?。2chネタ。
(exパンツは白で塗れ。

どうみても違う色・形。

そのどろり濃厚ピーチってマジで売ってるの?。2chネタ。

最近は荻窪は天沼で振って飲む奴飲んだけど。
どろりじゃないしなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-27 20:31 | 日記。

日記。

ふらりと夜明け前より瑠璃色な時間帯に起きて月見。
月はいいものです。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ『School Days』12話試写会のお知らせ。

なにこのスクイ・・nice boat商法。
未開封・・と思ったら一転。規制緩和の方向へ

『塵骸魔京~連歌三題~』 ディディー フィギュア情報&「連歌三題~別離~」を掲載。

ディディ誰。

『ぷれい☆ステーショナリー』大集合♪妖精さんと過ごす快適生活。

これはヒドイ。

徳間書店:リュウコミックス創刊 宮部みゆき「ドリームバスター」など5作品発売。

ルガルーは小説で読めといわれた。

「秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて・・・」。

なんという不健全。

【訃報】アニメーターの逢坂浩司さん(カウボーイビバップ、Gガンダム作画監督ほか)。

アニメタの仕事環境はどげんかせないかんと。

ニコニコ動画での初音ミクの盛り上がりについてまとめてみた。
(ex「初音ミクラシック」ってのもできそうな気がする。
(ex初音ミクが可愛すぎるので。

みっくみく。

ひぐらし=グロゲーという認識。

何も知らない人が少し知ってればしょうがない気も。

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?。

なんという改悪。

『キミキス -various heroines-』第2巻購入特典メモ。

やはりとらか。

初音ミクを使った完成度の高い「Packaged」1日でアクセス7万件。

オリジナルすごいなぁ。

とってもお馬鹿な実写版『ドンキーコング』。

これはヒドイ。

面接官の要求。

勝てない。

斧女で中止になったスクールデイズ最終話スカパーで放送決定→0verflow涙目。2chネタ。

DVD買ったほうが安いという罠。

ビルゲイツの時給が1250万円の件について。2chネタ。

ゲイツはなぁ。

アメリカ政府 vs 宇佐市。2chネタ。

この前も実家帰る途中ふらりと立ち寄りましたが、米国を言い負かすとは。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-26 20:25 | 日記。

日記。

やっとこさ涼しくなってきた感のある今日この頃。
秋っぽいのを描いてみたくなるもの。




<今日の気になるアイツ>
ソフ、特典テレカにルイズの足「このようなおみ足で宜しかったでしょうか!」。

もはや祖父といえば足裏。

HUNTER×HUNTER告知「大変長らくお待たせして申し訳ありません。」。

しかし。

オタクとデザイン第2号 「モノづくりって何だろう?モノをつくる人へのインタビュー大盛り号。」。

出ましたか。

ゼロの使い魔 第2期は結局おっぱいアニメだった気がする。

けしからん。

昔だったらマンガを描いていた若者が、今はライトノベルを書いているのかもしれない。

色々。

もえたん本編登場の英文まとめ。

しかしこれはヒドイ。

ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!。

スパッツ。

月刊 少年エース12月号の付録は貞本EVA Tシャツ付き!。

いつかこち亀で見たような付録にスニーカーとかいう時代が・・

海外の漫画好き「ネットで漫画を落としてみたら・・・」。

というか犯罪です。

素晴らしきヤンデレっ娘たち。

やはりヤンデレはいい。

【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」。

なんという才能と時間の無駄遣い。

昨晩のVIPのアレ「ラノベ作家だけど、暇すぎるので質疑応答」。

色々ある。

エロマンガに膣の断面図書く奴ってなんなの?。2chネタ。

あれを始めたのは誰だったか。

絵を描いて生計立ててるやつ、ちょっと来い!。2chネタ。

普通に上手い・・
中学生とは、絶望した。

日本一画力のある漫画家は?。2chネタ。

ゆきみ。

声優が酷くて見るのをやめたアニメ。2chネタ。

世の中にはいい棒読みと悪い棒読みが存在する。

人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20。

一度は行ってみたい・・
古書のいいかほりがしそうだ。

グワァラゴワガキーン、岩鬼の打球音が響くとき。

一度やった悪球打ちの方法はやらない。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-25 19:32 | 日記。

日記。

世間ではまた祝日だったらしい。
nice boatも落ち着いたと思ったら次。



<今日の気になるアイツ>
OVA『ICE -アイス-』 公式サイトリニューアル。

見てみようと思ってみてない。

ufotable 『空の境界』のチケットが届きました(9/22)。

ちょっと見にくい。

SchoolDays、とらとTWOTOPに「Nice boat.」。

nice boatは続く。

今週、とらとメッセの両方で1位だった同人誌は、「全編を通してエロまっしぐら」。

色々。

とらのあな なんば1号店・2号店 同人誌・同人ソフトランキング 「ロリロリ美少女のアブノーマルな欲望」。

原田屋さん。

【せなか企画】 せな★せな 2-4話 「四の五の言わずに戦って死になさいっ!」。

ビキニアーマー。

「初心者に薦めるならこの一作」リスト。

色々な何か。

Fateのキャラで48手解説。

ほんのり18禁。

電波ソングの持つ曲的特徴。

現代電波ソング学なんてのも。

【日本終了のお知らせ】国会議員が総裁選で写メを撮る国、日本。2chネタ。

なんだかなぁ。

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件。2chネタ。

辛口すぎる・・

今や秋葉原も立派なデートスポットに。2chネタ。

週末の人ゴミはしかし。

コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド発売。2chネタ。

けしからん。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-24 20:43 | 日記。

日記。

ビデオデッキ買って来る。
でも借りたのは某スパイDVD。



<今日の気になるアイツ>
お待たせしました!東雲太郎先生が描く「キミキス-various heroines-」2巻発売!描き下ろし含む8P名場面ネーム集プレゼント!!。
(ex究極の増刊号「ヤングアニマルあいらんど」VOL.6発売!あの有名作家達が「キミキス」を描いた!?オール描き下ろし8P小冊子プレゼント!!。

今末。

ニトロプラスのヒロインが総出演!ニトロ+ロワイヤル試遊会開催 ジョイまっくすはフルボッコ。

ボッコ。

東方風神録 「松本君がキセルしてまでも欲しかった東方最新作!」。

そういう事件もありましたね。

コードギアス 反逆のルルーシュvolume09発売「レジにてご命令ください」。

塗りを変えればキムタカ絵に見えないこともない?

初音ミク創作の可能性 その他。
(ex初音ミクの可能性があっという間に現実的に。
(ex音楽配信と初音ミクと著作権。
(ex「みくみく」にされちゃうのはむしろはてブのほうではないか。
(ex「ミクミク動画」構想。

みっくみっく。

漫画家志望の為の投稿・持ち込みの傾向と対策・1。

色々。

絵が下手すぎるエロ漫画家。

ある程度ならシチュエーションでカバーできると気づいた。

「属性別選手権 ヤンデレ級」にみる、ヤンデレの楽しみ方と膨らませ方。

ヤン化。

【Wii】任天堂のスマブラXにスネーク参戦、曲はなんとMGS4。2chネタ。

何、この違和感。

大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について。2chネタ。

自演。

どうでもいい知識披露。2chネタ。

どうにでも。

だんだんみんなの頭が良くなっていくスレ。2chネタ。

なんというギャップ。

ムーブのひぐらし風にアニメや漫画を紹介しようぜ!。2chネタ。

ムーブといえばアークエンジェル。

オタク外国人! 山谷に集う外国人旅行者と話してきましたの巻(後編)。

最後はなかなか濃い。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-23 21:59 | 日記。

日記。

もうね湯。
ハードオフる。


<今日の気になるアイツ>
日本一ソフトウェア PS3『魔界戦記ディスガイア3』 公式サイトオープン!。

PS3で無ければなぁ。

異種魔法格闘技戦、開始!『レンタルマギカ』、千葉テレビ他にて10月より放送開始!。

レンタル。

Production I.G 『タチコマな日々』 概要公開。

タチコマ。

スクウェア・エニックス、「スターオーシャン」ポータルサイトと
PSP「スターオーシャン1」公式サイトを正式オープン。


2の絵はロリ化が進んでるとか。
というか3から4(ry

「税込1万2000円、さすがJOKER TYPE(西又葵)です」。

御代。

とらのあな SchoolDaysコーナーがNice boatに変わっていた。

nice boat。

なんで電波ソングってテクノ調のものが多いのだろう。

台詞回しも早い。

初音ミクの周辺が盛り上がりすぎな件について。
(ex初音ミクに関してニワンゴ・・・もといドワンゴが動いている模様。
(exバーチャルアイドル「初音ミク」 異常すぎる人気の秘密。
(ex「みくみく」にされちゃうのはむしろ音楽業界のほうではないか。
(ex【気になるトレンド用語】ニコニコ動画が育ての親「初音ミク」って何か知ってる?。

しかし知らない人は知らない。

初音ミク「みくみくにしてあげる♪」がポップで流行しそう。

みくみくにしてやります。

「School Days」最終話(仮) 海外での反響。

海外しい。

白人のくせに釣り目の東洋人の作ったANIMEに熱あげては質問してくる奴って皆バカじゃねーの(その2)。

JAP。

伊集院Rollyを語る。

Rollyナニ?とかすっかり忘れてた。

「けしからん」で画像検索するとけしからん画像が山ほど出てくる件について。

けしからん。

3億円の宝くじが当たった男性が受け取りを拒否。

男らしいのか・・優柔不断なのか・・
まさにnice boat。

原作に謝るべきアニメ。2chネタ。

キャベッシュはむしろ・・
[PR]
by annrimayu | 2007-09-23 00:14 | 日記。

日記。

除湿。





<今日の気になるアイツ>
場面カット公開! 全七部作劇場版『空の境界』12月1日(土)テアトル新宿にてレイトショー公開!。

からきょ。

【イベントリポート】神判モードがパワーアップ!? 『どきどき魔女神判2(仮題)』の最新作をプロデューサーが語る!【東京ゲームショウ2007】。
(exDSの大人気ADV「どきどき魔女神判!」に早くも第2弾登場! キャラ画像公開。

よもや。

コナミ 『クイズマジックアカデミー4』 「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」でQMA兵配信のお知らせ!。

迷彩アロエ・・

TVアニメ 『ひぐらしのなく頃に解』 東海テレビ放送休止のお知らせ。
(exひぐらしのなく頃に放送中止のお知らせ。
(ex「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ。

これはnice boatと言わざるを得ない。

School Days 放送休止騒動の特徴。
(exSchool Daysは最初から最終回を放映するつもりが無かったんじゃないの?。
(ex「School Days」最終回の放送自粛についてまじめに考える。

スクイズ。

【京都】アイマスゼノグラシアで斧持った幼女が虐殺を行うシーンが放送された件【斧少女】。

なんというKY。

ツンデレワンセグ”を飼い慣らす方法。
(exイー・レヴォリューション、ツンデレボイス搭載のコンパクトなワンセグテレビ。
(exイー・レヴォリューションとタカラトミー、「ツンデレ」機能搭載のワンセグTVを発表。
(exイー・レヴォリューションとタカラトミー、「ツンデレ」な低価格ワンセグ端末を発売。

しかし必要あるのか。

School Days Cafeで「鮮血と絶叫のオムライス」ほか。

nice boat。

白人のくせに釣り目の東洋人の作ったANIMEに熱あげては質問してくる奴って皆バカじゃねーの(その1)。

なんという白人思想。

歴代リーフヒロインの”ヤキモチ”を考察する。

色々。

絵が下手な漫画家って誰?。2chネタ。

下手というか味があるというか。

このアニメならDVD買える!と思ったアニメ。2chネタ。

バッカーノは特典が欲しい。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-21 20:06 | 日記。