軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

<今日の気になるアレ>
つよきす~Mighty Heart~。

新CGや新シナリオは当たり前!新ツンデレを追加して『つよきす』移植決定。

ついにコンシューマ移植。。。
一人増えていらっしゃるのと新規CG。
アレカット。
しかし、CV:猪口有香て、どうなのよ。。。
ツンデレの想像がつかん。

H2Oのサイト公開。

アレ?サクラノウタハ?ドコイッタノ?

『キミキス』えっ!? 妹までゲッちゅ!。

ハテサテ。

「プレイステーション・ドットコム」限定『幻想水滸伝V』購入特典が明らかに!。

温泉の素。。。
コナミはパワプロのうまい棒やら、発想がちと。。、斜向かい、、、

普通に画集でええやん。

『シャイニング』シリーズ最新作! 『シャイニング・ウィンド』。

例によってTony氏。
さる同人騒動<シャイニング保守派によるT2掲示板荒らし、で降板とおもっとりましたが、今回もなのですねぇ。

これなんてエロゲ?の「アルトネリコ」が日本橋で壊滅 見つかったのは中古1本のみ。。

それがアルトネリコクオリティでしょ。

やまと:SIF EX『ヘルシング』アーカード胸像&ウォルター胸像。

いろんな意味でたけぇぇ。

米OTAKONから締め出される 版権物同人活動。

向こうさんは職業ごとの結託が強いですからのぅ。
関係ない、か。
そういうところアバウトな日本。

ミリタリー雑誌「月刊アームズマガジン」が能登麻美子の特集記事を組んだ件について。

最近のミリタリー雑誌は全く。

『最終兵器彼女』 高橋しん著。について。

確かに氏の世界観は人を選ぶやも知れぬ。
ある種独特な雰囲気。
昔はパソコンで漫画を描いている、というところに驚いたもので、今はかなり普及してますからなぁ、パソコン描き。

デスノートの穴を指摘しろ。2chネタ。

週間なのに絵のクオリティが高すぎる(違

Fate/stay nightはパクリ。

どこからどうみてもボーボボのパクリです。本当に(ry
サービスマン。。。

荒木飛呂彦×西尾維新スペシャル対談 「すべてはジョジョから始まった!」掲載、『西尾維新クロニクル』、1月30日発売!!。

西尾さんは、、、戯言までだなぁ。

人気マンガが無料で読み放題だった「464.jp」が配信停止に。

当然っちゃあ当然のことですが、。。

開発者が語る“ポストWinny”。

金子氏。
もう情報なんてだだ漏れの時代ですからねぇ。。、。

Gackt雪山で遭難しかかっていた。

記事が淡白すぎるよ。。。
ガッ君。。。




ガッ!
気持ち悪い。。。
胃がむかむかする。。。
カレーのトッピングにうまい棒チーズ味はないわ、これ。
油~油~。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-31 15:51 | 日記。

神夢想一刀流奥儀。

<今日の気になるアレ>
小説版『塵骸魔京』がファミ通文庫より発売決定(06.01.27)。

Niθならば。。。

FF7AC 「ファースト剣」のフィギュア 作者さんの方のブログ。

例によって細かい。。。

ライトノベルキャラ最強ランキング決定戦スレまとめサイト。

境界線が曖昧な上に判別が難しい。。。

日本絶滅危惧種 通称『お嬢様』の生態調査。

最近の絶滅危惧種は、全く。

ミスター味っ子料理を作ろう!! 。

あるあるw
ないね。

NASAにある1ファイル2.9GBの超巨大画像。

はっきりいってでかすぎる。
容量くいすぎ。

それがNASA。

全員集合を作ったオトコたちの物語。

その成功の裏で。

私立中高のコース名、カタカナ化 高級感で生徒を誘う。

プリムラプリムラッ。

“ホリエモン”持ち上げたメディア、責任問う声も。
ライブドア:著書出版、CD発売中止…業界にショック。

持ち上げておいて、叩き落とす。
それが最近のマス・メディアの傾向です。

ガソリン入れ逃げ:大阪で相次ぐ 価格の高騰背景に。

免許証の写して。。。
信用取引じゃあるまいし。。。
ツけるなんて。。・

ハーレム男「催眠術師になりたい」所持。

あぼーん。
殺人術本はあれですか、脅迫の手段及び表現の引用のためですか。





カレーにレーズンご飯は邪道か、否か。
甘い。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-30 00:06 | 日記。
<今日の気になるアレ>
アルトネリコ。「ほたる横丁町民会報更新!」。
このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww 。2chネタ。

やっぱアルトネリコはねらってんなっ!
まあ、アノ人が原画を展開するくらいならば、Tonyさんのより酷いなっ!
仮令画集でたら買わせてもらいますわ。ノシ

ナムコ、PS2「ゼノサーガ エピソード III [ツァラトゥストラはかく語りき]」
登場キャラクタやイベント、戦闘シーンなどを公開


モモクオリティ。
仮令画集でたらかわ(ry

とらのあななんば店は勝手に「かみちゅ!」と鳴子ハナハル先生」「倉田英之先生」を応援致します。

ザ・ペーパーへのなり方を教えてください、先生。
ひっぱるなぁ。

1枚マップの歴史絵巻『三國志11』Windowsで3月発売。

これは普通に面白い。
呂布とカコートンしかわかりませぬなぁ、絵。

関 羽 の い る 生 活 。

ちょw関羽。。。

初めて部屋に張ったポスター。

アニメかゲームの奴だったに違いない、うん。

スピーチ前に気分を落ち着かせる最も良い方法は……。

みたなぁ、ニュー速で。。。

教科書訂正:センター試験に出題 救済措置なし。

これは酷い。




春恋乙女。。。

ツインドリル、イイナ。。。
ツインドリル、ツインドリル。。。。。。。。。。。
洗脳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。完了、。
ノシ
アルトネリコのコスにねぇかな、縦ドリル。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-29 00:15 | 日記。

やっちまった。

途中まで日記書いてて誤ってブラウザ閉じてしまいましたがな。
orz
近況報告。

そろそろ縦ドリルを描く時間だ。
さあ、鉄血と硝煙と塵芥の三位一体の輪曲(プリンセスロンド)を。。。




ゆず~リボン~を聴きながら。。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-27 23:44 | 日記。
<今日の気になるアレ>
目指せ、日本一の剣客――シリーズ最大規模で贈る「サムライスピリッツ天下一剣客伝」。

今日かよっ!(三村風)
初回特典やっちゃったよ、コレ、いろははそんなキャラ。
と、言うことであれをカキカキ。

『パワプロ』シリーズがついにメジャーデビュー! 発表会に井口資仁選手登場。

パワプロのサクセスの基本ループといえば、プロ二軍→高校→大学→社会。
                             ↑            ↓
                              ←←←←←←←←←
さて、どうなるやら。。。


ヒロインを気遣い、絆を深めるRPG『アルトネリコ』。
「ムスメ調合RPG」ことアルトネリコ、水着イラストが店頭に。

ヤヴァイ。
コレは絵だけで買い、だと思っていた思想を根底からくつがえさなければならぬやもしれぬ。。。
やっぱタブレットに直に描かれる絵は綺麗ですもの。。。


ところで。コスチューム巫女って狙ってますよね?
そして、あの絵は伝説の白スクに見えてしもた。。。

『〈戯言シリーズ〉スクールカレンダー 2006-2007』。

講談社ミステリ。おまいらどこに行きたいんだ?

「あー、ついに出ちゃった(゚Д゚)、ペッ」 嫌オタク流。

ちょっとみてみよぅ。

人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也。

古畑の演技で。。
犯罪者チックにとはいかない。、。
それがデスノー。

ライブドア堀江氏逮捕で一番掌を返したのは民主党。

あいや~。

不覚にも萌えた 。2chネタ。

応対の『おねぃさんはリアルドジッ娘☆』。

2月3日にPC内のファイルを破壊するウイルス「BlackWorm」が拡大~SANS警告。

日本はどうなんやろかぁ。

8歳児が短銃で遊び暴発、7歳児に当たる 父親逮捕。

ほほえましい日常からの転向声明。
それはいつも隣にある偶然。
それはいつも隣から来る必然。

銃の取り扱いには十分に気をつけましょう。
子供の手の届かない場所においておきましょう。





某同人店。
見かけるのは売れ線絵ばかり。
劣化みつみはかなりおられます。むしろ劣化逝神といった風情。。。

これは無個性云々でなく、なにかあるとしかいうより他ありません。

極論:同化思想。
それがまあ、人間じゃないんですかねぇ。
聞いた話は同人初めて一年半で成り上がりサークル。
勿論絵柄は売れ線絵。
劣化みつみか劣化のいぢ

まあ、絵ってのは本人が楽しければいいのです。所詮道楽、所詮同人。
似せたいって気持ちはかなりわかりまする。

しかし、安易にまねやすい売れ線絵で満足するのはどうなのよ?
村様路線は相変わらずみけおうだけさっ!
[PR]
by annrimayu | 2006-01-26 18:55 | 日記。

いや、もう、なんかね。

姉貴に嫌われた・・・タスケテ14 ~番外編~2chネタ。

いや、もう、なんかね。
独立して立ててしまうほどおもしろい展開だった。。。
ナンデスカアノ天然モテ系ヘタレイズムは?

同級生から先輩、果ては義姉までフラグが乱立しすぎです、元・ヘタレ弟。
ユウキ('・ω・) カワイソス 。。。

ってな具合でしたが、。、

オチは勿論総スカン。
それが所詮VIPクオリティだよ。
。。。すごいインボルブな釣りというオチ。。。
げんなりだよ。

いや、釣りじゃないよねぇ?ね?

姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-25 16:29 | 日記。

katatatakisitaiyo。

<今日の気になるアレ>
冬コミ会場「T2 ART WORKS」スペースで発売されたTONY氏の「抱き枕カバー」そして、「トレーナー」がとらのあなで期間限定受注開始!!。

エロし。アガペ。無償の

PSPでFATEを!不完全版。

ゴリ押しで動かすという。。。

とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」。

ガクブル。

「パワプロ」ついにメジャー進出! コナミ、「実況パワフルメジャーリーグ」をPS2とGCで今シーズン中に発売!。

ついにキタか、と。、。
ちょっとやってみたい。
もう変化球の曲がり具合を予測して強振で真振のちょっと上辺りを叩く技術もなくなっただろうなぁ。
あと、守備とか。、。・

PSが成功すると思ってましたか? 。

Ⅶは偉大だった。

ライブドアは虚業だったかもしれないが、私たちが見たものは夢ではなかった。
ライブドア新体制で会見、「堀江氏を再び迎え入れる予定はない」。

完全に締め出しという。

イヌの嗅覚はガン患者を嗅ぎ分ける。

奴(ウチの元戌様)は元気かのぅ。





心象風景はどぢょうをすくうように。。、。別紙参照。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-25 15:57 | 日記。
<今日の気になるアレ>
ToHeart2 XRATED等のソースコードゲット。

天網恢恢疎にして漏らさず。金とるからなぁ、ソース。。。

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部2月3日(金)ラジオ関西にて深夜0:30よりスタート!。

ついに始動。朝比奈さん役:後藤邑子ってあってんのかいないのか。。。

2ch「2005年ワーストエロゲー」結果。

おめでとうっ!ホロゥっ!ワーストおkおえww
あの作品はなんというか、ねぇ?
多分にして露出が多いゲームほどワースト順位が高いというのが、当然といえば当然ですが。。。
表に出なくとも秀作はあるし、表に出ない駄作が多い、ということですな。

プロジェクターでエロゲやってる奴って何なの?2chネタ。

>>111が明らかにブルジョワ勝ち組な件について。。。

ミステリーとしての『ひぐらしのなく頃に』の問題点-まとめ。

そうかぁ、ひぐらしって体験版の謎の前、日常までしかとても眠くて限界でやりませんでしたが、そんなにミステリ的に崩御されていますかぁ。。。
と、いうのも当然ながら、根底に流れるのはかまいたちの血でありますからねぇ。
我孫子。
ミステリというよりかは、。、
違う気もします。
まあ、本人もミステリを読んでいないみたいですし、外野がとやかく、アンフェア云々いうことでもありませんね。
こればっかりは。

実写版トムとジェリー、やっぱり猫はツンデレだった。

普通に和む。。。

うまい棒のキャラメル味、ココア味、かばやき味が製造中止に。

断然チーズか濃い目で食べたらアレだけど癖になるたこ焼きかめんたい派デス。

「週刊少年ジャンプ」新連載情報&『銀魂』TVアニメ化&映画『デスノート』続報。

そういやニュー即でも映画版デスノ主演:藤原竜也説があがってました記憶がござりまする。

ホリエモン以上に詐欺的なベンチャーの内情。

多かれ少なかれ利潤追求の自由が資本主義の源動であり、限界。

金色のナマズ、もう1匹発見 網ですくって捕獲。

稀有なアルビノ種。

カレーも箸で食べますか!? 給食から先割れスプーン減少で…。

その場合、カレーはやはり汁物扱い?

運が決める!センター試験。

結構理論値より高めなのは、問題の回答の傾向が何らかの数字に偏っているという仮定でもありますなぁ。





銃姫⑥購入。

絵が相変わらずイイッ!エナミさんは最高だっ!

創作意欲↑

絵でも描くかぁ。←今ココ。


つってもねぇ。、。、。
下手だから圧倒的に紙の投棄処分のほうが多い。
丸めてゴミ箱行き数点はざら。
永久封印指定は数点。

上げるのはさらに少ないという、。、。
駄目だなぁ。。。

しかしよう考えたら銃姫発売って明日だった気がしたが、、、まあいいや。早いにこしたこたぁない。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-24 22:44 | 日記。

ktkr。

<今日の気になるアレ>
I/O。

原画:ソヨソヨ。
企画原案:田中ロミヲ。
こいつぁ、未チェックだったゼ。

ディスガイアⅡ。システム情報更新。

逆転裁判。

『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』の新キャラクターが判明!。

懐かしいナァ、と。

『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』 人気タレントが参戦!。

ちょwボビー、豪血ktkr。

FF7AC クラウドのファースト剣をフィギュアサイズで再現した人。

これは普通に上手い。
というか、こまけぇぇ、傷とかさぁ。;。
手先が器用だな。

長編実写MADドラマ第2弾「そのひぐらしのなく頃に」ページ公開。

『そのひぐらし』といえば、こち亀の日暮ネルヲの署内での異名というどうにもディープなネタを思い出した。。。
あれは確か麗子に自己紹介をするときでスナ。
一回目の登場だったっけか。。。いつの時代ダヨ。

■本日の常習者サイト!:アニメやゲームのパンツが見えるシーンだけ集めているサイト 。

えぇぇぇぇぇ

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった。2chネタ。

結構声っていぢるとおもろいことになりますからねぇ。。。

あるあるwwwねーよwwwから喧嘩していくスレ。2chネタ。

ツンデレは偉大だった。





姉貴に嫌われた・・・タスケテ 。2chネタ。

ktkr。。。
この近年稀に見る良スレはなんですかっ!
VIPなのにこのクオリティでお送り。。。

最初のふざけたVIPなノリから中盤から終盤にかけて一転、住人達のシビアでシリアスな意見、そしてヘタレの人間としての成長という飛翔過程を経て、義姉フラグ→義姉と結ばれるという展開。
ナンダコノエロゲハッ

ついつい数十分の間見入ってしまった。。。
こんな現実もあるという、。、
しかし、ヘタレはフラグ持ちすぎ。。。

ちなみに義姉は10%ツンデレ属持ち、タマねぇタイプというのも。

なんかいいね、こういうノリな家庭ならではだなぁ。。。
感動した、・。、。希ガスる。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-23 14:10 | 日記。

はぁ?ポインツ。

<今日の気になるアレ>
はぴねす! 渡良瀬準抱き枕 遂に完成版公開!?。

男なのに、この人気。
今の時代、かわいければ性別なんていいのかっ!?

マブラヴ オルタネイティヴ、マスターアップさえすれば大丈夫?。

んなこたぁない。

CDシュレッダー「クソゲーへの腹いせに」 今なら試し斬り用エロゲ付。

お得なのかそうじゃないのか微妙だ。

『魔界戦記ディスガイア2』限定版に同梱されるアイテムはサントラCD&設定資料集!。

うはっおkおはっ。。。
ゲストtoi8キタコレ。
でもなんかカラーっぽいなぁ、設定資料。。。
ラフプリーズ。ラフ。

[特集]葱ベストゲー2005。

ホロゥを哲学に昇華といっている時点で型月厨。
厨はすげぇなぁ、あれのどこに哲学よぉ。
まあ、おそらく18歳未満のお方でしょう。
あれは確かにそういう世代には受ける。
その一見、深そうな思想感が、大人ぶりたい世代にはなぁ~。。。(苦
自分にもそういう時代がありました。
と、いうか男子なら割とそういう時期がありますからねぇ。

HELLSING I の2月10日の発売決定に伴いHELLSING I OVA DIGEST FOR FLEAKSと題し約30分のダイジェスト放送。

見たいけど見れへん。

『School Rumble』における少女漫画ラブコメの図。

ノーコメ。

ツンデレ二元論~ツン・デレとツン→デレ。

ツンデレの存在論。

外人のコスプレって嵌ってるなー。2chネタ。

パインが一番はまってんなぁ。ガンダムwww

レゲーと次世代ゲームの隠しメッセージ。2chネタ。

地味に怖いモノも。。。

マリオのブロックってなんで浮いてんの?。2chネタ。

地味に背景にくっついている派だったり。

fateコンバーター on ザウルス。

ザウルス欲しいんだよなぁ、、、昔から。。。でも高い。
でもやっぱWinゲーム動かすにはいろいろいじる必要があんのね。。。

アップルコンピューターが韓国の国旗をぱくったニダー。

どうみてもニダです。どうもありがとうございました。

立命館小VS同志社小、新入生獲得に火花。

ホテルで作られた高級給食ってなんだよ、そのブルジョワ具合はよぉ。、。
最近の小学生は、、、
あのチープな味がいいんだろうに、給食はよぅ。

【ベストセラーを斬る】『このミステリーがすごい!2006年版』宝島社編 。

東野圭吾強し。
ちょっと見てみよ。
しかしやっぱこういうのは読者が選ばなあかんよ。うん。
某ミステリ団体で作られたような独断で選ばれた奴はどうもなぁ(皮肉

MFJ文庫。今後の予定を更新。2月発売予定の新刊。

出ないと思ってたら銃姫でるやん。
しかもえぇなぁ、表紙。
永遠の命題、エナミさん。

え?ラノベなんて絵師買いじゃないのですか?
ラノベなんてエナミ絵以外偶にpako絵のしか買ってませんが何か?





この前整髪してたらアホ毛ができた。
気に入ったからそのまま外に出た。
風が吹いても乱れな~い。
アホ毛というかアンテナだなっ。
今年は来るね。
アホ毛というかアンテナ。
さすがに某純夏のように感情で変化はできませんがねっ。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-19 15:01 | 日記。