軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

埋めること。




<今日の気になるアレ>
ニトロプラスのAVG『ファントム』が、TVアニメ化決定! 設定画などを公開!!。

ファントム。

TVアニメ 『喰霊-零-』 共同溝ロケハンレポートを掲載。

ガレ。

X360「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 」の最新トレイラーが公開。

so4.

ガガガ文庫、2月刊行予定に「とある飛空士への恋歌」。

なまじ続編を出さないほうが。

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!。

ねんどろいどは自然法。

青葉つぐみのハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン。

つぐみん。

高村股監督がコミケ75で自分の嫁・リーネの同人誌を頒布することを発表。

また即消。

『喰霊-零-』#1での回想シーンって、結局どういう意味があったんだろう?。

ガレ。

アニメの三角関係で、男が女を2人とも嫁にするタイプの作品ってある?。

色々。

なあ、みんな2008年ベストエロゲソング大賞を決めないか?。

エロソン。

「友達が出来た!人生変わった!」アニメが外国人に与えた影響。

様々。

海外のOTAKUに聞いた「○○したらアニメの見過ぎ」 。

様々。

エロゲ声優だけど。2chネタ。

色々大変。

日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。2chネタ。

マナー。

実は知らなかった、日本が起源らしい洋食ランキング。

なんとなしに分かる。
[PR]
by annrimayu | 2008-12-17 21:51 | 日記。