人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

埋没。




<今日の気になるアイツ>
セガ DS『セブンスドラゴン』 ポッドキャスト更新、モタさんイラストギャラリーVol.5、サウンドNo.19のFIX版&イントロダクションムービー公開!。

7thドラゴン。

フライト・プラン、PS2「SACRED BLAZE」 2通りの遊び方と新キャラクタ情報を紹介。

飛行企画。

「聖剣のフェアリース」の早期予約キャンペーン情報。予約したその場で「描き下ろし下敷き」もらえちゃいます。

大槍。

「pixiv」が新規登録受け付け再開 ただし招待制。

ピクピク。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念インタビュー  -前編-。
(cf話題作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が早くもコミック化。
(cfオタクネタも妹の可愛さも増量した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」感想。

俺イモ。

初音ミク・メーカー非公式コミック「初音みっくす」発売 「様々な初音ミクをお届けする一冊!!!」。
(cfKEI 「メーカー非公式 初音みっくす」1巻 発売。

みっくす。

西尾維新さんの最新刊「不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界」発売。

長い。

チャンピオンREDいちごは、合法エロ本。と言っても過言ではない。
(cfチャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー。

もはや成人向け。

いよいよ本日「コミックマーケット75」のカタログが発売。

ミケット。

ANIMEによく出てくる「KAMI-SAMA」とは一体何です。

ヤハヴァとは違う。

これぞまさに本物、貞本義行直筆のレイとアスカのイラスト色紙が公開。

ホンモノ。

「めがねっ娘」ランキング!! 結果発表 - 第9回 属性別選手権。

ねっこ。

コミックマーケット75にて、サーニャの抱き枕カバー限定200枚販売。

チケで完売かな。

「日本て意外と・・・・・・」外国人お小遣い事情。

色々。

見学禁止になった築地市場、外国人はあの場所をどう思っていたのか? 。

築地。

海外スレ「成田空港ってどんな感じだった?」。

成田。

月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか。2chネタ。
(cf非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも。

憶測が憶測を呼ぶ。

【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成。2chネタ。

誰得。

マリオが現実界を爆走:動画。

色々。

ネットで見つけた奇妙な食べ物:画像ギャラリー。

勇気がいりそう。
by annrimayu | 2008-12-06 21:50 | 日記。