軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日記。

更 新 停 止 中 。


今時ネットも使えない。
今は一年に1回集まる以外誰も住んでない幽霊屋敷だからだけど。



↓以下コミケ禁止。

<今日の気になるアイツ>
コミックマーケット71開催 初日から人だらけ。

ひげのいぢが欲しい。

コミケ71レポ 企業ブースの様子。

相変わらず企業ブの方角は雑然としてるな。
まあ、東が殺伐とするのは三日目ですよ。

コミケ:開幕に12万人 タイプムーンにノッポさんが大人気。

こうして三連。

涼宮ハルヒのミネラルウォーター登場。

さて、阿蘇のメイスイを擬人するか。

TVアニメ「Kanon」(京都アニメーション版)マルチシナリオ構成分析表 。

八方美人的にフラグ縦。

なあ、ヤフオクで陰毛見つけた 。2chネタ。

>>54
( ゚д゚ )

オタクの多い大学ってどこよ。2chネタ。

秋葉まで徒歩でいけるってすごいな。

体の老化に驚いたこと。2chネタ。

思い当たる節がないでもない。

あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」 。

これはツリだわ。

小山力也は大原さやかを「さーや」と呼ぶようになったらしい。。

ちょwなにこの本気で狙ってる感。。
このトライアングルはまさか。

これはユズ姐さんには悪いが。

ケータイで読むマンガや小説、写真集、急増する電子書籍とは?。

私は本のけしきを好む。
古本の頃はさらなり。

匂いって古語でけしきだったよね?汗

ミネラルウオーター原料水、国立公園内で無断取水施設。

ヴォルヴィックがあれば万事おk。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-30 06:08 | 日記。

日記。

年末も年末。
雪もチラリズムな中、サンダルでコンビニへ。
なかなか寒くてファンシーですな。
というか、いちいち靴下洗ったりするのが面倒なだけ。

そして今日から漫画祭りらしいですよ。
ようやるね、寒い中ご苦労なこった。
まあ、ちょっと反逆すればいけないことも無いことも無いが断る。

明日の新幹線は大丈夫かねぇ。



<今日の気になるアイツ>
『空の境界』劇場用アニメーション化決定 。

OVAにすればいいものを。

Zwei TrialさんがXBOX360対応「祥子様による脳を鍛える祐巳の為のロザリオカード」を発表。

同人もついにコンシューマで出せるようになってるのか。
ほんと壁ないな。

ファン待望のマキシシングルをリリ-ス! 生天目仁美の「瑠璃色なキミにエールを!」イベントレポート[恵比寿 LIVEGATE] 。

なかなかファンシーな格好ですナ。姐さん。

「介錯のアニメ化率が高い」件について。

なんとなく解る。

光彦ですが、早く転校したいです。2chネタ。

コナンってまだ続いてんすかね。

川澄綾子と能登麻美子のコンビが中原麻衣・清水愛のコンビを超えた件。

能登声には本当に癒されます。

クロマグロ:大間産に最高の662万円 東京・築地。

朝ズバでやってたなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-29 21:19 | 日記。

日記。

ココイチの店員が天然で意思疎通がなかなかなか難しかった。
でも、気にしない。

実家に帰るより東京行くほうが安い。これは冬コミに行けとい(ry
でも、良い意味で。

番組は完全に年末進行。
だが断る。





<今日の気になるアイツ>
コードギアス・2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送する特殊4クール構成?

2クールで終わらん気もない気もしないですが。。
ガンソードみたく水着の回があれば。

ぱじゃまソフト「プリズム・アーク」TVアニメ化決定!2007年放映開始予定!。

浅川姐さんにナバ姐さんにこやきみが出てる奴は当然の帰結か。

TVアニメ 『ななついろ★ドロップス』 コミックマーケット71で先行プロモーション映像公開!。

またエロゲか

『ソウルクレイドル』1カ月発売延期。『雨格子の館』は発売日決定。

クマーッ
と思いつつこれは有難い。

「うたわれるものらじおvol.1」はラジオCDとしては驚異的な売上げを見せオリコンで初登場第25位を記録したらしい。

異常事態宣言。
伝説作るなぁ。

聖剣伝説4 がAmazonで大幅値下がり。

やっぱり評価低かったのね。

飯塚雅弓が浅野真澄の勧めで始めた500円玉貯金が二年がかりで100万円貯まったらしい。

また浅野か。勿論、良い意味で。

「コードギアス ~ナイトメア・オブ・ナナリー~」目の見えるナナリーが主役 。

ナナリーがお兄さんのように黒いです。

日本と海外 ポケモンのエッチな露出度比較 。

修正されすぎ。

悦んでいる彼女の反応に興奮し強引に次のステップへと移行しようとする犬山(仮名)。

これはヒドイ。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-29 00:31 | 日記。

日記。

プディング。
嗚呼、プディング。

もう年末まで一直線か。一年が早い。


蛇足;ラノベの選び方。

1;表紙
2;見開きカラー絵
3;モノクロ

やっぱ同人でもそうですがイラ買いは危険を伴う諸刃の刃。
カラー上手くてもイラストは漫画と違うんでモノクロとかなり差が出る人がいるわけで、や、別にp●koさんとはいいませんが。最近は落ち着いてるし。

まあ、世の中塗りでごまかす人もいる。塗り方の人は塗り方の人で割り切ってますがね。



<今日の気になるアイツ>
『ドラゴンシャドウスペル』新たな“魔物(デモンズ)”!! 。

やっぱスタッフがあれなだけにサモンナイトに似てるなぁ。

"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会。
(ex成人漫画3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ。

同人界隈はどうなるか。

女性声優のイヴの過ごし方。

仕事に家族と。掃除。。

漫画界長いセリフランキング。

狂った少佐がどんどん押されていくー
[PR]
by annrimayu | 2006-12-26 21:29 | 日記。

日記。

岐阜から帰還。
モノは旨い。
つまり岐阜と愛知で名古屋だから、大阪は神戸から始まってるって論理で、豊橋はどう見ても、新幹線は各停で東京まで時間かかるからのぞみで(ry

大阪も名古屋も神戸もどうみてもアベック(死語)だらけだったな。
名古屋の文房具屋は見つからないし。

新幹線の中でやるのはPSPで、新幹線でPSPといえばぷよだろ?常識的に。


クリスマスには鬱で死ぬ人が多いと聞くがね。





<今日の気になるアイツ>
『ペルソナ3フェス』アイギスに似た侵入者!!。

つまり物理戦向きではない。

最初は敵! でもいつかはクレハと……!!。

ADパートはどう見てもトニ原画のエロゲ。

森田、新谷ほか人気声優出演の特番が2本連続で放送。

ATはうつんね。

『CDTV』で朝倉涼子と鶴屋さんのキャラ名が逆に表記された件。

アッー

初めてコミックマーケットに参加するときの基礎知識まとめ。

残念ながら徹夜は暗黙のルールで黙認されているという現実。

マイノリティ。

PSPがいないぜ。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww。2chネタ。

二番目ひでぇ。なんだこの覚え方。

スペインの小さな田舎町、総額約608億円の大当たり。

600億あれば事業起こして失敗しても何度かやり直せる。。。

巫女研修に大学生ら100人参加 兵庫・西宮神社。

西宮といえば常識的に考えてハルヒ。

「M-1」大会史上最高の視聴率…関西では31.1%。

見れなかった。。

「悩むクマ」、ポーズやめる 最愛のパートナー失い…。

いい話です。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-25 21:50 | 日記。

日記。

あー、そろそろソウルクレイドル予約するかなー
いつもギリギリで忘れてることあるからなー
ソウルクレたかっ、エロゲの価格じゃねぇか!ま、いいや、資料集あるなら
ドラゴンシャドウスペルも気になってんなー
冬コミで金使うなー。
同人誌たけーよ、常識的に考えて。
たかが紙じゃねぇか。虚空リングでんのかな。壁サ委託あっかねー


アレ?金欠死亡フラグ?


やだなぁ、このげんし特装版の同人誌の表紙と最後のページ。
コレ一見しただけじゃただのカッタの同人じゃめえか。

剛田付属のちょおま劇場でもすっか。


以上愚痴。

<今日の気になるアイツ>
「THE IDOLM@STER MASTERWORK第0弾 私はアイドル(ハート)」がオリコンデイリー10位入り。

でもやっぱり日本の将来が心配です。

早売りのマリみて新刊がマーケットプレイスで1980円って・・・。

普通に待って買うでしょう、常識的に。
まあ、アニメ以外見たことないですがね。

『大邪神セイバー』同人誌プロジェクト 。

モッコス友情出演とかどっすか。

DOUJINSHIを日本から取り寄せたくても受け付けてくれるお店がないのですが。

日本に住んでて良かった、と思うような、なんというか。
どこにもコアなのはいるもので。日本語わかるのでしょうかね。

天空の水着ムスカ。

これは素でひどい。

新ジャンル  『DIO』。2chネタ。

アッー
[PR]
by annrimayu | 2006-12-22 20:17 | 日記。

日記。

いい意味で。
カラオケで歌うにしても、最近覚えた歌はKOTOKOの月夜の舞踏会くらいのもんだし、ここ数年はアニソンとゆずしかワカラン。
自ずと19ポルグラとかゆずとか古いのしかわからんて。おい。

常識的に考えて。最近の口癖。



<今日の気になるアイツ>
今週は37本!! 12月第4週発売のソフトをチェック!。

常識的に考えて年末とはいえ。。。

カレイドスターオンリーイベント Thanks STAGE!!。

夢を壊さないようエロは無しでお願いしたいものです。

ハルヒ アメリカ進出決定?英語サイト登場(12/20)。

ツリか世界進出か。

古泉一樹、キョンのキャラクターソング発売決定の報。

一部の婦女子には、人気がありそうです。。

各国語で「萌え」って、何て言うの?。2chネタ。

日本語の微妙なニュアンスは、さすが恥の文化。

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww。2chネタ。

アッー
帰省の際は、。こっち側使うこともあるんですよ。。。それに最近は再開発も進んで。。。
昔(幼稚園くらい)はパン屋があったんだけどなぁ、今は潰れたみたいで。
つかこの近くに住んでた。幼稚園通う前くらい。

ルイージの日記。2chネタ。

認知。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-21 20:18 | 日記。

日記。

そしてノドから風邪を引いたとさ。





<今日の気になるアイツ>
セガ、DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合 2007年1月中旬より無償交換で対応。

ネット経由で修正なんてできないんスね。

プレイに熱くなったらこれで冷却!? 送風機つきPS3用コントローラ。

冬はつらい。

少年フェイト。

左さんも描くのか。
しかし、聖少女って、あの聖少女かね。

マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売。

日本の将来が心配です。
>タマ姉役の伊藤静さん、いいんちょ役の力丸乃りこさんら12人で、『あんたばかじゃないの!?・正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ・近寄らないで、汚らわしい・これくらいじゃ私を喜ばすなんて無理よ』

アッー

声優業界の実状も見え隠れ!? 人気声優・落合祐里香さんの格安オフ会に潜入。

風船のクリツリ。
節約オフ会。

声優系裏流行語アワード2006 。

一塁に行くと何かいい事あるの?

あったなぁ、いい意味で。
まあ、箱根が最強なわけですが。

金髪娘進化樹形図。

一月からバラライカ。アッー
常識的に考えて、。。アレ?違和感ない

つか縦ドリルねぇ。

お、鬼子母神までも・・・ 。2chネタ。

日本の将来が心配です。常識的に考えてもいい意味でも。

新ジャンル「白状」。2chネタ。

妹限定か。

バチカンにサッカーチームを 枢機卿が希望。

常識的に考えて狭すぎます。

今度はカップ麺で登場! 「ホワイトカレーヌードル」。

何でも白ければいいというものでも。。

ゆとり教育大学生、「坂本龍馬知らない」「語彙力が中学生以下」…学力不足深刻、大学の2割で補習。

ツリでしょう、常識的に考えて。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-20 22:54 | 日記。

日記。

夕飯食べた後気持ち悪くなってきた。
さすが4日前のサンマに期限切れの豆腐。
納豆。

やっとノロの条件は整ったのですね。後はノロ街道精進。

よう考えたら潜伏期間があったのね。これは想像ナントカという奴か。




<今日の気になるアイツ>
KID コミックマーケット71出展決定 売り尽くしセール開催! 。

なにもかもがモノさびしい。

「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている?。

アッー


川澄綾子と能登麻美子がゲスト出演したアニスパ!が神回だった件。

真澄んの空気の嫁なさと唯我独尊さには相変わらず脱帽。

代アニ:保護者向け説明会を23日に開催。

こういうとこきな臭いからなぁ。
身内が通ってた所はひと世代前のパソコンで3D制作作業させてたとか聞いたし。
コネを作るために行くようなもんでしょうに。

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加。2chネタ。

イントゥーネットは世界網だな。

妹のメイド服着てみた。2chネタ。

見るに絶えず。

【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」。2chネタ。

これは。。。

月給2カ月分、110ドルのハンバーガー インドネシア。

神戸牛は偉大らしい。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-19 19:34 | 日記。

日記。

ノロウィルスが各所で猛威をふるってらっさるようで。
胃酸+残留物とかもう小学生低学年のころから吐しゃってないな。
インフル41℃の熱はあるけど。

梅よろしウメ。



<今日の気になるアイツ>
“夏服”に着替えて帰ってきたヒロインたちの場面カット大量公開!! アニメ『OVA ToHeart 2』2007年2月28日DVD発売開始!。

貴明が甘露絵でハーマーオニー。

「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ。

ホントに消失。
けどなんかSOS団のマーク。

今年、声優の交代したアニメ。

今年もいろいろありました。

時かけ+エロエッセンス=「時をかける娼女 before」 同人誌ランキング。

発想の転換。

ハヤテのごとく!9巻発売 「萌え死にしそう」。

主に二十代男性に人気らしいハーマイオニーで日本の将来を心配する畑先生。
本編は順調にマリアさんフラグ。
というかハヤテの昔の彼女は出てくんのかね、いつか。

アジア大会・女子陸上銀メダル選手は男だった?。

そういや昔旧ソかどっかで女なのにドーピングで髭ははえたり男女ってのがあったね。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-18 21:33 | 日記。