軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日記。

京極堂の新刊はいつ見てももはや辞書ですなぁ。
一瞬文庫かとおもうくらいに。。。読むのに苦労する。
何ページあるのよ。。。これ。
持ってて疲れるわぁ。分冊しても、としたら高くなるからなぁ。
まあ、それに見合う内容ならいいのですが。
暗黒館なんて。。。


蛇足;これはひどい。デッサンの面白さがやっと解ってきた。
ルーンファクトリー、パケ買い。
エロゲでもギャルゲでもないつーねん。とりあえず高貴ツンのビアンカ狙いで。
あぁ、目的違いますか。



<今日の気になるアイツ>

PS2版『ひぐらし』の発売日が12月21日に決定! 限定版特典・予約特典情報も発表。

最初のレナのイベント絵に笑ってしまった。。。
まあ、やったこと無いのでこれがどの場面なのかわからんですが。

10月のアニメ新番組(4) サンライズ×CLAMPの注目作『コードギアス 反逆のルルーシュ』。

むしろ、木村×クランプに驚いた。

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん」ジャケット 。
(ex「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子」ジャケット。

朝倉さん。正味何回出ましたか。。。

紺野真琴ポストカード全国1万名様に来場者プレゼント!。

なぜ今更。。。

ステージにはしょこたんとロバートも登場! 新宿・DS『ポケモン』世界最速販売に長蛇の列!。

パールかダイヤか知らんがパケ絵のポケモソがハクオロの異形化に見えんねんて。
千代ちゃん。

Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作。

むしろマウスにすればいんじゃね?

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル」。

これは、無いわ。

ブロッコリー、PS2「Gift -prism-」 新ヒロイン3人追加し、声優陣も一新。

高貴ツンの香りがする金髪が増えちょるけん。

萌えオク!とは、萌えのカテゴリに特化したオークションサイトです。

き、きなくせぇ香りがする。

うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)。

色々ありますからのぅ。

ブック批評:TOYJOYPOP 浅井ラボ。

とりあえずダウナー現実系が好きな自分は読んでみたいですなぁ。
京極堂を処理してから考えますか。。。

クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」。

相変わらずのエロさ。

アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ。2chネタ。

ぶっちゃけエロゲのED。
完全にいてもうたのはカンバス2のアコギナンバーの日々。
とりあえず耳コピするほど聴きまくった。今でも現役。

DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」で水瀬伊織役の釘宮理恵の出演部分がカットされているらしい。

あちゃー。

スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道。

銀次。。。いたね。

偽ゲームボーイ2千個 商標法違反容疑で中国人ら逮捕。

ボーイであってDSでは無い。。。

ニュース 「中国文化を冒とく」――日本のアダルトゲームを中国人が非難。

高屋敷。。。
しかしいちいち(ry

机にうつぶせで快適に寝る方法。

とりあえず昔は相当眠いとき、如何にしてばれないようにシャーペンを持ってノートを見てるフリをしながら船をこがないように寝ようとしたものですナ。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-29 23:26 | 日記。

日記。

ちょ、おま。。。スタッフも結構乗り気かよっ
コヨーテ12姉妹物語
まだ眉唾らしいが、まあ、コヨーテ見てたたいていの人は期待してるでしょうね、これ。

形はOVAであれTVAであれ期待したいものです。


蛇足;森羅万象。ゼーガも終わりか。。。
メイウーのルーシェン含んだやおい三角関係発言に聞こえた自分は負け組でしょうね。
まあ、ロケットパンチにクロスカウンター。笑いどころもばっちりでしたな。
最後夢オチかと一瞬焦りましたが。。。
とりあえず棒読みでも最後の台詞は上手いと思った。
どうもダウナー汚染された思考にはキョウはもう生きてないという解釈を。。。
なんにせよ、あの子供がシズノの転生ということでいいでしょうかね。

しかし、最近はアニメも終わりだらけで物寂しい感じですな。



PlayStation®2専用ソフト『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の発売日が2006年10月26日(木)となりました。

らしいですね。

「ななついろ★ドロップス」コンシューマー移植決定!。

当然の成り行きというか。。。

Ps2・『お嬢様組曲 -Sweet Concert-』 まわりはお嬢様ばかり。

とりあえずサブキャラ扱いのドリルを攻略させr(ry

TVA 「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」 公式サイトオープン!。

なんか見たことあるね。漫画の表紙を。

PS2『SOUL CRADLE 世界を喰らう者』公式サイトで声優当てクイズ企画スタート!。

日本一。

『NO COMIC NO LIFE』 第61回:ヒロユキ先生インタビュー公開。

とりあえず同人ネタがわかれば面白いですナ、あれは。

【コラム・ネタ・お知らせetc】いざ大阪!ビジュアルアーツ探訪。

大阪のメーカーって結構知りませんな。

旬なエロゲー「ピアノ~紅楼館の隷嬢達~」 中国で大人気?新聞上で大騒ぎ?。

ダークジョーク。

ねこみみ新幹線FASTECH360、イメージソング出てた。

この発想は無かった。

キタのマンガ売り:「フルバ」、男女問わず圧倒的人気。

最後にウチの姉妹のフルバを密かに読んだのはいつだったか。。。

美少女ゲームのプレイヤーも、韓流ドラマに夢中になるマダムも、求めているものは同じなのかもしれない。

まあ、進化しようにも一寸先は闇の業界。
開拓・挑戦するなら同人しかないでしょうなぁ。

ギャルゲーをする際の作法。2chネタ。

インスコ→イヤホン→起動→設定→音声最大、SE+BGM中、テキスト瞬間表示→プレイ。

これしかない。

RPGツクール5で作ったシューティングゲーム / その他PS2ゲーム動画。

この発想は無かった。

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版。

遠慮した感じでやる気が感じられません。。。
と辛口に言ってみる。

CPUクーラーWiki へようこそ。

熱さ対策は万全に。
というかもうすぐそういうのに気を使う時期をすぎますなぁ。

子供だけじゃない! 海外でも注目された「ピタゴラスイッチ」。

ピターゴラースイッチ♪
[PR]
by annrimayu | 2006-09-28 19:30 | 日記。

日記。

世の中なぁなぁ。最近の口癖もなぁなぁやわ。

かっとなってDS衝動買いしちまった。。。
今は反省しつる。。。

ところで、天橋立って日本海側のイメージより太平洋側のイメージなんだよなぁ。
よく伊勢に行ってたこともあり。。。


蛇足;ゆりしーマジだったのな。
確かに音楽創作云々の話はしていたが。。。
とりあえずがんばって欲しいものです。




<今日の気になるアイツ>
『ソウルクレイドル』公式サイト上で出演声優を当てるクイズ実施中。

毎度恒例。
今度こそ保志総一郎で。
子安っさんにも期待したいものだがあの人はサブ意外無い。
川澄綾子はあっても能登マミ先生とかないだろうなぁ。。。

PROTOTYPE PS2版『智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition』 紹介ページ公開。

声優は一色姐さんからかわるんやろねぇ、やっぱり。。。

OVA「舞-乙HiME Zwei」アフレコ現場からコメントが到着
-宇宙規模のアクションが展開!?、DVDは11月から。


舞台は宇宙へ。

『ホワイトブレス~絆~』 待望のプレイステーション2へ移植 。

ハッシー絵。結構ブランクあったね。

『SNOW(スノー)』 PSP版だけの新要素が盛りだくさん。

PS2でも出たり。
かなりブランクあったね。
昔、1月にやった記憶があるわ。
色々言われてますが、結構好きでした。トゥルーエンド。
救いのあるAIRと思えば。。。

『転生學園 月光録』がコミックに! 電撃「マ)王11月号明日発売。

マ王ということはやっぱり転生はあっち側なのかなぁ。。。

試写会場で「らぶドル」の6人が歌を初披露。

後藤さんセンター?

遂にあの作品、完結です!「ヨイコノミライ」完全版4巻発売記念!きづきあきら先生描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!。

フラシャ黒の某ダウナーゲーム、では無い。

『超こち亀』で漫画家としての心構えを学ぼう!。



COMICヴァルキリーVol2  「当店では18禁です。本当にありがとうございました」。

本当にありがとうございます。

メカ娘Vol.2リペイントバージョン発売。

島田堂。

真紅フィギュア付き「ローゼンメイデン 初回限定版 第7巻」発売。

そろそろローゼン麻生氏のコメントを漫画の帯に(ry

Bleach 米国TV放映開始でマンガ売上げ急上昇。

ある意味で異国文化、というのが受けるのか。。。
漢字の意味の解らんTシャツとかも着てたりするもので。。。
まあ、逆も然り、ですが。

涼宮ハルヒの憂鬱の舞台で早朝強制ハイキング。

西宮へおいでやす。

ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン! - 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)(1)。

とりあえず即効で買いに行った。

『攻殻機動隊』の日本での人気について。

攻殻は永遠。

ノベルス・文庫作家人気番付。

おぉ。やはり二階堂さんと高田さんは高いですなぁ。
正味すると森さんとか特に京極さんはすごいでしょうなぁ。

プレイステーション3:スペックも順調にダウン。

あらら。
まあ、売れないと仕方ない。

うたわれるもの 男キャラ人気投票 最終結果発表。

勿論、結果は箱根の皆さーん、うたわれるものですよー。

沙織事件。

15、6年前。。。

金田 鉄男 。2chネタ。

Tabキー押しっぱなしで気持ち悪くなれますのぅ。

プーさんを人間に近づけようとしたら。2chネタ。

プー朗。

投棄の「テディベア」、排水管つまらせ大量のサケ死亡。

可愛い顔して侮れない子っ。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-27 20:01 | 日記。

日記。

あががが。

ぶっちゃけ、うたわれらじお舐めてた。
底力を舐めてた。
砂糖と塩を舐めてわさびを舐めたときくらい舐めてた。
ユズ姐さんのコミケ公録のハメ外しのとき以来聴いてなかったが、これはヒドい(褒め言葉)
来週はフォーク持参け、持参なのけっ!
リッキぶっすり。

最近は時間が無くてラジオも好きな声優さんのしか聴いてなかったからのぅ。。。





<今日の気になるアイツ>
【ゲスネラ】第11回 ゲスト:すたじおみりすさん/茶谷 やすらさん。

茶たーに分注入します。

ロックンバナナ主催『ロンド・リーフレット』のCVオーディション開催。

>>リタの部門にはロシア出身の女性

えぇぇぇえ。。。
されどエロゲされどギャルゲ。。。

『パワプロ13』のオンラインモードで「第1回電撃PS大会」が開催!!。

時代は変わったのぅ。。。

『R.O.D発売延期 作者・倉田英之さんからのメッセージ!!』 。

今何巻でしょうか。。。

「G-padを買ってランボルギーニに乗ろう!」キャンペーン開催。

つながりが見出せん。

ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」。
(exPSPでルート検索が可能になるナビソフト--エディアが12月に発売。

ぶっちゃけ今、軽いDSが欲しい。

国際化する東京ゲームショウ。

見事に会話がすれ違い。。。
国際化の世の中、英語は大事みたいです。

米国でやおいをテーマにした日本ツアー募集中。

米国の腐女子を見てみたいものです。

ゲーマガで平野耕太先生が!?。

これはまたぶっとんだ漫画になりそうです。

未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」。

むしろ免疫がつく、と。

落合祐里香のインディーズデビューとファンクラブ。

え?
同姓同名の方ですよね?
え?
ギャグ?><

コミックヴァルキリーVol.2発売 今回もやはりエロかった。

吹いた。
これはどうみても成人エロ漫画です。本当にありが(ry

アニメ化失敗の典型例となってしまった「つよきす Cool×Sweet」。

確かにあれはひどかった。
まあ、今の世の中、これだけアニメが乱立すれば。。。
やがて廃れるのは必死。
将来的には韓国、中国勢に人材が集中しそうで怖い。

両さん“無欠勤”30年  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」作者・秋本治さんに聞く。

漫画の中の両さんは無断欠勤、懲戒免職当たり前ですが。。。

実写版ローゼンメイデンOP。

ひどすぎる。。。

パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?。2chネタ。

この人々は猛者すぎる。。。
とりあえず塗り方とか線でなんとなくわかりますが。。。

日常の一コマを、法廷風に。

どこでも法廷になります。

大嶺はロッテ指名に戸惑い/ドラフト。

とりあえず好きな球団は無い、とインタビューで答えてましたが。
結局、終始おどけてみせたバテレンタイン監督がひきましたのぅ。
しかし、時代はいつのまにドラフトを二期にわけるようにしたのか。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-26 20:11 | 日記。

日記。

あぼーん。

今なら修学旅行で白川郷貸し切りなんてすごいだろうなぁ。。。
つか貸し切りなんてほんとなんすかナバさん。。。


<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『くじびきアンバランス』 今冬PS2でゲーム化決定&「げんしけん」がOVAで登場、DVDは12.22発売!。

アニメも始まる。

もはや新作といっても過言ではない――新規&追加要素が盛りだくさんのPS2「テイルズ オブ デスティニー」。

ナゼコノタイミング。

SNKプレイモアブースレポート 「どきどき魔女裁判(仮)」などDSオリジナルタイトルが続々登場。

これが件の。。。

SNOW -Plus Edition-のマスターアップ告知が掲示 鬱だSNOWにはならず。

確か延期御三家でしたっけか。

にょろーん☆ちゅるやさん 「話題沸騰!やるせなさ最高頂!」。

にょろーん。

「うたわれるものらじお」は週に15万アクセスあるらしい。

ある意味、今、音泉で一番面白いとも言われてますからのぅ。
15万が見守る変の行方。。。

男性限定:ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られたことはあるか?アンケート結果発表 。

ひっぱろうともおもわない。

ぷよぷよフィーバーにスパイウェアが組み込まれているって本当?。

ちょ、おま。
おk。把握。
早速消します。。。

白川郷の風景と照らし合わせて、ひぐらしの名所紹介ビデオ。

なんというかカンというか。ロン。
清一色嶺上開花海底。

激ムズスーパーマリオブラザーズ / マリオ系動画。

これは無いわ。

井上喜久子さんの今日の年齢 「 17歳 と 300ヶ月 」。

キクコ姐さん。。。

Rocket Crouch Shot 狙ったように股間へ飛んでくペットボトルロケット。

うへぁ。

山形のアマチュア天文家が23個目の超新星発見。

スーパーノヴァ。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-25 20:15 | 日記。

日記。

観念上の概念とその基幹にある蓋然。

幽霊は大陸では鬼だし、鬼はどこか歪な人間のことである。
化生はすなわち人間であり、タタラを踏んだ鉄の鬼でタタリを畏れられ神に祭られる。
所詮蓋然。今となってはよもやまさかの話。




<今日の気になるアイツ>
2006年 秋の新作アニメ番組表。

なぜげっちゅ屋。。。
まあ、エロゲ原作のアニメが溢れてますゆえ。

乙一さんは押井守さんの娘さんと結婚するらしいぃ~~~~!!!!。

ナンとうかカンというか。

『時をかける少女』から「納得」を得るか「絶望」を得るか。。

最後には妙に納得した自分がいました。

マブラヴ&マブラヴオルタ全年齢版 「ここが違うぞっ!・・あとえっちシーン全面削除」。

まりもん頭からパックリのシーンは黒フェード?

どう見ても失敗作?「萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド」。

アチャー。

主要エロゲーブランド制作能力偏差値。

FCは納得いかん崎。
なんというか数撃てば当たる戦法だからなぁ。。。
システム面とか含みで言えば、まあアリスだろうなぁ。

作者の萌えが原因でダメになった作品のパターン(801版)。

飽くまで801。

くじアン&げんしけん再アニメ化!・・・しかし!。

むしろげんしがおまけ。

日本でのANIME人気について。

なんにしてもテーマは大事です。

新ジャンル(?)「素直すぎる」。2chネタ。

新ジャンルネタ。
>>106が真理。
親父。。。

DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)。2chネタ。

タッチペンの応用。。というか暴走。
これはひどい。というか無いわ。

世界初! エアギターの入門書が登場。

ダイノジとかホント、エアギター優勝で久々名前聴いた。
地元出身だし、結構面白かったけどねぇ。オンエアーバトルの時代。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-25 02:34 | 日記。

日記。

これはひでぇ。。。w
ただのパロディですな。。
しかし、電車男DXだかなんだか知らんが。
これはあるあ・・・無いわ。
最初の怒涛の偏見攻撃。
紙袋はハンコ西又、鈴平もあったか。。。と、いうかモロですか。
しかしKIDのなにかかねぇ、あれは。
あとはokamaか。そういえばミーナも兄メカか。
つか、紙袋なんてコミケ他大型イベント以外の平日に持ってる奴、。、
日常紙袋は普通に考えてないわね。

電車は中央線快速デフォだろ。軍曹。。。


<今日の気になるアイツ>
今年もメディアワークス参戦!!秋葉原エンタまつり。

のいぢさんも東京行ったり大阪帰ったり大変なものだ。

DreamPartyで「H2O」音羽役の成瀬未亜と、ゾンビのように盆踊れ!?。

なんちゅー。。。グリップにゃ。

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR2006夏 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!。

果たして火山灰はサービス足りえるか。。。疑問だ。。。

凄まじい人気に再販決定!やるせなさ最高頂! にょろーん☆ちゅるやさん 再々販売開始。

めがっさにょろーん。

現代漫画博物館。

コミケ云々が気になる。メモメモ。

同人誌の表紙デザイン。

まあ、確かに表紙で目をひかれて。。。
でも中身とはまた別ですからね。

良い棒。

棒読みにも趣きがあるものです。
他にも時かけのヒロインとか。

オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた。

まあ、世の中その一部の例外をピックアップしたがる風潮。

やっぱり秋葉原は居心地が悪くなった?。

やっぱ人口密度が増えたのはメディアに異常に取り上げられてだなぁ。
昔は平日は人がほどほどでよかったのですがねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-23 22:28 | 日記。

日記。

カオス戦争秋田。
しょもせん二番煎茶。はなかなか旨い。
やっぱ日本一かバンプなんだよなぁ、この手は。

まあ、ゲームはサモンまでお預けだね。
その時間で絵でも描きますか。
そっちのほうがある意味で健全か。この意味で不健全。

活字も読まなねぇ。脳活性。


<今日の気になるアイツ>
Littlewitch サイトリニューアル&『ロンド・リーフレット』サイト本格オープン!。

新人声優発掘もやってたあれですか。
まあ、大槍絵は性別関係無く惹かれますわね。

毎年恒例!2007年の新年のご挨拶はブロッコリー年賀状でどうぞ♪。

実家にメーカーから突然こういうのが送られてきた暁には対処に大変でしたよ。

Linuxでもツンデレ 「何でもかんでもツンデレ書けば売れるのか」。

これは無い。。。とは言い切れないのが今日この頃。

ゼロの使い魔9巻発売 黒猫を抱いたネコミミルイズのえっちぃ表紙。

sneg?

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難。

熱?で真っ白

世界で10人しか唄うことのできない幻の曲『魔笛』 おもしろ動画 。

邦題が魔だけに。

新ジャンル「なんか偉そう」。2chネタ。

新ジャンルネタ。
でもなんかデジャブだな。
そして途中からホントに若本声になったよ。
これがプラシーボか。(違

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ。2chネタ。

さすがテレ東。

★★親によく隠されたよね?ファミコン★★ 。

確かに。

なんで人殺しは描いて良くてSEXはいけないの? 。

禁忌の重み、というか。
まあ、あそこまで(ry

佐世保バーガー:テレビドラマで全国区 ステーキ、カツ挟み個性豊か。

佐世保で某大型スーパーの近くの黒人経営の本場?バーガーショップで牛リブを新手のバーガーと間違えてかなりの量購入した経験。
英語ワガンネ。
だって日本人だもんっ
[PR]
by annrimayu | 2006-09-22 20:35 | 日記。

日記。

あぼーん。
今さらガイア2にはまり。
別世界の魔王にひたすら喧嘩を売りに行ってはや数年。
だから絵を描く時間があるわけでもなく。。。

とりあえずカオスウォーズはじめました。

よもやもはや。

脳を動かすためにも絵を描くか。


<今日の気になるアイツ>

「地獄少女」第2期シリーズEDテーマ決定! 能登麻美子インタビュー 。


どんな感じになるやら。

「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定!。

男祭りを劇場で是非。

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 制作日記更新。

この流れはたまさか。
映画にしては薄い?
OVA?ありうるだけに。。。

アニメ『すもももももも』はここがすごいんです!。

瞳でか。

ハプニングとロマンスの連続!? 「はぴねす!」声優陣コメント掲載。

アグミ乙がいないラジオをどうにか。

「Character material」第二版販売開始迫る!。

一版どのくらい刷ったのだろうか。。。

ミラージュ 『アノニマス(仮)』 情報公開。

ある意味ageの元祖の臭い。
基本スタッフ情報。
この絵は結構好み?。。。いや。まだわかりませぬ。

BUNGLE BUNGLE TOP絵更新。

やはり絵柄をデフォルメしてもうまい。
一流プロだなぁ。。。

『StarTRain』~第3話「ある意味すごい」。

ハード恋愛。
ヒロインが非処女だらけといわれてますが。。。果たして。
まあ、処女幻想は破るのが荒治療です。

「ぷよぷよ15周年カーニバル 第7回大会」のゲストは「爆丸」! 。

無料配布チュ。

TVアニメ 『ラブゲッCHU』 「ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUミラクルラジオ」放送告知 。

ユリしー。

「30才以上推奨」月刊COMICリュウ創刊。

30代を狙うとは。

植田佳奈、桃井はるこの『エスパー魔美』対談が実現。

あまり関連が見出せない二人ですが。

主要な少年向けライトノベルレーベルのまとめ。

自分はやっぱりMF派ですかなぁ。
単純にエナミさんやらtoiさんが絵を描いてる作品は読む。

最近は放電映像が気になるものです。
や、別に上の人に教えてもらったとかじゃないですヨ。

脳を鍛える大人のDSトレーニング 計算20を8秒でクリア / その他NDSゲーム動画。

アレは不良品ですヨ。
8を0に認識するシステムはどうにかしてください。
計算あってるのに。。。

麻生太郎 「2ちゃんねるって知ってる?」[youtube]。

ときどき返事を書くて。。。。。
これはツリでしょう。
もしくは何らかのアピール?

まあ住処は政経板でしょうかね。

みんなのテニスのエレノアを好きになってしまいました。

こうしてジョジョにこっち側に。。。
入り口はどこにあるのかわからないものです。
というか本気返事ですな。

ガッチャピンになりすまして悪事をはたらく謎の敵をキミは見抜くことができるか!?。

黒いガチャピン。

Yahoo! JAPAN IDとジャパンネット銀行の口座を連携した新決済サービス。

ネットでそういう情報を扱うことに疑問を覚えます。

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」。

普通にばんそうこうでしたけど。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-21 20:37 | 日記。

日記。

こうなったらマルチアーノ12姉妹だけのアフターストーリィアニメを作ってほしいものです。。。
2クールくらいとって。

最後はあまりにも台詞が無さ過ぎたんだよ。。。1月。あぁ、一月。

ところで、12姉妹ってメンテナンスとかするんでしょうか?
後継人は誰になるんでしょうなぁ。

秋期のアニメも面白いのあるといいです。
木村さんだけにコードギアスをとりあえずチェキ。



蛇足;え?これはツリじゃなくてガチ終わりですかい?ウィッチブレイディオ。。。


<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『地獄少女 二籠』能登麻美子さんが歌うEDテーマレコーディングレポート。

最近ではCMで能登マミ先生のお声が流れるだけで癒されます。どうみても末期です。

みなとそふと サイトオープン&『君が主で執事が俺で』 情報公開。

黒猫参謀。

TVA 「BLACK LAGOON The Second Barrage」 放送予定一覧公開。サンテレビも第2期放映が決定!。

KBS京都は。。。

おい、サンテレのほうがはえぇじゃまいけ。まあ、アニメが被ったときに。。。

しかし、グレーテルが金朋先生。。。激しく不安ダワ。

ミラージュ「アノニマス(仮)」続報。

螺旋回廊風味ということは鬱ダウナー系ですか。
しかし、このミラージュというageの姉妹ブランド。すっかり潰れたものだと認識しておった。

りきちゃんには悪いが エルルゥはもらっていくゼー!! コトブキヤ うたわれるもの エルルゥ発売。

むしろりっきの声が出るお人形ハクオロを作ればいいんじゃめ?

こち亀30周年ジャンプ隠れ両さんまとめ 。

結構ある。

ある喪オタクから聞いた話。

東大生も幼い頃から大変な環境だナ。

さて、日本一のアレ集団、自衛隊とどっちがすごいか。。。

栄光のエクスカリバー超えを目指して。

腐男子。。。初めて聞いた。。。
大丈夫でしょうか、この世の中。日本。。

ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww。2chネタ。

ミッキー七変化。

悲恋作品を探しています。あなたの奨める悲恋カップルの登場する作品(本・漫画・アニメ)の中から教えて下さい。。

結構思いつかんもので。。。

オタクの妹がネギま!を嫌う3つの理由。

自分も男ですがネギまは嫌いです。
性を意識して前面に売り出してるから。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-20 23:43 | 日記。