軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日記。

ポカリかアクエリにレモンを入れるのはアリだな。
レモン水みたいに。

そうして6月ですよ。コミケの結果も出るし、リードオアライティングだし。
色々溜まってるし。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『School Days』 サイトオープン!7月よりテレビ放送開始! 。

スクイズはどんなに悪球でも喰らい突くこと。

アークシステムワークス、PS2「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」 いよいよ明日発売!! ギャラリー収録のイラストの一部を公開。

みさくらなんこつ・・・でブリジット。
なんという空気読み。

男の子なのに魔女!?
DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明。


DS始まってるのに終わってる。

リトバスが表紙の電撃G'sマガジン 7月号発売 特別付録はクドと小毬のスティックポスター。

最近は完全に特別付録が独立してるよなぁ。

PC版「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」 ソフマップ1号店&本店で予約1位に。

何故買う・・

『こどものじかん』北米版、発売中止決定。

読んだことないけどそんなにあれげなのかね。

【速報】C72・夏コミ、同人誌委託業務中止へ。

即効で東終わらせて行ったのに無かったときはショックだったなぁ。

歴代ゲームソフト全世界売上ランキング TOP50。

ニンテンドーはイダイだった。

オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな。2chネタ。

まず時間と金が足りない。
なまじ実技に挑むと。

ザ→オ→リ→クでクの人が復活。2chネタ。

まさに菊池。

米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」 。2chネタ。

ほほー。

グランツーリスモを超えたForza2 ペイントカーに開発者も驚き。2chネタ。

まさに才能の無駄遣い。

子供が描いたような絵のようなホンモノの椅子。

まさに2.5。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-31 20:50 | 日記。

日記。

『リア王』の要旨を立ち読みするだけで涙腺緩むってもう歳ね。
大体泣きゲーやり始めたあたりから涙腺おかしい。





<今日の気になるアイツ>
今度はタッチで冒険だよ!! 『サモンナイト ツインエイジ~精霊たちの共鳴(こえ)~』 。

うおっPS2の新作のほうでホントにエナカツさんじゃないっすか。予約決定。
でも黒星さんじゃないというのは本編じゃないかなぁ。

禁酒法時代のニューヨークを舞台に繰り広げられる奇妙でバイオレントな群像劇!「バッカーノ!」7月26日(木)深夜0:30放送スタート!。

こちらもエナカツさん。WOWOノンスクで。

オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに“アニソン旋風”。

アニソンも地位が上昇してもので。

ちんちらソフトハウスさん『こなたダッシュ』フリー公開&『クラナドRPG』応援バナー公開。

なんという再現度。

アニメ批評:「∀ガンダム」  「黒歴史」に“呪縛”を封印 シリーズのリセットボタン。

核はいつの時代も狂気です。

ブラックラグーン バラライカ姐さんのBefore After。

アッー

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ニトロプラスの格ゲー三昧。格闘ゲームブーム再燃中。

部屋の様子がデジャビュです。

世界を大いに盛り上げるための研究本「超解読涼宮ハルヒ」。

なんだかね。

「ライトノベル作家のつくり方」六月下旬発売予定。

なんだかなぁ。

レンタルマギカ 人気ラノベが二つの雑誌でコミカライズ。

アディなんというようえんさ。

海外アニメファンが語る「アニメの質は落ちているか」。

昔から二極化してます。

ガガガ文庫は衰退しました。

なかなか辛口。

同人誌の保管方法に関するアンケート結果。

百円ショップの書類をあれする奴の中に乾燥剤と一緒にぶっこんでるなぁ。
湿気に弱いので。

オタク疲れを感じませんか?。

最近限界。
読書しながら絵を描きながら色々するのムリ。
毎日リードオアライティングを迫られる。R・O・R。

イギリス中の涼宮ハルヒを集めてロンドンで踊らせちゃった。

なんかよもや。

声優板を見回って例のアレをうけて各声優個人スレがどうなってるかぶらぶら見回る。

まあ最終的には演技力ですからー。

金田朋子、バースデースペシャルムービーを配信!!。

カオス。

すごく・・・おおきく振りかぶって。

なんという馬鹿さ加減。

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした。2chネタ。

これはヒドイHPでつね。

中国人が馬鹿すぎる件について。2chネタ。

あいや。何故かおなかが痛いです。

もし漫画がなかったら。2chネタ。

まあ他の国が作ってたかもわからんです。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?。2chネタ。

永遠の命題。

カバンを扉に突っ込む女。2chネタ。

菊池すぎるだろ・・

ドラえもんに「こいつ…もう手に負えない」と思わせるのび太の発言。2chネタ。

いきなりそうきたか。

ナチスが発明したものの一覧 。

戦争は技術を革新します。

「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」~ワンズ・コミュニケーションズが調査。

残念ながら自分は高2で完全覚醒。
そこから急転落。

公立中、毎日が5割超 全校一斉の読書活動 文科省調査。

ラノベかね。

6割が「Yahoo!」をトップページに設定、日経リサーチ調査。

IEの方は無難にヤフ。
スレイプの方は各種ニュースサイト・・
[PR]
by annrimayu | 2007-05-30 23:24 | 日記。

日記。

あんじょうラムレーズンの旨さは異常だな。
癖になる。
ちまちまとえぐってはすくう。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『ドージンワーク』 公式サイトリニューアル。
(exTVA『ドージンワーク』実写企画発表&Webラジオ開始。

アニメロリ度が増して、さらに実写て・・あたぁ有明で撮影でもすんのかね・・・
さらに同人を作る際のマメ知識・・もうアニメというか・・
同人啓蒙番組・・

キャラクター紹介公開! ユーザーの予想を裏切る衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定!。

そのまんま濡れ場に修羅場が始まりそうな・・

大きく進化した戦闘システムを紹介!!  『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 。

エロさはそのままに。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十六回配信中!。

生麦生米。

ラノベ界注目の鬼才、日日日がオリジナル漫画原作に挑む!「虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー」コミックブレイド8月号より巻中カラー新連載!。

もう題名からにおう。

東芝、「ぷよぷよ」もできる「gigabeat V」40/80GBモデル-「mora win」動画配信対応。ワンセグ感度向上 。

まさにギガニート。
もう80Gまでくるとなんだかねぇ。

『ねぶらCD』発売記念公開録音 「ハンメルンと108つの煩悩」 。

半目兄さん。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻。悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ!!。
(ex心底驚いたんで微妙にまとめ。
(ex堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻 。
(ex堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻。

まあこうやって業界の黒歴史を通して業界体制が成長していくんですよね。

【コミックとらのあな売り上げランキング(5/14~5/20調査)】人気タイトルの新刊が多く発売され新刊台を賑わせる!。

ジャバウォッキーも一巻だけ買ってみてノリは嫌いじゃないと思った。

私屋カヲル氏の『こどものじかん』、内容に対する非難を受けてアメリカでの発売延期。

日本は緩いから。

ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人。

なんというか。

「君が主で執事が俺で」発売!予約数が最高クラスでも在庫は未だ各店に。

どれだけ潤沢・・

「ひぐらしのなく頃に」講談社BOXから小説化。

またBOXか・・買わないけど。

「著作権法改定で同人誌がピンチ」と言う前に考えるべきは、現在の二次創作系同人誌の「立ち位置」。

オリジナルがあるじゃない。

らき☆すた こなたがニュータイプ6月号に送ったハガキ。

なんという細かさ。

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!。

むしろ日本のポップが心配です。

ゲーマガ7月号 平野耕太先生の「以下略」は――!?。

どうでもいいけど最近、某佐藤さんのゾンビ漫画の平野コータ=平野耕太じゃないかって思ってきたんだ。

海外レビューハイスコア『オーディンスフィア』。

海外でも出てたのですな。

エロゲーコレクションの是非についてお聞きします。

偶に押入れにしまってる奴にすごい値打ちがついてることがあるから困る。

1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?。

コーヒーだけでひきます。

Wiiの写真チャンネルで、柊かがみ。

才能の無駄遣いしすぎ・・desu・・・

気をつけろ! 「少女コミック」物凄いSEX描写。2chネタ。

これはヒドイ。

進化するダッチワイフ。2chネタ。

某スレ風に、ノービッチ。
しかしホントにゆ●しーに見えるんですが・・

新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」。2chネタ。

まさに新ジャンル。

犬に頭部を噛み砕かれる寸前の猫 。2chネタ。

これはアマガミ。

翠星石のギャルゲーですぅ① 。2chネタ。

これはヒドイdesu。

耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた。2chネタ。

ぞっとしない。

高速道路でエサ要求のゾウに苦情殺到 インド。

頭いいゾウ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-29 21:41 | 日記。

日記。

月曜日なのに眠り悪いのどうするよ。



<今日の気になるアイツ>
片山憲太郎「紅」アニメ化決定!。

電波的な彼女は揃ってますが、紅は知らなんだ。

「はつ恋連合艦隊」出てます アマゾン1位になった「萌えよ!戦車学校」の日本海軍版。

なんともはや。

サークルDIGITAL ACCEL WORKSの大人向けヨーコ同人誌 「UNDER300M」発売。

エロス。

『舞HiME』も『らき☆すた』もキャラの設定年齢と実際が合わない!。

それは言わぬが花。

何でそんなにアージュが嫌いなのか?。

生理的な部分で。

最近ガイジンオタに吹き込んだインチキ日本オタ知識。

これはヒドイ。

テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する?。

なんだかね。

「学校を出よう!」シリーズは20万部程度は発行されている。

ハルヒが売れすぎ。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ナナリーとアリスが遂に激突。

カオス。

ラクガキ王国 らき☆すた こなた。

動きと声が和む。

500年間における女性の肖像の移り変わり。

やはり本物は上手すぎる・・
しかし映像見てると気持ち悪くなってくるな。
勿論最後のほうは抽象全盛なわけですが。リアル主義もなかなか。

田中ロミオから始めるエロゲー。

クロチャンあたりで。
ユメミルはつらすぎる。でもあれは企画か。

性別を知ってびっくりした漫画家。2chネタ。

どっちかわからん人は多い。

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」。2chネタ。

これはねーdesu。

そそのかされて安価を描く。2chネタ。

1はラノベ絵s(ry

エロゲ声優だけどなにか質問ある?。2chネタ。

誰だ。ラジオ持ってないでそこそこかつ旧ねこねこコネクトってのがポイントか。
多い。

ダ・ヴィンチの絵は萌えないけど凄い。

天才は仕方ない。

中華偽造列伝・ソニー製iPodの巻。

SO●Y=信頼印ってことでしょうか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-28 20:40 | 日記。

日記。

こういう日差しのきつい季節の合言葉は勿論。
ラ ム レ - ズ ン う め ぇ 。

ラムレーズンを食べればその店のレベルがわかるとい(ry



<今日の気になるアイツ>
TBS 「逮捕しちゃうぞ」 新シリーズTVアニメ化決定!。

なんともはや。

TVA「バッカーノ!」キャスト。

あおきさやかときたか。
若本。

SOS団三人娘 米国AXで1万人ライブコンサート決定(5/26)。
(exYOSHIKI・Gackt・雅・Sugizo 新ユニットSKIN 米国AXでコンサート(5/26)。

ようつべが無ければ実現しなかったろうなぁ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?。
(exソリッドシアター ぷれい☆ステーショナリー2「はらら」「くらら」サンプルレビュー。

これはヒドイ。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング 1位のいいなり!あいぶれーしょんは完売。

なんであいぶれーしょんはこんなに売れるのか。

美少女麻雀物語「咲-Saki-」2巻 「はいてない」のに着せ替えカバー。
(ex本編でもやっぱりはいてない - 咲-Saki-(2)。
(ex咲-Saki-のエッチなブックカバーをゲット。

最近ははいてないムーブメントでもあるのだろうか。

アキバでは静かなデビュー「ガガガ文庫」「ルルル文庫」計20冊発売。
(exガガガ文庫のイラストレーターが決まるまで。

あーやっぱコミティア系で青田刈りとかしてるんすな。

君が主で執事が俺で「これを買わないとエロゲーマーとしてどうよ?レベルなビッグタイトル」。

賛否両論。

第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦  ツンデレNo.1を決めよう!。

これはギャグでしょう。

田中ロミオから始めるライトノベル。
(ex田中ロミオ信者をラノベに引き込もう作戦。

徐々に敷衍して洗脳とわ。
というかロミオ節はなかなかのものですよ。

ほっちゃんのプラネタリウムの公開初日に行ってきた!。
(ex堀江由衣が声をあててる愛知県安城市のプラネタリウムの最新作を見てきました。

安城三河。
素で安土って読んでたなぁ、最初。

佐藤ショウジ氏のアダルト同人誌を購入。

イナヅマの人。
佐藤さんは同人で知った口だなぁ。
こう身体の描き方が(ry

作画が凄い漫画家って誰がいる?。2chネタ。

enumaelish。

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい。2chネタ。

姉には逆らえません。
たとえセーブ上書きされたり、漫画を横取りされたり、ゲームがいつの間にか売られたりしても。
泣き寝入りです。

ワイリー!!のAA下さい>< 。2chネタ。

なんという不親切さ。

「普段どんな本読んでるの?」って聞かれた時何て答えればいいんだ?。2chネタ。

意識と本質。

お金を入れると言葉を喋るよ。2chネタ。

徐々に意味がわかって笑った。

“神様”反撃?Intelクアッドコアは「大量生産できるもん」
「つまらない競争」よりソフトの環境づくりを、と主張。


今の10万からいくらまで下がるかなぁ。

体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年。

リアルもののけ。

怪談話が原因? 中学生11人、病院に搬送 過呼吸で。

集団感応かね。

「続きはウェブで」ついに推理小説にも…犯人はサイトで。

まさに菊池。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-27 20:31 | 日記。

日記。

ゆーてもあれです、本買いすぎ。
密閉式の本棚だから開けた時のにほいがタマランね。

犬は好きだけど舐められすぎるとジンマシン。
新たなアレルギーっ子属性じゃないですか。
最近犬に舐められて痒くなって蕁麻疹ということを指摘されて気づいた。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『君が主で執事が俺で』 公式サイトオープン。

世の中期待すると外れるから静観。

Leaf 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 公式サイトオープン。

メインは甘露さん?ワガンネ。

TYPE-MOON 『Fate/side side materiale 3』 PDF版を公開!。

てーとどの分だったか。

キミキス発売1周年を記念して、PCでお楽しみ頂けるソフト「もうちょっとおまけ劇場」を配信中!。

期間限定もうちょおま。

「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?。
(exミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について。

ヤーパンクオリテ。

頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」。

そうきたか。

【XBOX360】アイドルマスター新アクセサリーは赤ちゃんグッツ。

なんてアニマックな・・

病戦隊ヤンデレンジャー。

ヤン★デレ。

「ハヤテのごとく!」1話&2話 海外での反響。

若本。

ヤフオクですげーの売ってるwwww 。2chネタ。

こいつぁくせぇ。

定価で買って後悔したゲームソフト。2chネタ。

色々、あります。

マ ス オ  V S  夜 神 月 。2chネタ。

なんという頭脳戦。

「画像ちゃんねる」運営者の逮捕後、画像掲示板の閉鎖相次ぐ。

いきつけの情報サイトも画像消したり。余波は大きい。

コスプレイヤーが憲法を解説するDVD「萌え系憲法入門」-メイドが憲法を朗読。女子大生やアイドルを起用。

なんだかねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-26 22:06 | 日記。

日記。

夕飯食わないで君あるに集中してしまった・・
探偵ナイトスクープもスルーしかけた・・
これは麻薬だ。
男性声優喋っただけで笑ってしまうわ、これ。
適度でなかなかアニマックな中の人ネタどーなのよ。
海原エレナの演技秀逸、主にツッコミな意味で。
多分ゴトゥーダのゆとり少年Aのぶっとび具合も捨てがたいですが。

そろそろこのコンビでラノベ書くべきだな・・
しかし君あるは、ゆとり教育批判の作品です。

BIGBANG BEATは様子見で。
暗黒歴史だな、Fate/Sword Dance。
とても同じところとは(ry
体験版するかぎりでは・・。


<今日の気になるアイツ>
FOX出版 『君が主で執事が俺で』発売記念 超最速ファンブック『GO! TO! みなとそふと!』を掲載。

これは兄メカ、すごく期待。
京アニあたりでギリギリのネタを。

『らき☆すた』OP主題歌デイリーチャート3位。

週間でどうなるか。

コードギアス:未放送の最終2話、東京・大阪で先行上映 ビッグローブ、300人を招待。

本放送は7月末か8月かね。

ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート。
(ex「ヤンギレ」と「(管理局の白い魔王の)なのは様」。

ヤンギレってもはや残滓しか残ってない感じですな・・

ガガガ文庫創刊 「業界のカリスマ田中ロミオがラノベ界にご降臨。」。

そこでロミオですよ。

ハヤテのごとく!は女性でも楽しめる漫画です。

でもまぁ、世の中にはエロゲする女性もいらっしゃいますし・・
身近にかあいいものを愛でるいい例がいるので。

いたじゃんRのOPをTYPE-MOONキャラで再現したMAD。

結局プロなんでしょうか。

【漫画家】 新條まゆさん、小学館を離れフリーの漫画家に 【そのきれいな顔を(ry】。2chネタ。

ああ、肩に担ぐ・・
いつ見ても笑う。

安価で二頭身絵描く。2chネタ。

なぐむ。

エロゲの主人公にあって俺らにないもの。2chネタ。

フラグが足りない。

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて! その1。2chネタ。

せめてツリだろ・・ツリと言ってくれ・・・
どんな会社だ・・

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖。
(ex画ちゃん管理人逮捕を受け「がむしゃら」「VIPろだ」閉鎖。

どんどん閉鎖。

ハムスター速報2ろぐの創価記事が復活した件。

圧力(テロ)には屈しない。

常識に考えて秒ナビラジオは狂っている。

こらまた。

ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった!。

なんともはや。

テレビゲーム競技も アジア室内大会に選手派遣 JOC。

なんというか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-26 00:32 | 日記。

日記。

アタリが悪い。


おかしいなぁ、二人ともどうしちゃったのかなぁ


<今日の気になるアイツ>
爆笑必至のストーリーモードが公開! PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報。

ほのぼのテイスト。

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!。
(exもってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋 ダンスOFFはギャラリーもいっぱい。
(exもってけ!セーラーふく発売2日目 「ハルヒより売れてるけど、すぐに補充ができる」。
(exアキバで大規模な「らき☆すた」祭! 「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフ」本番の様子。
(ex「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ。
(exらき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか。

なんだかなぁ。

CD「『もってけ!セーラーふく』リミックス(仮)」が8月に発売されるらしい。
(ex(歌)『もってけ!セーラーふく』リミックス版発売の報に対する本スレの反応。

これ以上何をリミックスしろと。

2007年夏・アニメ出演声優一覧(暫定版)。

バッカーノにどう当ててくるか・・

ライトノベルは女装・性転換作品の宝庫♪。

それはシラナンダ。

メモ帳でうどんげを描いてしまう神技ムービー。

うへぇ。

海外におけるロリコンの評価。

なんともはや。

『アニメでは普通だが、リアルでは異常なこと』。2chネタ。

小学生の頃、パン食べながら登校したことはある・・

【民主党】 新キャラ「民主くん」。2chネタ。

なんでもペンギンっぽくすればいいと(ry

人に金を騙し取られた金額を書く。2chネタ。

詐欺2万。羽田で。いい教訓です。

1kg=□□□□g 。2chネタ。

トンチ。。

ガキの頃にやった事があったら死亡。2chネタ。

いきなりアッー
[PR]
by annrimayu | 2007-05-24 20:58 | 日記。

日記。

この感情は麻疹のようなモノって例えも危うくなったものです。

段々暑くなるし。





<今日の気になるアイツ>
DEARS 声優朗読百人一首『若本規夫の百人一首』 発表。

キタヨコレ。

【メッセサンオー売り上げランキング5/12~5/20調査)】「シャイニング・ウィンド」と「オーディンスフィア」の2大RPGが発売!。
(exPSP『獅子戦争』 がPS2『シャイニング』 を抑えて2週連続1位!。

どちらにしろトニ絵強し。

国際漫画賞:「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ。

なんというべきか。

マンガ批評:「マイガール」 書店員が一番売りたいマンガ 繊細な絵で切ない父娘の姿描く。

これはガチで。

徳間書店の「COMICリュウ」から新レーベル「リュウCOMICS」が9月創刊。

たまに表紙が良かったら買うなぁ、リュウ。

そろそろゲーム発売から一周年!「キミキスキャンペーン」実施中。

時が経つのは早い・・

ハヤテのごとくのキャラソンが92トラックもある件。

92て。

「うたわれるものらじお Vol.3」には小山力也と柚木涼香の今現在出来る限りのエロ写真が掲載されているらしい。

これはヒドイ。

きゅうり味のペプシが出る。

怖いもの飲みたさってある・・

パチスロ「夜勤病棟A」 筺体デザインと リール配列。

どうなるやら。

ジャッキーチェンの映画にマリオの効果音を入れてみる。

これはヒドイ。

ハムスター速報2ろぐ で創価学会スレが消えてる件。
(ex創価学会員がガチで言論弾圧してた件。

なんだかなぁ。

少し、頭冷やそうか…のガイドライン。

仕事が速い。

おまえはチキンか??。2chネタ。

吹いた。
確かに欧州とか行くとき飛行機で聞かれるよなぁ。
自分はチキンでしたが。外が明るいままでの夕食というのもなかなかのもんで。

高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き。2chネタ。

どんだけっすか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-23 21:17 | 日記。

日記。

夏の夕長。
それだけ誰そ彼時が長いってのは怪談に最適ですよねぇ。

サモンのDSの新作は絵師がエナミさんらしいと姉貴からタレコミ。
だったら嬉しいですが画像が小さすぎたらしく確信は薄いっぽいし、サモンの特典は基本、オールカラーだからなぁ。






<今日の気になるアイツ>
チョココロネは「近所のパン屋さんは細いほうがしっぽと呼ぶ」頭は太いほう?。

子供の頃は尻尾みたいのの反対から食べてた気がする・・

ガガガ文庫amazon売上げランキング(5/20)。

ロミヲ強し。
といいつつも、自分も絵が気になったので買ってみようかと、人類は衰退。

『Wii Sports』ボクシングでワンちゃんに人間が敗北!。

これはヒドイ。
と思いつつ、ヌコよりイユの方が癒されるのは何故だろう。

印象に残るエロゲの冒頭は?。

だからエロゲは文学だと言い張る輩が(ry

東方最新作「東方風神録」体験版プレー動画。

弾幕ってベルじゃないです・・

同人誌・パロディは海賊行為?。
(ex「著作権法の非親告化」法案の議論がややこしい方向に。
(ex特高の恐怖に作家がおびえる時代がまたやってくる?。
(ex「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか。

静観。

お前らの性癖ってSとMどっち?。2chネタ。

人間って両方持ってると思ってる。

嫁が化学を教えてくれとのことなので 。2chネタ。

多分広義な科学。

人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間 。2chネタ。

同人間に合わんと焦るとき。

いろいろな仕事があるお。2chネタ。

バリエーション広すぎる、これ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-22 20:31 | 日記。