軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

うめるとた。





<今日の気になるアレ>
『セイクリッドブレイズ』各国の解説、OPアニメムービーカットを初公開。

セイク。

コミック版・狼と香辛料2巻発売 「剣も魔法も必要ない、本格的?中世行商人漫画です。」。
(cfコミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」。
(cf小梅けいと氏描くホロの可愛さが異常。コミック「狼と香辛料 2巻」発売。

けいと。

グッスマ「ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ」サンプルレビュー。

ねんどいどは・・

バレンタインまで2週間以上あるのに禁書目録のバレンタインセットが・・・。

バテレン。

闇文ブログで、『ストライクウィッチーズ』DVD第6巻に「タロット収納ポーチ」の特典が付くとの情報。
(cf2009年「角川書店新春感謝会」の司会をストライクウィッチーズの声優陣が担当。

スト魔。

スターオーシャン4、乳揺れのこだわり。

しかし3Dはもっとエナミ絵に対するリスペクトが(ry

とらのあなの2008年度年間ブックスランキングを見て思う。

色々。

タツノコプロのアニメーターに『うごくメモ帳』を体験してもらった。

無駄が無い。

続編を観てみたいアニメは何?【海外アニメフォーラム】。

色々。

海外スレ「寿司職人は客からチップを貰うべきか」 。

寿司バー。

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい。2chネタ。

なんというか。

英国Amazonでのお買い物が危険すぎる。

円強い。
[PR]
by annrimayu | 2009-01-28 23:15 | 日記。