軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

梅。



<今日の気になるアレ>
TVアニメ 『化物語』 アニメイラスト第4弾公開!。

化け物。

抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷。

フェチズム。

「ねんどろいど ミックミクかがみ」 ふさわしいPOPはコレ。

衝動的に予約。

魔法少女アイ参(ごらんの有様だよ) まだ購入可能だった 「困ったことにちょくちょく売れる」。

それでもどこかで期待を(ry

『鋼殻のレギオス』のレイフォン達の強さを、『ドラゴンボール』で表現してみる。

レギオス。

各スタジオの代表的なオリジナルアニメ作品。

偶には原作無しにオリジナルを見てみたいもの。

『ムント~空を見上げる少女の瞳に映る世界』ってどんなストーリー?。

ムント。

韓国国会で与党議員がヘタリアについて質疑応答 「犯罪行為だ」などと語る。

ヘタリ。

Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方。

写真屋さん。

中国と日本の「三国志一般常識」についての差。

三国志最強武将論議とか。

海外スレ「日本人から言われて嫌な言葉」。

様々。

日本のエロゲをトレスした台湾のオンラインゲーム。

なんというか。

日清、全自動カップヌードル製造機を発明。2chネタ。

ヌードル。

同人誌作ってるけど質問ある?。2chネタ。

色々。
[PR]
by annrimayu | 2009-01-15 22:38 | 日記。