軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日記。

カテジナチーズことカッテージチーズを、使わないで腐るのをただ座して待つだけのギュウヌウを利用して作る。
しかし、1000mlに対して一握りしかできないとは。
カテ公。
低脂肪だからでしょうか。




<今日の気になるアイツ>
ラーメン缶自販機設置される、肉じゃが缶・筑前煮缶も販売。
(exもう何でもあり? おでん、ラーメンに続き今度は“筑前煮缶”と“肉じゃが缶”が発売だ!!。

筑前煮は筑前地方だろ、常識的に考えて、ラーメンはのびるでしょう・・

エロゲブランドの「4作目」。

色々、ある。

長門有希は「涼宮ハルヒ」以外の谷川流作品にも登場している。

動物化するポストモダン2でも、ラノベはキャラデータベース上に成り立ってると語られてましたし。。

作家買いの話についての反応まとめ。

表紙で手にとって見るのは確か。

アニメ今週のヒナギク様05。

中の人ネタは見たかったが、10時前に力尽きてた・・

ハヤテのごとく!フラグまとめ。

マリアさん・・

攻殻トレス疑惑。

/(^o^)\

ぷよぷよの同時消しの神業!?63個のぷよを同時消し!。

通ならでは、というか、同時ってベルじゃないです・・

ローゼンメイデンの翠星石の魅力を引き出す「翠緑の日々」。

どんだけッスか。

ξ゚⊿゚)ξ。2chネタ。

すごく・・いいドリル、いいドリル。
と、ドリル属性。

GWなのに家にいるから安価でジョジョ風の絵を描く。2chネタ。

うまー。

絵師さんのスランプ脱出法 。2chネタ。

これでスランプ・・?

幼なじみにイラストレーターとか漫画家がいる?。2chネタ。

高校で美少女ゲンガーて。

【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない"腐女子(ふじょし)生活"。

自分も姉貴がいなければこっちの世界は・・ムリか。

【コラム・断 さかもと未明】漫画を使うと理解が進む?。

高校生で99できないのはさすがにゆとりすぎる・・

ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告。

バンクがパンク。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-30 20:47 | 日記。

日記。

眠い。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『スケッチブック ~full color'S~』 公式サイトオープン!。

最近こういう美術系多め?

『ぷれい☆ステーショナリー』が話題の作品とコラボ! 今度は、美少年!?。
(ex【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー第3弾は「ぴことちこ」。

対象年齢はやっぱり大きい人じゃないですか・・すてーしょなりー

小学館:「コミック+ライトノベルズ」公式サイトリニューアル。

つーかもうこれ以上漫画もラノベもレーベル増やすな、と小一時(ry

ロケテも行う完成度の高さ! BIGBANG BEATの予約受付を5月1日より開始。

とりあえず一本。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング アニメ効果でハヤテのごとく!が人気。

ハヤテが独占しすぎです。

「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売。

ふぃぎ@。ふぃぎ@

Fate胸像コレクションアナザーバージョン、アキバ2日間で完売。ヤフオク高騰。

なにが受けたのだろうか・・

『スマブラX』おもろいですよ! 小島監督が絶賛。

スマブラでスネークみてみてー

さらばユーフェミア、ニーナ早く死ねよ!! -  コードギアス23話海外での反響② 。

あの回は色々壊れた人間が多かった。

ブリーチを腐女子向け漫画だと言われるのは心外。

腐は色々複雑。

「フェイト/タイガーころしあむ」の続報。

隠しキャラのセイバー獅子ヌイグルミ風味が、いいです。

GAINAXを訪れた井上麻里奈が「天元突破グレンラガン」で動画にチャレンジしたらしい。

寡聞にしてゼーガのは忘れてしまいましたが・・

作品に読者が集まり、作家が追いかけられることがないというのは、結果か原因か。
(ex追いかけない人たち。

成田さんは作者買い。
概して始めはイラスト買いでしたが・・

ミステリとライトノベル前史。

曖昧ですね、最近は。

エロゲかるた。

これはヒドイ。

緊縛のメイドたち。

これはヒドイ。

PentiumIIの熱でこんがりとフライドポテトを揚げる実験。

あら、からっと揚がってる。

らき☆すたOPで間違え探し Final 。

色々間違ってる・・

破壊的クソゲー「FIST」の映像は何度見ても衝撃的だっ!。

これはヒドイ。

泉こなたウィルスが登場。

京アニウィルスシリーズ。

少年漫画でヒロインはどうあるべきか。2chネタ。

必ず敵に色々される。

【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック。2chネタ。

構図反転丸パクリはいかんです・・

絶版美少女フィギュア、公売に問い合わせ殺到。

だろうと思った desu.

ケータイ昼寝枕で脳スッキリ。

やっぱ睡眠は大事。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-29 21:48 | 日記。

日記。

土曜ですよ、奥さん。
もう日曜ですが。
最近は朝日が昇るのもとみに早い。
COMIC1は最大手も出てる感じかね、さすがポストレヴォ。
人多そう。

広島赤鯉のナックルボーラーこだわりがいいね。



<今日の気になるアイツ>
壮大なる魔法使いたちの世界を描いた 『レンタルマギカ』 が、アニメ化決定!。

スニーカ。

日本一ソフトウェア 『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』 公式サイトプレオープン!。
(ex日本一ソフトウェアがRPGをリリース!『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』。

PSPで3D。

CLOCKUP 『Zwei Worter』 発売記念絵公開 。

オカマさん。

『クイーンズブレイド』の第7シリーズ デザイン画初公開。

絵師黒木さんで触手で杖。
狙いすぎだろ・・常識的に。

どちらにお出かけ? GW期間中に開催される色々なイベントを紹介!。

ショタケット・・・だがコミティアで。
つかなんかの人形祭りと見事に被ってる・・

おっぱい星人・八宝備仁個人画集「SWEET BODY」発売。

いい形。

能登が!! 生天目が!!エラい事に・・・!? クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻。

とりあえず買います。

「作画崩壊」という単語に明確な定義があんのか。
(ex作画崩壊とやら。
(ex作画崩壊という言葉を使う資格。
(ex「作画崩壊」ってのは、どこかで学術的に定義された用語なの?。

色々、あります。

スザクはゼロの正体を知っているのか!? - コードギアス23話、海外での反響① 。

あのショタがスザクになんらかのギアスあたえたんちがいはるんですか。

いわせてみてえもんだ 人気キャラに似た男の苦悩。

どっかで見たと思ったらネットの。

「火の鳥」のIGN書評。

名作です。

ゲーム黒歴史投票。

バーチャルボーイってあったね。

ちょっと笑える?実写『ストリートファイター』達。

これはヒドイ。

日本にクトゥルフを公式に祀っている町が!?。

な、なんだ(ry

「アンドロギュノス」と「ふたなり」と「女装少年」の、超えられないカベ。

アンドロギニュスとか普通にミステリのスパイスにもありますし固い感じ。

そーゆー商法。

自称国立医大生もNTR属性もちの世の中ですからね・・関係ないけど。

マクドナルドで「フルリレロ~!」と言うとクーポンがもらえます。

にちゃんのクスクスネタが脳をよぎる・・

書き取り。

他に比べて上手さが異常。。

レッツゴー陰陽師+FFバトル 「陰陽ファンタジー」。

これはヒドイ。

まったり水銀燈描くよ。2chネタ。

線の使い方がウマー。

監督って何作ヒットだせば認められるの?。

色々、ある。

名セリフの後に余計な事を言うスレ。2chネタ。

余計なこといいやがって・・

そろそろテニスの王子様の格闘ゲームが出てもいいんじゃね?。2chネタ。

これはヒドイ。

長く遊べるエロゲー。2chネタ。

ショミレーション系が。

腐女子のマナー。2chネタ。

そこいらはわきまえて。

ラスボスにありがちな悪趣味。2chネタ。

直前のセーブポイントはホントにありがたいです。

ももたろうって10回言ってください。2chネタ。

この想像は非凡。

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト。2chネタ。

メモメモ。

過去の俺「は?オタクとかマジキモイし(笑)」。2chネタ。

そう思ってた時期もありました・・

「ネットカフェ難民」広がる 7割の店に「長期・常連」。
(ex「ネットカフェ」暮らし、地方にも“常連”拡大。

地方まで・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-29 02:22 | 日記。

日記。

魔法少女といえば、アイ。
いやっほーな触手な自分。

スタッフ移植して続編っすか。かなり待ったなぁ。
2って2001か02年だったか。長かったなぁ。



ついでに黄金週間ですねぇ、関係ないけど。
日曜夜はコミティアのカタログチェックでもするか・・


hue 『魔法少女アイ3』及び『魔法少女アイ』シリーズに関するお知らせ。

色々あったようで。

ツッコミどころ満載!? 受験用英単語集「もえたん」がTVアニメになります!。

知育アニメを目指すのだろうか・・

『スターオーシャン』の新作タイトルを発表! “SQUARE ENIX PARTY 2007”ステージイベント正式発表。

3もなんかすごいことなってきた所で終わったなぁ。
ナバ姐さんがでる。

GAINAX 公式ブログとmixiをめぐる騒動について。
(ex肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任。
(ex「エヴァ」制作のガイナックス取締役、mixi騒動で辞任。
(exmixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任。

mixiで軽率な発言して人生を間違えた人がまた。。

新ガンダムのタイトルは「ガンダム00」か。

高河ゆん・・
何故かタカカワって読んでて姉貴にコウガって訂正させられた。

全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付。
(ex「クイーンズブレイド美闘士列伝 第一弾 武者巫女絵巻」発売 乳縛りもあった。

色々間違えてる。

でんでんタウンに西又葵さん、CARNELIANさんののぼりが約100本 「西又葵 日本橋にやってくる!!」。

御大。

デトロイト・メタル・シティ 3巻は、クレイジーな特製ピックがついてくるみたい 。

ピックなんて割れるまで使える百円のでいいんです。

「否定的報道がゲームを買うきっかけに」映像審査機関の発表。

挑戦的な帯にしたほうが売れる、というのは本。

『らき☆すた』三段活用。

この発想は非凡。

現実は三次元、アニメ/ゲーム/漫画は二次元、じゃラノベは?。
(ex萌えは次元を超える。

三次元か二次元で想像する違い。

「涼宮ハルヒの分裂」の構成と続きに興味があるなら「学校を出よう!」を読もう。
(ex「涼宮ハルヒの分裂」の構成と続きに興味があるなら「絶望系」を読もう。


谷川作品に見るハルヒの展開。

「らき☆すた」OPをハルヒキャラでやったGIFアニメがスゴい。

これは。

アニメ作画崩壊の歴史をまとめた超大作ムービーが登場した!。

黒歴史は黒歴史のままにしておくべきなんです。

キョンの本名を探ろう!!。2chネタ。

最近は名前を隠す主人公も珍しくなく。

杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」 。2chネタ。

や、確かにあの表紙と中身のギャップは詐欺ですけど・・・

同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載。2chネタ。

くやしいっ・・でも、感(ry
え?ツリ?

忘れられない小説を一冊あげるなら。2chネタ。

麻耶さんの翼ある闇とか。。
ドグラマグラは何か見えそうで見えない。

アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも。

生活苦しいのに冥土喫茶・・

チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか。

奇形動物が未だに・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-27 23:34 | 日記。

日記。

もう木曜か。
一週間ってホントに早いですねぇ。
あと1ヶ月半後くらいには地獄かね。




<今日の気になるアイツ>
三田誠「レンタルマギカ」TVアニメ化決定!。
(ex鈴木大輔「ご愁傷さま二ノ宮くん」アニメ企画進行中!。

マギカ兄メカキタ。
やはり一番人気はアディですよねー。

アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 告知ムービー配信開始。

今度はどのくらい延期しますか。。

PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』 VFB発売記念「みやびちゃんぷりちー!ボイス」第二弾公開。

ぷりちー第二段。

竜騎士07:「びんちょうタン」の江草天仁と書き下ろし新作 「少年アルケミスト」で。

江草さんって画力に幅あるよなぁ。

Lantis 「もってけ!セーラーふく」ジャケット公開 。
(ex『もってけ!セーラーふく』のcw曲『かえして!ニーソックス』について。

返してって裏返してって意味ですよね・・

寡黙なお嬢様 第二話。

三話も楽しみで。

鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」。

オリコンキタと思ったら消えてた。

作画崩壊かな? と思ったら。
(ex問題は作画崩壊祭り発生のしくみなんですってばよ!。

察してください。

アイドルマスターの衣装配信とバンダイナムコの株価が連動していた!


な、なんだ(ry

ヘビーライトノベルという造語。
(exライトノベル階級分け。
(ex「ライトライトノベル」と「ヘビーライトノベル」。

個人的には鬱度が高いのは違う意味でヘビィラノベ。

ジャプニカ暗殺帳が届きました。

これは黒い。

絶賛できないオタク、絶賛できるオタク。

自分は中途。

新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~。

この絵師好きだなぁ。

カツオってよく考えりゃすごい羨ましい環境にいるんじゃね?。2chネタ。

この発想は非凡。

中で働いたら絶対に食えなくなる外食。2chネタ。

どこも真っ黒。

オレンジの価格が暴騰すると・・・。2chネタ。

桶屋が儲かる。

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」。2chネタ。

幻想的な場所はいいなぁ。

阪神・赤星の善意の車いす、ヤフオクに“流出”。

むげねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-26 21:45 | 日記。

日記。

氷が解けて薄くなったカルピスは嫌。
黄金比もなんとなく濃い。




<今日の気になるアイツ>
アトラス PS2『オーディンスフィア』 店頭プロモーション映像公開!。

5月。

『MELTY BLOOD AC Ver.B』がPCに移植決定! 発売は7月下旬。

型月商法といわれても仕方ない。

ボインを独り占め! 八宝備仁画集「SWEET BODY」が登場!!。

色々エロい。

みんな、俺と一緒に歌おうぜ! 真・うたわれるもののテーマ 発売。
(exアキバの皆さ~ん!「うたわれるものらじお」CD2種同時発売ですよ~!。

ついに真打。

Comicモエマックス創刊 「そんじょそこらの萌えじゃねぇぞ」。

ロリはもうええです。

「クイーンズブレイドアンソロジーコミックス」 「この人は何か勘違いしているようです」。

色々間違ってる。

【メッセサンオー売り上げランキング4/14~4/22調査)】前評判どおり「フェイト/ステイナイト」がランキングを制す!。

PSPも売るとは、恐るべき商法。たいがーコロシアムの伏線に違いない。

「なに読んでるの?かがみさん」。

細かい。

「らき☆すた」のOP、最後の脱ぎ捨てられた制服が意味するものは?。

アッー

今時の作画オタク。

wikiだけで色々優越したいお年頃。

君の言う「作画崩壊」って単に好みの作画でないだけでしょ?。
(ex天元突破グレンラガン 第4話の絵は個性か否か?。

まあ、兎も角。

とらのあな 2003年 入社試験問題再構成プロジェクト(ver1.0)。

結構常識的(?)な奴が。

英語で!オタク用語(1):「ツンデレ」「絶対領域」。

なんというか。

コスプレオタのオタ内部のおける位置を気にするあなたへの一資料。

コスプレヲタじゃないけど90とか95とかオワトル。

ローゼンメイデンに「陰陽師」を踊らせるアニメ最新映像公開!。

執念。

今度はボストンで? 大人数で「ハルヒダンス」を踊る人たち。

世界は広い。

ヤフオクバロスwwwwwww。2chネタ。

必要とする人はいる、はず。

フォトショとかで画像加工できるやつちょっと来い。2chネタ。

消しちゃった。

なんで年上ヒロインって少ないの?。2chネタ。

最近は姉・妹・母親の三国時代の業界もありますが。

アニメ化して欲しい4コマ漫画。2chネタ。

ドージンワー(ry

Google死ね?。2chネタ。

これは、見事なクロスカウンター

ふざけてカーチャンの証明写真をFAXで印刷したら大変なことになった。2chネタ。

心霊写真。

優先席に座っていた老夫婦 。2chネタ。

いい話だ。

一斉テスト簡単すぎ?「学力低下計れぬ」。

色々問題ありそうで。

4億年前の8m巨大化石、正体はキノコ。

でかー。

「最も地球に似た惑星」欧州の天文台発見 表面に岩や海。
(ex人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日。

近いといえば近い。
一年13日・・どんな感じだろうか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-25 22:24 | 日記。

日記。

部屋がそれなりに暖かいとき、外は肌寒い。
部屋がそれなりに寒いとき、外は温かい。
ホント最近の自分の部屋はツンツン。

でも、機能としては体に優しさ。




<今日の気になるアイツ>
ついに2人協力プレイが実現! Wii『ぷよぷよ!』7月26日に発売決定!。

協力て。

北米版『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』発売開始! 海外ユーザーと通信プレイが可能に。

翻訳誤訳されたりしたらどうなるのだろうか。

今年もお宝情報満載の「アルケ祭2007」開催! 竜騎士07氏新作は軍事ファンタジー 。

ふぁんたじ。

後藤邑子が食器ペインティングで制作したお皿の完成度が高すぎる件。

うますぎる。

未来少年:萌えるマンガ・イラスト誌「もえ☆スタ」が4/20創刊 。

ローカル。

「子づくりばんちょう」ソフ特典テレカ、ラフ画公開「どー見ても足裏です!」。

祖父は足裏マニヤ。

特装版は豪華ドラマCD付き!「マジカノ」コミック最新第7巻発売。

地味に豪華。

【Fate-stay night】セイバー大図鑑 。

FFT風味も嫌いでない。

さよなら絶望先生の「17歳教ジェネレイター」ネタが単行本8巻で更にバージョンアップしていた。

地味に細かい気遣い。

なぜ作画の評価が割れるのか? 。

こればっかは早さと才能・・

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言。2chネタ。

mixiは本音を引き出す場所。

萌え漫画は不要。2chネタ。

絵は萌えより燃えがいいです・・

こんな時間だけど安価絵描くよ!。2chネタ。

1は間違いなくラノベ絵s(ry

心に響く情景スレ。2chネタ。

壁紙にした。

なんか年々いろんなことが興味なくなっていくんだけど。2chネタ。

同人やり始めたら集めることに興味が薄くなったり・・

長い思索の末にバイキンマンは気が付いた。

真理。

スーパーマンの「クリプトナイト」に似た鉱物が見つかる。

それなりに基づいて組成を考えたのかしらん。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-24 20:33 | 日記。

日記。

やっぱヤンキースにランナー出した時のセットアップ時をじっくり狙え的な支持が出てたのかね。
制球乱れるし。





<今日の気になるアイツ>
ちょっとカゲキな萌エロリコミック誌! 新創刊を記念してポストカードをプレゼント。

またロリか。

「時をかける少女DVD」 オリコンランキング1位スタート。
(ex怒濤の週末、まずは奥華子コンサートから。

どんな修正入ってるのでしょうかねぇ。

らきすたOP「もってけ!セーラーふく」店頭から消えてしまう可能性が…。

件の運動。

ガンプラでらき☆すたOPを再現しました - YouTubeでの反応。

往々にしてどんだけ暇人って反応が。

出版元がローカルすぎる萌え雑誌「もえスタ」創刊。

今度出張で名古屋行った時買います。

ポリフォニカ見ていてライトノベル原作のアニメをヒットさせる方法を思いついた。

作画のクオリテを維持させるのはなかなか難しい・・

2007年・春期・アニメ分布図。

瀬戸の花嫁はまだ中央よりな気もする・・

懐かしい風がまた吹く「∀ガンダム MEMORIAL BOX I」25日発売。

とりあえず最近1話から見直した。

「春夏秋冬」は、BL界No.1コンビによる少女同士の恋愛コミックドラマ。

そういや分類は少女マンガコーナーにあった。

ライトノベルを大学院で研究している人の話。

分野はなんになるんでしょうかね。

ふたなり少女のペニスをフェラチオする男性はジェンダーの夢を見るか?。

耐性ある人と無い人ははっきりわかれる。

『涼宮ハルヒの分裂』考察ポイントまとめ。

百人一首と秀歌なんてあったけ。というかいつから歴史ミステr(ry

【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上。2chネタ。

賛否。

長門と綾波を部屋に閉じ込めてみた。2chネタ。

話が進まない。

【同人必死】 「ゆるい」管理が創造につながる同人誌 「もっと大目に見て!」。2chネタ。

フラワーとか偶に韓人作家がいるけど、そういう事情。
というか日本のような中国と違う意味でゆるゆるな国は珍しすぎる。

らき☆すたバス登場。2chネタ。

これはヒドイ。

アニメで1番良かった最終回は?。2chネタ。

色々。

2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな。2chネタ。

細かい情報が入りますからねぇ。

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」。2chネタ。

やちゃたよー。

Core 2シリーズ価格改定実施! 同時に3つの新モデルが発売開始!。

そろそろか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-24 00:32 | 日記。

日記。

日曜なんかあっという間。
また寝すぎてサンプロ見逃してしまう。





<今日の気になるアイツ>
シミュレーションRPGとなってPSPに登場! 『ワイルドアームズ クロスファイア』。

ZOCとか攻撃補正ありならいいけどなぁ。

「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録。
(ex「甘露樹の真髄をご覧あれ!」 「Leaf Illustrations 甘露樹EDITION」発売。

タマ姐のとこだけ欲しいです。

「君が主で執事が俺で」ソフマップに各界著名人からの応援コメント。

というか全員出演してたり?

ホビーストックでの『涼宮ハルヒの激奏』DVD出演者紹介欄になぜか「ちゅるやさん」。

もう公式認定ですから。

双子姉妹ゲーム辞典(開発中)● 。

なにかと双子は使いやすい。。

ライトノベル化する児童文学 追記。

情操教育。

ゲームボーイアドバンスでメタルギアソリッド風の3D表示を実現。

GBAとは思えない。

原作ラノベの漫画/アニメを楽しんでますか?。

原作アニメ化されたりすると醒めたり・・

「おもいッきりテレビ」で起きた惨劇。

ベルじゃないです。

やめてください!。2chネタ。

これはヒドイ。

私はこうして腐女子になりました。2chネタ。

ソノ手のアンソロとか入り口なんだろうなぁ。姉貴の居た部屋なんかすざましいアンソロだらけだし。

【漫画】読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開。2chネタ。

執事のお爺ちゃんが若返って反逆した時。

やっぱノートPCからデスクトップPCにするとかなり幸せになれるの?。2chネタ。

ノートは冷却しない人が多すぎる。。

もしもエロゲメーカーの株が買えるなら…。2chネタ。

新作が発表された直後の葉鍵月の株は買い。

風呂屋で働く♀だが何か質問ある?。2chネタ。

いきなり飛ばしすぎる。

米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち。2chネタ。

一過性のものでしょうかね。

ぬこ。

ぬこは可愛い。

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇。

自業自得というか・・mixiによる没落。

イスラエル人女性、熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる。

どんだけっすか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-22 20:16 | 日記。

日記。

日曜。
時間が早い。




<今日の気になるアイツ>
PSP『WILD ARMS XF』プレサイトオープン!。

SLGRPGっすか。

椋本夏夜キャラデザのミュージックアクションADV。
(exあこがれ、そして思いを秘めた少女たちの友情物語――「ソルフェージュ」。
(ex工画堂スタジオ、女の子同士の友情を描いた「ソルフェージュ」を発表


ゆい姐さん主役。

MoonlightFantasia コードギアスの海外反響を掲載 。
(ex『コードギアス』って面白いの? あの女子キャラは等身大なの?。

色々な意見がある。

「フルーツバスケット」 日本マンガ初 米国週間ベストセラー15位。

一体何が向こうの人にも受けたんだろうか・・

エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」。
(ex「アニメ見て、総毛たったことあんか?」 DVD「時をかける少女」発売。

大人気っすなぁ。

ドラゴンエイジPure 隔月刊化開始!!! Vol.4はフィギュアも付属して840円。
(exぶ厚いドラゴンエイジピュアを購入。こんなに大きくした意味あるの?。

やたら分厚いのが占領してると思ったら。

ライトノベルの各作品と「実写化」の相性を勝手に考えてみる。

最近は何でもメディミですからねぇ。

ドラクエ6 エッチな下着はこうして作られる。

これはヒドイ。

親切がどこまでも裏目に出ている一枚の写真。

段々キタ。

エロゲ業界就職事情。2chネタ。

どこの業界も大変。

GONZOがこの先生きのこるには? 。2chネタ。

偶にこれは、ってのはあるんですが。

とらのあなのバイトに応募したwwww。2chネタ。

色々大変。

お前ら友達とどんなこと話すの? 一位は「車に関する話題」。2chネタ。

言わずもがな。

「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ。2chネタ。

まずエマ(ry

「ロワイヤルさん、日本マンガ読んで」麻生外相がチクリ。

麻生節・・まあ、仏人がプライドは高いですからねぇ。

話題の東京カレーラボに行ってきた!。

行ってみたい。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-22 02:14 | 日記。