軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

行きがけの駄賃。

<今日の気になるアレ>
萌えイラストの心理学。

一般にアニメ塗りという奴は好かんのですが。。。
原田塗りとか水彩、淡い塗りタッチとかが好き。

一発2chネタ。

どうみてもMPの無駄使いです、ありがとうございました。スライムカワイソス( ´・ω・)

バチカン。

同性愛といえば、仏の道という俺はきっと京極堂の読みすぎ。




ホントポケットマネーとかそういうポケット携帯型賃金(カード)はいかんね。
特に都府内の電車とか。
普通に財布忘れるしね、たまに。偶に。
荻窪に財布忘れて小銭だけしかない状態で秋葉についた虚しさ。
中央線一本だから一々財布気にしられんよ。
ちなみに電車は断然大坂より東京がいい。迷わないから。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-30 18:16 | 日記。

唐紅。

<今日の気になるアレ>
Fate関連。
Fate関連。

恒例FateCM。+α。

ぱにぽにネタ。

ぱにぽにはネタの宝庫だな。

地獄+ing。

ヘルシングOVA~。

KOFアニメ。

クーラマダー?

2chネタ。

ここは一発パルプンテ。

中韓キムチ戦争。

回虫こえぇ。蟲で失明ってな状況が。最近焼肉食べたときに頼んだキムチは大丈夫だったのかしら。。。と心配に。

郵政。

これが地方郵便局の現実だわなぁ。民営化したら近くの郵便局大丈夫だろうか。





このままでは駄目になるとは思うのだがねぇ。
これはもはや、、、
[PR]
by annrimayu | 2005-11-29 16:41 | 日記。

沢庵和尚。

<今日の気になるアレ>
東鳩デスクアク。

価格の下方硬直とはまさに。。。葉はもうちょっと作るべきだった。

真月譚。

山。都会ならでは。。。

MOON PHASE。

ツヨキス漫画化キタコレ。あれはよっぴ~の豹変にガクブルするゲームです。

KOFXIエンディング集。

ネタバレっすナ。やっぱ箱体だから携帯撮影かなぁ。

「ボケと」「ツッコミ」の分類学。

ボケ手は八種にしてツッコミ手は六種。組み合わせは(ry

一日三十分、週に五回身体動かし延命。

歩きこそ延命の秘術。自分は無意味に放浪癖があると自負。





もうね、宗教的世界観における自己世界構築のための動機なんてわかるわけない。。。
だからこそwho?はともかくhow?は奥が深いねぇ。
宗教なんざ出されたら、そりゃあ勿論小説内でそげな文字ば見ますがね、動機は本人の中にしかないわなぁ。
それを繋がらせるからプロは上手い。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-28 14:38 | 日記。

偽装不在証明。

<今日の気になるアレ>
Fate漫画化。

あらら、角川が。

フィレオフッシュ。

フィレオフィッシュなんてマックで食ったことありませんがネ。

ブーンとツン。(2chネタ)

ツンデレ。





節約というか質素倹約生活。
衆生を尊び、無駄をしないようにせねばなりませぬ。
月の終わりまで削るようにする。
まあ、もうすぐ終わりだけど。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-27 19:37 | 日記。
<今日の気になるアレ>
東鳩2
東鳩2

今回のは絶対市場量が少なかったからなぁ。。。

ピアキャロ。

頑張れFCと。たてまえる。

スピグラ。

水天宮グッズってまじなんでしょ。

ツンデレオンリーイベント。

行ってみたい。。。

スマイルプリーズ。

植松さんどうするのかしら。。。

夢枕獏。

最近よう目にする。月間のSF系文芸雑誌とかで。

2ch。ラストエリクサー。

あるある。最後までエリクサーとか使いたくない貧乏性な心情。

ガラガラ。

ミステリのネタに使えないかしら。。。
まだらの紐再び、って題名かぶっとる。




最近ロボモノアニメが熱い。
トップ2やらガンソードやら。。。
『ロボットは男の浪漫』 (by 梶島正樹 into 天地無用GXP)
リョーオーキ。擬人化計画ってもうなってる。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-26 14:52 | 日記。

クラクロ。

<今日の気になるアレ>
幻想水滸Ⅴ。

ラフは(ry

Xbox360バラす。

早速解体しとる。何か不具合あったらしいけど、こういう精密ハードはそういう運命なのかねぇ。

Fateアニメ。

姐さん。子供も見るのかね?時間帯でありえない?

「大坂のにおい」が缶詰。

微妙だ。大坂のにおいって。天保山 思い出の香おりって思い出ない人は?

空気を奉る神社。

信仰とは脳であり、脳こそ信仰を生み出すのですナ。脳は神にも悪魔にもなる。
空気に神性を見出すという人間の所作において(ry

92年前の殺人事件が。

ミステリィ。科学捜査は過去の探偵達の幻影を打ち消すのに十分というわけ。(違





まあね、海外ミステリを読むのは骨が折れる。アメリカ舞台なら兎も角、登場人物がドイツ人だったりロシア人だったりしたら混乱するのですが。
そういう人が三人以上でるともう駄目ね。トルストイの戦争と平和なんて、もう。。。
そんなわけで二階堂ミステリを読むのも一苦労。
二階堂作品は読むのも一苦労ですがね。
人狼城。。。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-25 12:24 | 日記。

日記をツケル。

<今日の気になるアレ>
16年間、幽霊に(ry

これなんてエ(ry

ツンデレな翻訳。

そろそろ自分も心理学的にツンデレラーでなくツンデレを解析してみようかしら。。。




どうもクラクロわ~。
と、WEBラヂオ風に挨拶してみる。

電波ソングって何か常習性がありますよね~。
巫女巫女ナースとか。。。あれは最早音楽ではない、電波だ。
一回聴くのも16分という鬼。
最後の方はだんだんと苦痛にも似た(ry

そいで最近は『でふこん☆わん』のOPに。。。気付いたらエンドレス。最後は(ry
なんでかなぁ。常習性。
一重に歌詞の意味とか聞き取りにくい部分があるからってのもあるけど。
聴いてるうちに理解できたときは、あぁ、なるほどってね。

アニソンではトップ2のOPとか好きですな。ノリがいい。
ついでにトップ2WEBラヂオも好きです。岩田さんのノリが。。。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-24 19:04 | 日記。

惰性は虎よりも猛なり。

<今日の気になるアレ>
Fateアニメ。

どうなるかなぁ~。勿論自分は買いませんでした。

幻想水滸Ⅴ

特典の200P設定資料集にはラフ掲載ありますかね?自分はラ(ry

2ch一発ネタ。

ぷよぷよ。




今日は雑誌買ってしまった。
意思の弱さに乾杯。
きっと多趣味がいけないんだ、と思われる。
趣味を何か止めるか。
かつて音楽の道に挫折したように。あの頃は若かった。今の自分なんて想像できね。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-23 13:43 | 日記。

管理屋。

<今日の気になるアレ>
円周率。

こういう特技って究極的に、ギネス以外に使い道があるのでしょうかね?
単位くれるとか。
少なくとも多くても数学の役には立たない気がしないでも。。。

南無法蓮華経。

南無三。

Win XP。

こういうのって案外知らないところで進行してそうで怖い。

野球。

シアトルのオーナーって日本人でしたはず?そこらへんも関係してんのかねぇ。

2chネタ。



ナニコノニュースサイト化。
ネタには困らんけどねぇ。
ファウスト。
今回は企業戦略にはのせられんよ。金欠
仮令、奈須さんが出ようが西尾さんが出ようが、北山さんが出ようが、
個人的に竜騎士本人は兎も角、作品は嫌いです。3日目くらいで飽きたんだけど。。。舞城さんが出ようが、いくら豪華でも買いませんよっ!!
まあ、京極堂と森さんが出てたら買ったけど。
綿めがねって人は新人でしょうね。
ググってもデータなしだし。

買いません、と決意を新たに。
えぇ、買いませんとも。。。?
[PR]
by annrimayu | 2005-11-22 19:07 | 日記。
<今日の気になるアレ>
オルタマダー?チンチンAA略。
何もいうめぇ。ageを信じる。そういや4月に予約した分の前金千円どうなってんのかなぁ。

早食い。
一個当たり7秒かかるか否かって、考えると気持ち悪くなる。



最近はめっきり寒くなってきたからこそツンデレで決まりだね。
久々に漫画コーナ行ったら、天天と暗行御史の新刊買ってしまったorz
そして本、本、本。はぁ。本で破産しそ。
本屋幾たびに何かしら買ってしまう。
漫画って高いわりにすぐ読み終わるから活字文庫がいいんだよなぁ。
と、思うのは自分だけでせうか?
プリーズマネ。
今年の秋は自分、読書の秋でした。
戯言だよなぁ。。。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-21 13:32 | 日記。