軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

麺。

麺だけの生活で気持ち悪くなってきた。
今日は一つ50円もしないうどんでナポリタン。

うどんナポリ。
うどんゆでて、オリーブぶっかけて、鍋にもどしてナポリっぽくしてオワリ。

これは実にありだな。いや、うどんナポリを考えた人は実に素晴らしい。ナポリはスパだけではない。
発祥は名古屋あたりでしたっけ?

どちらにしろ、あと食費百円で一日乗り切れそうです。





<今日の気になるアイツ>
トップ2・「完結記念 応援メール」に新しいメールが届きました!。

奈須さんもあります。どこまでも子供心、ですな。
いや、まあ、トップの素晴らしさはいうに及びませんか。

えっ、前2作を買わなくていいんですか?――これ1本で丸ごと楽しめる「かまいたちの夜」決定版。

それはお得だ。が、金がない。

壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円。

京アニ。恐ろしい子・・・

宮崎駿監督 次回作に着手。

次はそろそろオリジナルでくるでしょうか。

ハードディスクの温度をフリーソフトで計測してみよう。

CPUには気を使ってますが、ハードまではなかなか。
とりあえずハード冷却ファンをつけてます。安いですし。

ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?。

ある意味、小型パソコン化。高機能というのも考えモンですな。

新ジャンル「素直ヒート」。2chネタ。
(ex新ジャンル「素直ヒート」 の続き。2chネタ。

なんだか新鮮だ。
そして、このノリならば、必ずジョジョネタが一つくらいはあるやろう思うとりましたら案の定。。。
しかし、実にいい4コマだ。

クマをパンチ1発で撃退 秋田、山菜採りの男性。

本来、気の弱い生物ですから。。。
まあ、山の玄人でも驚くだろうに、素人ですから、本当に防衛本能だったんでしょうね。
火事場の馬鹿力。

32レーン、渓谷またぐ「滝流しそうめん」盛況 兵庫。

ソーメンかぁ。夏場は食いすぎて、もういい、って感じでしたなぁ。そのおかげで今でもあの素朴な味は、どうも。

北海道に直径2.1メートルの巨大コロッケが出現!。

どう見ても煎餅です。本当にあーりがとうっ!横浜っ!
[PR]
by annrimayu | 2006-07-31 22:20 | 日記。

であ。

夕食のみの生活が始まりまして、第一弾はナポリタン。
最後に買った12個入りの卵を有効利用して、あと一日がんばります。

コミスタ使ってデジタルで漫画を描こうと思いまして、体験版でお試し中。。。
タブレット直描きはむずい。でもまあ、色々便利っちゃぁ便利、なのかねぇ。



蛇足;どうも濃いと手が汚れて鬱っぺになるわけですが。
半日経たずして4Hのシャー芯の濃さが元の薄さに戻った。なんでや、折れ方、削れ方が悪かったんかいのぅ。まるでHBの濃さはなんだったんだ。
は、真逆、これが世に言うつんでれか。




<今日の気になるアイツ>
ニトロ+。何かがマスターアップ!?(06.07.28)。

何かって何よ。

ねこねこソフト。夏コミ販売物予定。

これで本当におさらばですな。
当日は行って見ますか。

【WAVE】が送る「AIR」のアレンジサウンドアルバム『ARIA』予約受付開始!!。

AIRなのにARIAて。社長。

やはり夏影でしょう。

OVA『舞‐乙HiME Zwei』決定 街頭でチェック。

舞姫Ⅱ、ということで。
オリジナルヴィデオアニメーションとは。

「N・H・Kにようこそ!」の挿入歌『ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!』が着うたにて配信決定 。

これは実にいい電波でつね。

キュートな歌声が響く!『アニソンアイドル心』開催決定。

キッコ姐さんが来ますか。

「見る者を幸せにしてくれます。もちろん性的な意味で。」 トイズプランニング ネコミコたま発売。

性的な意味で。

スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロイ タマ姉でるまで」。

これは実にエロいタマ姉でつね。

アルターPVC完成品フィギュア『黒セイバー ドレスVer.』。

いつ見ても黒だネ。

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた。2chネタ


ジブリオワタ\(^o^)/

幼少期に人間の性格のほとんどは形成されるのであって(ry
人材も離れていったらジブリはホントにオワリだな。

TVゲーム『超絶』プレイ特集 ゲームネタ 。

地味に多いヨ。

シカゴ開催の「ゲイのオリンピック」に行ってきた!。

世界は広いナァ。。。

13万年前の空気の「結晶」を撮影。

大気もかなり違ったんでしょうねぇ。

ジダン「頭突き」の歌、仏国内で爆発的売り上げ。

アイロニカルといえばアイロニー。
悲劇といえば悲劇ですな。

日米海底ケーブル100年 小笠原で確認。

そんな前からあったんですなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-31 00:39 | 日記。

いや。

また途中で消えたね。
このBack二度押したらページが戻る機構をどうにかしてくれ。量子コンピュータではさぁ。

と、いうわけで今月はあと100円で食費は乗り切らなければなりませぬ。
買い置きのうどんにスパゲテ、一日一食で乗り切ります。

原因は明白なほど、水。水。水。一日一本ヴォルヴィック生活。自分の人生、ボルヴィック。



蛇足;この3Hのシャー芯濃いよ。だから交換した4Hのシャー芯も濃いよ。
新宿の某世界文房具屋で買った生産終了の奴。。。訝しいでしょぅ。

そらもう筆圧なんて考えません。しょうがないべ。蚊にかまれたと思うか。。。


<今日の気になるアイツ>
ツンデレ占い。

umeuma>>蟹沢きぬ。

かに。カニ。蟹。店長、カレー持ってきてくれ。

アルター「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer.」レビュー。

これは実にいい黒っ娘でつね。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-29 23:35 | 日記。

とりあえず。

とりあえしも、ダイブします。向こう側へ。
今なら飛べる気がする。向こう側へ。

私的詩的史的ジャック。

『めがっさ』というより『めっさ』ってよく使うな、これは方言か?


<今日の気になるアイツ>
夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~ #5。アフレコ感想。

三咲里奈こと静姐さんもでてますな。

Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中。

ファンディスク的な扱いでいいのですかな。
デスクトップアク、XR、まだまだ稼ぎまするね。

シムーン。「関連商品」に小説、コミックを追加。

アンドロメダの雲は魚のお口の形。

涼宮ハルヒシリーズ鶴屋さんオンリーイベント「めがっさにょろ」が11/5開催。

めっさきてますな、ちゅるやさん。

涼宮ハルヒの比喩・退屈編。
(ex涼宮ハルヒの比喩・溜息編。

めがっさ。

痛いゲーム機PainStation 2:日本公開は今週末まで。

ペインて。。。ある意味現実の事象に貶めてるけど。。。
ちょっと改造すれば拷問器具にもなるー?

Intel,Core 2 Extreme/Duoを正式発表。「ゲームでは今後も高い性能のCPUが必要」。

いっちゃたけぇやつに、めっさなマザーでどう見てもパソコン一台作れます、って感じですな。

今は買いではないですな。ただ、ノート用のは欲しいかしれん。。。価格書いてないのが不安だが。

魔王「勇者強すぎワロタw。2chネタ。

最後にキタ。

「血も涙もない」駐車監視員、陥没道路で動けなくなったトラックに違反切符!。

これは実にジェントルデスネ。

【ファンキー通信】「漫画家」というお仕事について迫ってみた!。

結局売れない人が大多数。

イグアスの滝、轟音はどこ? 観光客がっかり。

滝かぁ。寡聞にして海外で見たことないなぁ。海川湖くらいのものですか。尤も死海を湖といえるかどうかだし、運河みてもねぇ、って感じですが。やっぱ癒しは滝け、滝なのけ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-28 15:13 | 日記。

すきしょ。

e0067210_19492233.jpg


好きなものは好きだからしょうがないネタが解るのは腐女子くらいのものけ
だが、しばらくパフェはいらん。
ホイップクリームも十分だ。

しっかし、この重曹とやらは万能だな。
例えるならば榎津礼次郎くらい万能だな。
生ゴミの中ににぶち込んで脱臭したり、皿洗いの付けおきに活用したり、冷蔵庫の脱臭にも使える。
じゅーそー。
料理にも使えんのかね?



蛇足;ゼーガは相変わらずノープランのような展開の早さだぎゃすな。ロスト、復活、完全体化瞳の色変化。
さて、何のフラグかな。

しかし、伊東岳彦といえばクロアプの新作で制服デザイン。
okamaにキャラ原案やらせるなら、制服も頼めばいいじゃない、と。
ヲカマさんの仕事の早さはてぇしたもんだ。忙しいだろうにしょっちゅう絵を更新するです。


<今日の気になるアイツ>
コミケ70・企業ブース特集。

とりあえず一日目・二日目のあいた時間にぶらつきますか。

ミラージュ 『アノニマス(仮)』 紹介ページ開設 。

あれ?もうてっきり無くなったのかと。。。

武礼堂 今年の夏コミは半メーカー参加。

村正みかど。。。懐かしいな。

<【本日発売!】セガ、前作より4年、物語は遂に完結する!!
PS2「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」。/a>
(ex
業界に一石を投じたジャンル“サウンドノベル”を今一度振り返る。

かまいたktkr。最近はしかし、第三弾ブームですな。ゼノサーガ、ペルソナ。
選択肢で現実にも非現実にもなれる。なによりシナリヲがミステリ作家。
えぇね。

ネット瞬殺だった「eb Craft 甲冑セイバーフィギュア」、店頭でも瞬殺。

セイバのフィギアは黒セイバインドレスが一番。

Breaking the Habit GONZOがアニメーションを手がけたLinkin ParkのPV 。

なんとなくアメリカチックですが、見ると日本的。

今の中学生は漫画の単行本 何冊持ってる?。

兄弟姉妹4人いたので、当然ながら少女、少年、青年、やおいジャンルを問わずにすごい量がありました。

なにの先入観も無しにやおいの漫画を見るとすごいことになります。犬っ!?

「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 。

ほぅ。地味に活動して地味に映画化。それが蟲師。。。
地脈か何かの関係で蟲を寄せ付けるから同じ場所に長くいられなかったのでしたっけか。
あー、もう5巻から買ってないからワカリマセヌな。

エロゲ雑誌ってどう処分してる?。

ぶっちゃけ溜まってる。本棚の棚一つか二つ占領。

ジョジョ読んだこと無い人が書いた相関図。

これはひどい相関ですね。

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドラインまとめサイト。

これは・・・ないわ。

SCEJとJR東日本、東北新幹線「はやて」のグリーン車利用者にPSPを無料レンタル。

グリーンてぶるじょわけ。
しかし、一度借りると子供がごねそうな気もしますが。。。
まさか、そのまま売り?

インテル、新CPU「Core 2」シリーズの発表会を開催
スクウェア・エニックスの和田社長がゲスト登壇。


価格安め?かなぁ。
いや、高いわなぁ。マザーも代えるとなぁ。。。
でも、低消費電力は魅力やなぁ。処理も。。。

仮令ば、寿命5年として電気代を考えると。

タブの「戻る/進む」の履歴を復元できる「Sleipnir 2.45 正式版」。

早速あpデート。

「100歳には辞めている」とカストロ議長。

ちょ。カストロって80歳っすか。。。
前ローマ法皇は何歳で逝去だっけ?
[PR]
by annrimayu | 2006-07-27 20:23 | 日記。

もうね。阿呆け、と。

ほんとネ、阿呆け、と。
食いすぎて気持ち悪い。もうホイップクリームは十分です。
でも作りすぎて、まだボールに大量に残ってます。これは嫌がらせでしょうネ。

思い立ったが吉日。
ちょうど区切りいいんで、何を思ったか『ぱふぇ』なる止な甘のモノを食そうと勘違いしてしまったのですナ。

そりゃぁ、デザートといえばパフェというほどパフェ好きなアテクシですが。いろんなファミレスやらで食べ比べしてみて、矢張りここは和風白玉パフェでいこうかと。。。

そこで白玉をこねる。煮る。えぇ。ここまでは楽しかったですよ。えぇ。
白玉が完成したら、しばらくそいつら冷やしつつ、次はホイップクリームです。

大目でいいか、なんて勘違い。一袋で牛乳90ccならそんないかんべなんて勘違い。

こら、多くねっすか?
だが、気にしない。むんっ!


かき混ぜる。ここで重要事項に気づいた。そうね。菓子なんて作らんから泡立て器がないわね。



泡立て器がないなら、おたまでいいじゃない。


そう、確かに誰かささやいたのです。

そうしておたまを取ること数十分格闘。

確かに表示には、泡立て器で一分♪なんて戯言が書いております。

おい。一向にほわほわしねぇよ。牛乳の量間違えたかしれん。
扇風機ない台所はもう蒸し暑いことこの上ない。

とりあえず表示の絵とは程遠い状態で妥協して、冷凍庫にぶち込む。






フルールやら寒天やら無印コーンフレークで飾って、その上に白玉、あんこ、抹茶アイスを乗せて一応の完成を見る。

諦めつつ冷凍庫を見ると。

おい、普通にホイップできてるやないの。冷やしながらおたまで泡立てた数十分の苦労は一体。。。


結果オーライ。食いました。死にました。いや、確かに旨いことは美味かったけどネ。
黒蜜入れすぎて、甘すぎて、和風のよさが台無しだよ。


そうね、この残りのホイップ。このまま冷凍庫に放置しとけばバニラアイスになるかしら?

もうクリームはしばらくいやです。




<今日の気になるアイツ>
Littlewitchが待望の最新作を発表! 登場キャラクターの声優オーディションも開催中!。

声優オーディションて。

とらのあなで渡辺明夫画集買って小麦ちゃん旧スク水イラスト入手 。

新スクも捨てがたいがやはり趣のある旧スクですな。

福井裕佳梨に続いて岩田光央も来場決定!夏コミ会場限定無料配布は「トップ2!ビックリなシール」で決まり!。

光っさん二日目か。ならあるいは企業行くのは三日目は多分無理だしなぁ。。。

しかし、ナバ姐さん、三日目どうにかならんもんかのぅ。一日目か二日目ならいいんですがのぅ。

ハルヒのラジオ番組公開録音に人が集まりすぎて大混乱になる。

ヲタの根性って恐ろしいな。徹夜組までいるとは。。。

メガネっ娘居酒屋「委員長」。

時代はどこへ向かうのか。
眼鏡っ娘は嫌いです。

エロゲ・上半期の売り上。

マブラヴオルタネイティブ age 61927 ×平均:7500(円) 換算ですごい額がやり取りされることになる。
ただでさえ、フツゲより高いですからな。

ジャンプのMUSASHI!? 新連載・『斬』。

MUSASHIムーブメントは止まらない。

『パワプロ』盗作訴訟「Konami」側の敗訴に。

まあ、韓国だし。

ゾンビの妹が欲しい。2chネタ。

これはニュージャンル。

“ご当地もの”全国規模で静かなブーム 。

ご当地ヒーローもお忘れなく。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-26 19:06 | 日記。

途中でさぁ。

また日記が消えたよ。ヌっポロしたい気分ですよ。目の前のモニタを。

もう落ち着いた。そうね。うん。

だがね。うん。

8月11日にアレを入れるなヨ。ヌッぽろしますよ。うん。

人間外せない事情もある。うん。

ついでに10日の午後からいませんから。うん。

むんっ。東京都特許許可局。

同じ人間、話せばきっとわかってくれるヨね。うん。

あー頭にクルな。世の中。

この一週間過ぎて生の死線を謳歌しますよ。


蛇足;コヨーテの前半の作画がちーとばかり崩れてた、と感じた自分は負け組みです。肥え。一月出せ。



<今日の気になるアイツ>
こうブラウザを誤って閉じた瞬間のむかつきようときたら。
スレイプにロック機能をつけてください。
Game-Style 『プリズム・アーク』 生体兵器「天使」&4コママンガを追加! 。

実は声優が豪華?と踏んでいますル。
レ・ミィ出すならコトナあるんべ?

睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?よろしくお願いします。

最近の深夜・早朝型の生活スタイルでいけば死ねる自身があります。

AMD,ATI買収を発表。

TOBで株を買占め~♪むんっ!

AMDの2CPUの消費電力をもう少し抑えればあるいは。

某大学教授の雑記がハルヒネタ満載な件について。

ぱっと見、分かりませんが、あるいは。。。

と、いうか教授ってそういうトんだ人が多いんでなくって?
まんず普通の人であるはずがあろうか、いや、ない。

世の中には平気で自分の書物に超合金だのやおい同人ネタなどいれる教授もいます故。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-25 17:40 | 日記。

味噌スープ。

世間の例外に漏れず。
作ってみる、滋養強生ねばねば料理。

とりあえず長いもでとろろ作って、長いもをざく切り+なめこ+おくら+わかめ+長ネギで味噌汁を作る。
勿論、出来上がった味噌スープは妙にとろっとろ。
うへぁ。
でも旨いからいいのですが。

ご飯もおくらと醤油とちりめんで炊き込み。これは梅肉あったほうがアクセントが利いて旨かったかもしれん。


今日オールスターあったのけ?移動日?順延?寝てたためワカラン。。。


<今日の気になるアイツ>
プレイステーション2版での新要素を公開『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』 。

散りゆく者て。。。某ダックス絵へのあてつけかしら?

「ほしのこえ」のテーマソングのヴォーカルでも有名なみずさわゆうきのソロアルバム「cascade」予約受付開始!! 。

美麗なイラストで。

◎「みんな すごい カレイド馬鹿」プレミア会員限定グッズ発売! 。

もうそんな時期なのですね。。
最後まで聴くだけリスナーでごめんなさい。

「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」。

準にゃんは男の子であります。

MUSASHI-GUN道- 新OPに。今週も相変わらずツッコミどころ満載

(exうおっまぶしっ!―MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会、告知ページ正式稼働開始。

ついにオンリーイベントまで。。。
哀しくなってくるな。

男の園・礁国(シムーン16話) 。

ネトラジのほうもよろしく。

図書館探検部だけで実戦的な戦闘は可能か?。

ネギま。。。だったのね。

おいらはまた、ドえらい勘違いを。。。だって図書館って言えば、ゴールデアイだろっ?
図書館が一番おもろいんだよっ!

黄金銃を持つ男。
弾数1は致命的です。

感染すると長門有希の画像が表示されるウイルス。

真面目な報告画面なのに。。。ワロぅてしまった。

憧れの「ハイジ」の白パン&チーズを食べてきたよ。

あの地方のパンはめっさ硬いイメージしかない。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-25 01:05 | 日記。

眠い。

やっぱ夜を徹するのはもうこの身体にはしんどい。
あれですね。どうも暗いうちに寝てないと寝た気がしないというか。

早朝の4時か5時くらいから君のぞラジオ聴いて、近所迷惑と知りつつキーやんVSジョイの妄想対決のくんだりでジョイの妄想モードを聴きながら爆笑して、。。勿論、ジョイに投票しましたが。

眠い。




<今日の気になるアイツ>
Flash TVアニメシリーズ「葉ノ香」8月よりスタート。

Flashから出世。
本家のほうのFlashもかなり深いものがあるようなないような。

見立て殺人を防げ!推理アドベンチャー『雨格子の館(仮)』。

見立てっていつも思うけど効率悪かとね。

あれか、実は止めて欲しいという犯罪心理か、若しくは示威行為ですかね。

フタコイ脚本集。

フタコイのOP・EDのアコギナンバーは好きです。

「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?。

あずま先生がんばれ。

部秀郎氏さん遺作? 小説「枠の外にある風景」発売。

遺作。

夏休みにパワパフZのイベントがコミケ会場内で企画されていますが コミックマーケット(コミケ)は子供向けのイベント会場ではありません 父兄同伴であっても、子供が参加するのは危険過ぎます。

危険すぎます。と、いうかナゼわざわざコミケで。。。

奈須作品のメインヒロインは戦友(と書いてトモと呼べ)。

メインヒロインとは別れろ、と。
初恋は実らねぇ、という哲理ですナ。(意味不明

型月ヒロインでメジャーとマイナーの壁のガイドライン。

月姫とかいたなぁ。

オタク同士のコミュニケーションが、オタク界隈の細分化・多様化によって受ける影響。

趣味は広げすぎると大変危険です。
特に動作・作業系は。
まんず時間が足りない。

自分の分野はなんすかねぇ。エロゲ・フツゲ・アニメ・原画家イラストレタ・ミステリ・漫画・デムパ。。。
ふ~ん。で?

読んでおくとエロゲーをα倍楽しめる哲学書10冊。

楽しめるのか甚だ疑問。
まんずマイナスのベクトルにむかいそうな気もするな。

数字で見るこの界隈:その3:2000年から2005年の売上順エロゲタイトル。

hollowのほうが売れてる。。。ナゼ。

普通は逆ですが。友達に借りたり割ったりしてるのでしょうか?

葉鍵アリスは堅し。
Jellyfishも意外と頑張ってる印象ですナ。個人的に。

大学の学費分も稼いでしまったプロゲーマーは何と8歳!。

なんてこった。

最後の学校祭「萌えた!」 来春閉校登別高 メード喫茶など盛況 。

なんてこった。

昔なつかしい! ライスカレーを食べてみた。

元々ライスカレーだったのですな。まぁ、些事瑣末ではありますが。。。

先輩ナイナイは「状況見守る」。

めちゃイケしばらく休止になりそう?
笑いの清涼剤が。。。

と、いうより山さん出演の番組の未放送分の制作費とかは訴えようと思えば訴えられますかね。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-23 10:55 | 日記。

そいで。

そいで、でむぱソングを聴いていたわけですが。
アニメは勿論アッチソングまで網羅した専用HDプレーヤー。
200曲近い歌全部がアニメ・ゲーム関係で、専らこっちが主流。遠出とかするときのお供まで。

そしてでむぱソングはお気に入り。
改めて、しちゃいましょう、ってこれでも霞むナ。
世の中にはもっとすごいでむぱがあるものだ。勿論、巫女ナスは外します。

そんなわけで普通の曲は専用iポに入れているのですが、二台を気分によって使い分ける。。。
まあ、気持ちアコギナンバーが多いですが。
やっぱギターはあの素朴さでしょう。
アニメ・ゲーム専門プレーヤーのほうにもアコギナンバーはかなり収めてます。
なんかいいんだよなぁ。あの音。
まあ、そもそもゆず好きだしネ。



<今日の気にあるアレ>
Littlewitch、新作『ロンド・リーフレット』を発表! ヴィクトリアメイドもの!。

ヴィクトリアって所に反応した。大槍イズム。

「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので。

男だから、という理由で。
エロス。

おとボク 宮小路瑞穂フィギュア発売 「スジはありませんでした」 男ですから。

男だから、というりy(ry

ブラインドタッチってどうやって覚えた?。2chネタ。

これは確かにブラインドタッチ。

実際のところはいつの間にか、って感じですか。。。

NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得。2chネタ。

不覚にも79に吹いた。

エロゲー業界は250~300億円市場。

実際は、儲かるところは儲かり、つぶれるところは淘汰されるって感じでしょう。
生き残るのは手堅い所。

この漫画家のPN 読めるかな?。

レベルが上がるごとに。。。
普段、名前なんてあまり気にしないしフィーリングです。

続・エロゲーヲタに読ませたい現代小説10冊 -永遠はないよ-。

蝿の王ぐらい。。。15少年漂流記のアンチテーゼ。

2兆分の1の奇跡を起こした男。

アルバトロスのほうがホールインより確率的に少ないのでしたっけ?

国交省:アニメの国におこしやす 京都などモデル地域、名所めぐりツアーも。

これは、かのゲームの言及するような状態に将来なるのでしょうか。。。
心配になってきた。

極楽とんぼ・山本の手形撤去へ…「なんば花月」前幸福百貨店


ご冥福をお祈りいたします。
でも、どうやら欽ちゃん球団解散はないようで。

ペルソナ3をPAR等で改造してると怒られる。

釣り?
これは釣りなのけ?

だったら全力でつr(ry
ちゃんと声もついてんのかなぁ。
能登ヴォイス。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-22 23:29 | 日記。