軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日記。

冬だからこそ、全力でサンダル健康法。

ただ、塗れたつるつるタイルだと滑って危険。
まあ、必要以上に靴下を履いたり洗濯したりするのが面倒なだけですが。



蛇足;今回もサモンナイトをフラゲいけるかと思ったらそうは問屋が卸さなかった。
今日午後発送って遅すぎる。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『RED GARDEN』 まだ間に合う!GyaOにて期間限定一挙放送開始!。

一話だけ見逃したので。。。

ハルヒがまた快挙!「最強パレパレード」9位にランクイン!。
(ex「SOS団ラジオ支部」OP、ハルヒ関連4作目の週間トップ10入り!。

とりあえず音楽番組チェックしとくか。

女性アニソンアイドルの祭典「アニソンアイドル心(はぁと)Hyper Mix in SHIBUYA」フォトレポート。

ステージ上がえらいことに。

青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売。

そういや一般誌コーナーにありましたね。
ろーぷれってそういう意味。。。

ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww。2ch。

これは釣られてしまう。

○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり。2chネタ。

本場のスパ。。。やっぱガイドブックは当てになりません。

エロゲしてたら宗教勧誘のおばさんに説教された。2chネタ。

エロゲがプチ聖書代として消える。。。

「ちょこッとSister」DVD第2巻は規制解除で素晴らしい事に!。

モロですがな。

お笑い、たこ焼きだけじゃない…「大阪名物」見つけたで。

それよりたこ焼き羊羹なるものが食べてみたい。

「13日の金曜日」より不吉!?――「27日の月曜日」は不運な事故が最も発生しやすい日!。

13使徒だけに死徒27s(ry

おでん缶、新たな名物に 大阪・日本橋 。

電気街名物でしょうかねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-29 20:49 | 日記。

日記。

アッー

ラムの野菜炒め失敗した。
これで金を無駄に捨てたようなもんですよ。
もうこれで何度目だ、野菜炒め失敗したのは。。。
気持ちわる

野菜痛めだけはムリ。シンプルなのに。
ラムも下味付けてちゃんと臭みを取ったのにナァ。



蛇足;そうして六時台のニュースでゴアスクリーミング・ショウのBGMを流すのはどうだろう。
ちょっとグロしか思いつきませんね。政治の復党話なのに。



<今日の気になるアイツ>
T2 ART WORKSさん ゼーガペインのミナト。

トニさんの描く副会長もイイ。

ETSの店頭で長門有希などが登場する「M.U.G.E.N」のデモが行われていた。

無限ってもう前のパソコン以来やってないな。

「パプリカ」公開劇場情報。

あーこら大阪まででるか。

兄が○すぎる!『○本の住人』。

まて、うちの妹ものりこだ。
メガネかけてないし、ドラマーだけど。

アニメ第2期も好評の「BLACK LAGOON」6巻が圧倒的な勢い!。

ロベルタ祭り。むしろファビオラ。

超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!? 。

バグだらけで出荷とはもうgdgd。

Youtubeの隆盛とオタクライブラリの崩壊。

そういやもう攻殻あがってたなぁ。

TBSラジオで「π/」が紹介される。

π/とかあったね。

ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件。

けしからん尻と頬の染め具合のエロさに実にキムタカイズムを感じます。

エロゲーをかっこ悪く買う方法。2chネタ。

大量に汗をかきながら。
あれは暑苦しい。

最近のテレビ番組のつまらなさは異常。

最近はアニメ以外ならムーブとかおもろい。

マグロ価格、急騰ない?枠削減も「日本家庭には影響薄い」 。

そらマグロなんてそうそう家庭で食べません。

首都圏の鉄道3割で混雑率上昇、上野―御徒町216%。

上野御徒町ならアメ横を歩いていきますが、意味が違います。

雲上でああ極楽…日本一高い露天風呂、雪景色。

温泉いいっすねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-28 20:15 | 日記。

日記。

なんで月曜は憂鬱になるんでしょうかね。


活字ー活字ー。
と禁断症状を起こしてみる。でもお金が無い。




<今日の気になるアイツ>
懐かしい顔が集まった! 『サモンナイト4』。

気づけばもうすぐ。

聖王女クララクランを大特集! 『シャイニング・ウィンド』。

トニエロス。

邪神セイバー、関係者からは意外な高評価。

まあ確かにもっこすよか、。いやいや

とらのあなのコミケカタログ特典 エロエコカイロのサンプルとキャラクターの呟き。

大晦日でなければなあ。

「夜明け前より瑠璃色な」のひどい作画をネタにした「夜明瑠璃キャベツZZ」。

どっかで見ましたが アッー

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ。

この中のはほとんど読んでないナァ。
でも成田作品はガチ。イラストで買ってよかった。

対決デモ再び、AMDは一転して謙虚に「E6600がうらやましい」。

こういうの雑誌でもやるよなぁ。
core2ももっとコストが下がれば買いですがなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-27 21:16 | 日記。

日記。

つと気づゐたら外は真暗だつた。
膚寒くこたつばかりぬくゐ。

とばかりに朝8時に寝て夕方5時半起き。
まあ休日徹夜なんてそんなもんですよ。若いようで若くないし。

タンシチューがあるならハツシチューもある。
もっともハツは数ヶ月冷凍庫の中でしたが。



<今日の気になるアイツ>
PS Pictogramの取扱店でPSPの壁紙をゲットしちゃいました。

自分の壁紙はキミキスの二見だったり。

攻殻機動隊 S.A.C Solid State Societyオリコン総合1位登場(11/25)。

まあやっぱりというか。

等身大セイバーさんと野外へ行ってみました。

ココまでいくと、もうアレですね。

「パプリカ」オリジナルサウンドトラック発売記念 無料配信!。

なんというか。

Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画。

写真屋でもペインターでもなく。。。ここまで。

嫁にエロゲ焼かれた。2chネタ。

実家の未開封抱き枕とか、むしろ見つかったら何も言わずに捨ててほしいものです。

綾波レイと長門有希を閉じ込めてみた。2chネタ。

会話が進むはずも無く。

レゴでスプー作るお。2chネタ。

むしろ和んだ。

すごい漢字発見した。2chネタ。

龍がいっぱい。
でもかっこいくない。

「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地。

なんというか。

「日本一高い牛丼」限定販売 一杯3000円。

安くて庶民の味だから食べるというもの。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-26 23:32 | 日記。

日記。

牛肉と思ったらラムだった。
さて、ラムで肉じゃがはできるのか。





<今日の気になるアイツ>
日本一ソフトウェア 『グリムグリモア』 公式サイトオープン!!。

新作のSOUL CRADLEとリンクしてるってことすかねぇ。期待。

11月25日TOICAスタート、キャラクターは「ひよこ」に。

次は福岡あたりでしょうかね。
さて、いつか買いに行かねば

Navel最新作・Really?Really!発売 ソフマップザウルス1で初の入場制限や最後尾プラカード。

思えばNavel第一弾も買って後悔したもので。

Wiiスポーツ ボーリングで不具合wwwwww 。

いったいどれだけの風圧があれば、あのピンを全部倒せるのかっ

史上最悪の改定始まる。

自分は昔からauですが。これはヒドイ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-25 22:26 | 日記。

日記。

けしからん少佐。
擬体は二体まで。
でもタチコマもなかなかのものですよ。

このサイバーサスペンスな雰囲気がまた。




<今日の気になるアイツ>
攻殻機動隊S.A.C.モデルのウォークマンが350セット限定で登場。

これと同型持ってるけど、なんかrootkit埋め込まれるから違った方法で回避してまするなぁ。。。

耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』。

ゴキ注意報。
こんなでかいのいたらショックで死ねます。
人間はショックでも死ねる生き物です。

30代男子が食すポッキーはガンプラ付き。

ケロケロリ、と言ってみたいだけ。

OVA『ストライクウィッチーズ』 いよいよ発売日決定!とらのあなにて予約受付開始! 。

とらとは。

まほろまてぃっく BS-i にて1月より再放送決定!。

把握。えっちなのはいかんね。

PS1+PS2=PS3 出品中。

計算では。。。P2S3。。。リンがあれで硫化があれで。。。合わない。

PS3買ったお!!!。

こう見るとハイテクの欠片も無い。。

ヤフオクで小林尽直筆イラスト「サラ」が19万円。

元は紙とインクだというのに。

学校がオタク化し始めている件 。2chネタ。

ていねんれいかは避けられぬか。

1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その1。2chネタ。
(ex1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その2。

どんどんカオス。

ハルヒDVDの『めざましテレビ』紹介映像まとめ。

朝は目覚まし派ではない故に、これは多い。

サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた!。

幽鬼の如く。

U―17で北朝鮮選手が年齢詐称?。

勝てればスッポーツマンシップなんぞ知ったことではない、ということかのぅ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-24 20:41 | 日記。

日記。

剛田とジャンヌダルクと銃姫買ってデッドエンド。

食を削ってもあと一週間で食費1500円。
そして画集にサモンナイトが月末控え。
ダルク買うつもりなかったのになぁ、戦略だししょうがないけど。
魚でのりきる。



<今日の気になるアイツ>
PSPバージョンアップ。『ジャンヌ・ダルク』で発生する症状に対応。

自分まだそんな症状は出てませんが。

電気コンロとしても使えるPS3 。

かなり発熱してそうですしね。

マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット。

むしろイッキ減りそう。

奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板。

失笑するしかない韓国ニズム。韓国ロジック。

コンプレックスねぇ。

こういうのみんな描いたよな…。2chネタ。

結構思い当たるフシ。

グリーンピース味ソーダ? 珍味飲料メーカー社長が語る。

Dr胡椒みたいに飲んでみたい気もする。

必修逃れ高校、新たに123校…高3の9%が該当。

もうセンターまで何日でしょうかねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-23 23:09 | 日記。

日記。

これはヒドイ。

PS3 LEVEL JA NEEZO。
Re: 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!。

まあ、確かに『モノ売るってレベルじゃねーぞ』は今年おそらく最後の珍言ですが。ここまでくると。
巫女ナスverはなんというか。
本家もリメイクされるし。



<今日の気になるアイツ>
TYPE-MOON+ニトロプラス コラボレーション小説 「Fate/Zero」 特設サイトプレオープン!。

虚淵玄氏で。小説。
まあ、いつかはやりそうなコラボではありましたが。
ニトロ節炸裂させてもらいたいものです。
冬コミ限定とかじゃないわよなぁ。

中国の日々 Days496 中国で月姫ノベライズ化?。

無許可。

エロゲーの体験版とかを紹介するblog。

体験版でわからないこともあるんです。。。全体の尺とか。
体験版にひれがついたくらいでEDだったこともあったしなぁ。
あの時は8800円返せと。

極悪「エアギター」オークション!! in 楽天。

一応世界一になったギター。空気だけど。

萌え絵は何故差別されるのか。

自分も許せる萌え絵と許せないのがありますなぁ。
まあ、絵を描くことが好きな人が絵を描いて楽しめればいいんですけどね。

今年のアニソン大賞決めようぜ!。2chネタ。

ハルヒ関連。

ゲームの「ジャンル表記」がメチャクチャになったのはいつからだ?。

王道学園うんちゃらとか。
もうそこらへん崩壊してるのがエロゲ。

伝説の殺人犯のモンタージュ  「切り裂きジャック」で英警察。

科学は偉大ですね。

世界中のインパクトあふれる映画みたいな景色の写真いろいろ。

ファンタジー。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-22 19:23 | 日記。

日記。

露は未だにKGBの亡霊の如くだね。
まあ、トップがそうだからしょうがない。
経済も羽振りよしときてるし。




<今日の気になるアイツ>
堀江由衣新ユニット「黒薔薇保存会」公式サイトオープン。

はいはいスタチャスタチャ。

TVA「スクールデイズ」2007年放送予定。

これは。。。
100%エロを省くとスクイズなのか?

アニメーションと融合した音楽世界『Amazing Nuts!』。

地味にアレだ。

朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編。

これはめっさひどい。

18歳になってもコロコロの漫画を卒業できず悩む男。

コロコロって小学生のいつまで読んでたか。。。
ジャンプに切り替わったんよねぇ。

猫が子犬を3匹出産!?。

本当ならトンビもタカを生むのが現実。小説より奇。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-20 21:03 | 日記。

日記。

風邪をひいた。
ノドから来るときは可能性でひどくなるし。
まあ、こたつで寝てればネ。
最近のコタツはタイマーもついて、練炭の時代とは大ちが(ry
そもそも掘りごたつでは足を伸ばして寝れませんしね。

布団で寝るよりこっちのほうがいい。
強くしすぎるとたんぱく質のこげた匂いがあれですが。




<今日の気になるアイツ>
BRAND NEW "MUV-LUV ALTERNATIVE" PROJECT 「TOTAL ECLIPSE」 公式サイトプレオープン 。

マブラブ派生すか。
画は唯々月たすく。
個人的にはボウさんの画がいいですが。
さて、どうなりますかネ。

T2 ART WORKSさん ゼーガペインのシズノ 。

そしてゼーガ。
水彩塗りがいいっすねぇ。

中国アニメーション産業規模 映画産業を上回る(11/18)。

間違いなく将来は中華とか外国勢が来るよなぁ。

荒木飛呂彦は911を予言していた!!。

これもスタンドの能力でしょうか。

デビュー時または初期の頃と今の印象がだいぶ違う声優さん特集。

なばさんもお姐キャラか寡黙キャラのイメージが。

性描写の多い本に走る中2の娘。

ウチの姉はともかくノーマルだと思ってた妹も地味に読んでたのを知った暁には。。
まあ、姉が上京するとき残していった負の財産かもしらんですが。

コボちゃんのコラが面白すぎるww。2chネタ。

これは、ヒドイです。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-19 21:07 | 日記。