軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記

日梅。



<今日の気になるあれ>
日本一ソフトウェア新作の主人公は魔女っこ『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』。

まじょこ。

COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」。

鉄板。

“ちょいエロまったりスローライフ。”のF4Uさん新刊「文化部をいくつか」が無くなりそうになってる。

F4の子宮へのこだわりは異常。

黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも。

プレイ。

ねんどろいどの歴史を予習復習 -範囲は3年分です- 【ワンホビ9レポ】。

プレ値だけどな。

『鉄腕バーディー DECODE:02』 第7話の作画が凄い事になってる件。
(cf鉄腕バーディー DECODE:02 第7話の作画について知っておくべきこと。

過去の話だから演出かと思ったら。
でもあの最低限で動きを表現できるのはすごい。

『ストパン秘め声コレクション』①~②のジャケ絵に対しスレ住人の反応。

スト魔。

森鴎外の「舞姫」ってエロゲーになりそうじゃね?。

色々。

ドラゴンエイジピュア休刊号で驚いたこと。

皇国もあれだし、期待しない。

日本人と彼らが作る複雑過ぎるストーリー。
(cf日本人と彼らが作る複雑過ぎるストーリー ( その2 )。

色々。

【海外の反応】日本猿と温泉。

様々。

これまでにされた最悪のネタバレって何?【海外アニメフォーラム】。

色々。

【画像】ミロのビーナスに腕をつけてみた。2chネタ。

冒涜。

セカイ系はつまらない?。2chネタ。

色々。

まゆちゃんは中学校でいじめられているようです。2chネタ。

これはヒドイ。

「改心する悪い女の子」という属性に萌えてはどうか。

悪堕ちもいい。
[PR]
by annrimayu | 2009-02-22 23:43 | 日記。